ジフンさんのセルカ

@rainyent の最近の画像  見てたら
べらぼ~にテンソンあがったので  まとめちゃいました    デュフフフ
自分でまとめて 自分で20回くらい倒れましたけど 
きょうは  もうナイのかな・・・   などと  欲張りなこと言ってはいけまてん

rain_photo0515_cap.jpg

#5/17 13:00 追加
ジフンさんが チョビチョビ出してと 言ったのか
はたまた Rainy 事務局さんのアイデアか
運営されてる方 ファン心理 分かっていらっしゃる  ホントに楽しい
ありがたや~  ありがたや~

rain_photo0515_4.jpg

rain_photo0515_5.jpg
#5/16 12:46 追加
きょうも  最強きゃわいい爆弾   投下された
          
ヒステリックグラマーのキャップ欲しい・・・
 
rain_photo0515_3.jpg

ひぃー             

rain_photo0515_2.jpg

分かりました、   全力で 聴きますからお任せください  (グー)
視聴率に反映される方法を 教えてくだされば  もっと貢献できると思いますけど 
とりあえず   パソコンと iPhone R2   2つとも接続して   どっちかで 聴きます

日本オフィシャルファンサイト の 方にも
同じシリーズの ジフンさんのセルカが アップされてますね
でも  コッチは ログインして閲覧になってて  露出NGだなと思ったので  似顔絵かきました     
ワタシの 目には   こんな感じに見えます (ベレーみたいだけど ↑ 同じキャップ)

20120515_にがおえ

それにしても   ジフンさんて   なんでこんなに きゃわいいんだろう?
毎日 きゃわいくなっていく DNA なんでしょうか
どんどん  きゃわいくなっておられる                



えっと    ジフンさんの美肌に 少しでも近づくために
ヒアルロン酸の原液をゲットンしました (7,350円)

20120515_ヒアルロン酸


このジフンさんのセルカみたいな 接近戦は   チョット自信ないなァ

ジフンさん  目の下 ふっくら
お鼻 (ハート型) も   ほっぺたも つるつる だ~~~ 



ホクホク    ホクホク



午後もファイティン 

ぶーたれ王子

#5/16 12:46 追記
●拍手コメント c yさん
ホンマじゃなあ~ このヒト何歳なのお~ だねえ
似顔絵 ふれてくれてありがとう 笑
しかも イイ触れかたでした
褒めもせず けなしもせず 汗たらすのみ 笑
さすが c yさん  お見事、 さおぴ~のハート掴まれました 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/594-43359b38

Comment

ちえ

視聴率にはんえいされるのは、R-2ですよ〜(*^^*)
  • URL
  • 2012/05/15 14:21

●ちえさんへ

ちえさーん   こんにちは、アンニョン

おお  ありがとう~  情報出処 おしえてほちいなり
パソコンはNGなのかねえ? 情報ナッシング
まあ 視聴率がらみだと 表にでてない気がするケドね 笑

ラジオで 釜山は国防ラジオ入らないという会話の中で
ソウルへ来てください、と冗談を言ったあと
ジフンさんとKCMさんが R-2で聴けるから アプリをダウンロードしてと言ってたよね^^
アプリ名が出たから ひいき目にみちゃうなァ  ふふふ

この部分 聴きなおしてみたけど  制作スタッフさんがカンペ出した感じだね

▼9:29~10:25
http://youtu.be/D2xxAtaVuuE

ちえさ~ん  午後も ふぁいちん (グー)
  • URL
  • 2012/05/15 15:17

●ちえさんへ

ちえさーん   非表示にできてなかったコメント削除しました~
内容は問題ないけど (ワタシ的には) 「非表示にしときますね」 って
書いたコメントが出てたら ワタシだったら 消しておいてほしいと思うから 消しました^^
こっちで 鍵コメに 変更できないか見たけど  できんかった~  ゴメンなり

うんうん  ワタシも見たよ
R-2 が 視聴率に反映されるって 個人のウワサでも
可能性があるものは 全てやった方がイイよね   ワタシは やるタイプです 笑

R-2 パソコンの登録は ハングルの壁があるけど ここで解説されていたから チョットやってみる
http://junkitoyakko.blog7.fc2.com/blog-entry-1455.html
パスポートのスキャンを送ったりするやつだね これは 自己判断必要じゃな~

ちえさーーーん   ありがとうねえ~ (*´∀`*)   がんばろうじぇー

  • URL
  • 2012/05/15 16:21

ちえ

さおぴ〜さーーん削除ありがとう(o^^o)やっぱり登録となるとなかなか難しいよね(^^;;幸いiPhoneのR-2で聞けるからiPhoneで聞いてます♡
  • URL
  • 2012/05/15 20:13

●ちえさんへ

ちえさ~ん

一回登録しちゃえば平気だろうけどねえ   一発目の壁はたしかに高めかな 笑
わたしも この前 iPhone の R-2 で 聴いてたよ
アンドロイド非対応の場合があるらしいんだよね~
にんともかんとも  ニンニン

ちえさーん  きょうは 早く寝て  あすの おけいこ事にそなえましょ☆

おつかれち~ん
  • URL
  • 2012/05/15 22:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada