20101007 KBS2 도망자 Plan.B #4 ロケ地 空中庭園展望台(梅田スカイビル)

空中庭園展望台 (梅田スカイビル)
〒531-0076
大阪府大阪市北区大淀中1-1-88
06-6440-5930
営業時間 10:00~22:30 (最終入場 22:00) 年中無休
▶ オフィシャルサイト入場料金と特別営業日
Googleマップマイプレイス







逃亡者 Plan B 4話 (20101007 KBS2 放送) で
ジウが追われるシーンの撮影現場へ行ってきました
コードネームプリンス上映中のシネリーブル梅田と同じ梅田スカイビル内で
最上階までエレベーターで上がったところに受付があり
そこで入場券を購入して展望台へあがりましたよ
そのシーンをキャプチャしてロケ地へGOしました
ジウさま走ったり飛んだり跳ねたりぶほほー



■ウェブアルバム

▶ Google+で見る
20101007 KBS 逃亡者 Plan B 4話(梅田スカイビル空中庭園のシーン)


▶ Google+で見る
20150315 コードネームプリンス@シネリーブル梅田


実際のシーン


Photo by Saopi





実際のシーン


Photo by Saopi





実際のシーン


Photo by Saopi





実際のシーン






ひょえーーーーーーーい (///ω///)


Photo by Saopi





ジウが飛び越えた手すりが変わってました
警備員のおじさんに聞いてみたら 3年前くらいに変わったとのこと





















コードネームプリンス 18日まで上映中!!
近所だったら連日行ってるだろうなぁ今日も行きたかった
▶ オンラインチケット予約











久しぶりに友だちに会えて映画をみたあと別れるのが
なんだかちょっぴり寂しかったですよ
入隊中ずーっと一緒に応援してて除隊のお迎えや
ZEPP やヨコハマへ一緒に行ったちえちゃんと
わたしが初めて生 RAIN さん体験した神戸チャリコンのとき
初めて会ったわたしにペンライトを貸してくれたかめちゃん
帰りの電車であの日のことを思い出していました~

ジフンさんのファンになってすぐ入隊だったので
除隊したらたくさん応援したいなと毎日毎日思ってて
今こうしてささやかながらも応援させていただきつつ
平凡な日常の中に非凡を見つけることが
とってもうれしく本当にありがたいなーと
改めて思った一日でした (しみじみ)
ちえちゃんかめちゃん楽しい一日ありがとう♡♡♡

そして大好きな RAIN さんに大感謝
ジフンさんありがとですよー♡♡♡



#2015.03.18 1:40 追記
●拍手コメント furuさん
ネグニョ風に褒めてもらった(≧∇≦)
ジウさま改めて見てましたけど本当にかっくいい
トマンジャはファッションも楽しめるから大好きですー
furuさんスタンプのジウ率高さで好きなの気づいてましたようふふ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1710-3ece17af

Comment

ちえ

さおぴ〜wwwオタク行為の拡散ありがとうwww
吹き出したわw
誘ってもらっちゃってありがとうね♡
久しぶりで楽しかったよ\(^o^)/
ランチもデザートも美味しかったね♪( ´▽`)
映画も面白かったしジフンさんカッコよかった♡また遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • 2015/03/17 00:26

⚫︎ちえちゃんへ(さおぴ〜)

いやー空中庭園では雨ふらなくて良かったよね
えっ 拡散... ほんとだ!いつのまに...?
あまりにも秀逸すぎて無意識のうちに貼ってたみたい
爆破シーンのリアクション芸も見習いたいですww
ありがとうねー!また遊ぼー!(^ω^)
  • URL
  • 2015/03/17 00:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada