[雑誌] haru*hana vol..29 僕には愛しすぎる彼女記事










haru*hana VOL.29 2015年 5/2 号 [雑誌]: 週刊TVガイド(関東版) 増刊

雑誌
出版社: 東京ニュース通信社; 不定版 (2015/3/19)
言語: 日本語
ASIN: B00UAVZ086
発売日: 2015/3/19
商品パッケージの寸法: 29.4 x 21 x 0.8 cm
▶ amazon


~ 記事より一部引用 ~

「シウは、とげとげしくシックな感じに見えるけど実は子どもっぽくて傷つきやすいキャラクター。
また、好きな女性の前では、自分の感情をはっきり出せないツンデレな一面もあるのですが
僕はそういうシウのすべてが魅力的だと思いました。
そう感じていたのは僕だけではなかったみたいで、現場のスタッフさんも
『シウが一番魅力的だ』 と言ってくれました(笑)」


シウは、ユン・セナ (クリスタル) を巡ってイ・ヒョヌク (RAIN) の恋のライバルになる役だが
大先輩である RAIN のライバル役ということで、プレッシャーも大きかったという。

「ジフン (RAIN の本名) 兄さんは、僕がデビューする前からテレビで見ていた大先輩なので
やっぱり撮影前はプレッシャーも大きかったですね。
そんな中、撮影前にジフン兄さんが 『一度みんなで集まろう』 と声をかけてくださったんです。
ジフン兄さんの家に集まって皆さんと打ち解けられたおかげで
現場でもリラックスして演じることができました。」



・・・・・・・♡・・・・・・・


「セナの魅力は、頼れる親や兄弟がいなくても夢に向かって頑張るところだと思います。
あと、男性にも堂々と立ち向かっていくところや
弱い部分を見せないようにするところが現代の女性らしくていいなと思いました」

「セナが純粋に見えるように、これまで一度も切ったことのない前髪を切りました。
また、これまでのドラマでは衣装もキレイな感じの服が多かったですが
今回は役に合わせて一度着た衣装も着てみたりしました」


劇中には、RAIN 演じるイ・ヒョヌクとのラブシーンも満載。
そこで、撮影をしながらドキドキした瞬間をきいてみると・・・?

「劇中だけでなく、普段からジフン (RAIN の本名) 兄さんがよくしてくれていたんです。
私がドラマの途中で風邪をひいたことがあったのですが、そのときジフン兄さんが
自分が着ていたジャンパーを脱いで 『僕は大丈夫だから』 とかけてくれて。
そういう姿にドキッとしない女性はいないですよね?(笑)」


「セナはヒョヌクのことを 『おじさん』 と呼んでいるのですが
セナにとってヒョヌクは、あしながおじさんのような存在で
いつでもどこでもヒーローのように現れてくれる包容力のある男性なんです。
一方のシウは、同い年の友達のような魅力がありますね。
シウと一緒にいるとセナは少女になるし、ヒョヌクといれば大人っぽい姿を見せる。
そういうところも注目してみてください」



~ 引用ここまで ~



ミョンスさんジフンさんの家へ遊びに行ったんですね♡♡
監督もジフンさんもシウが一番魅力的だと言ってくれたと
Mnet の見どころガイドで言ってましたよね

スジョンさんの言葉がまるでセナの言葉のようで
そんな風にシウとヒョヌクさんのこと思ってたんだなって
嬉しくなっちゃいました むふふ♡♡♡
スジョンさんはヒョヌクさんとシウの
ちょうど中間くらいの人がいいんだって♡
男性に身をまかせるタイプじゃないから
対等でありながらたまに包容力みせてほしいんだって
ああー!!中身も可愛いくてキレイでかっこいい!!



■ウェブアルバム
▶ Google+ で見る
20150319 haruhana 2015年5月2日号 週刊TVガイド(関東版)増刊
#2015.05.23 22:15 追記
●拍手コメント furuさんへ
他にも色んな雑誌で紹介されていたけど
この雑誌が一番詳しくて楽しかった気がする
ジフン兄と呼ばれてるのがやっぱりなんかいいよね♡♡♡
シウとセナはヒョヌクさんとかなり年が離れているのに
ライバルだったり愛する人として立派に対等に見えたのは
こうした裏で信頼関係があったからできたのかも
なんて思いながら読んでました
二人の言葉がうれしすぎたー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1729-36973900

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada