20150112 田舎家西店(2010 or 2011年に食事された高級炉ばた焼き店)

田舎家西店
六本木4-10-11 八巻ビル1F
03-5775-1012
17:00~23:00 年中無休
Googleマップ食べログ




コードネーム:プリンス鑑賞のあと
ジフンさんとキム・ソンスさんが 2010 or 2011年頃訪れたという
六本木にある高級ろばた焼き店へ行ってきました♡
(お店の人曰く4~5年前とのこと)

予約のとき写真ありますか?と聞いたら
「ふだんは見えないところにあるのでそのときお見せします」 と
見せていただいたアルバムにはたくさんの有名人、ハリウッドスターが
ジフンさんと同じようにハチマキをして楽しげな写真がたくさんありました

スティング、ローリング・ストーンズ、トム・クルーズ
キャメロン・ディアス、シルベスタ・スタローンなどなど
本当にたくさんありました

写真の写真を撮らせていただいて
ちょっと見づらいですがお通しと車海老が写ってるんです
(実際の写真を見るとちゃんと見えるんですが)

同じものをいただきました~



これはお通し
写真に写っているのと同じでした!







車海老の贅沢なこと!!!
皮の部分もパリパリ美味しかった



ジフンさんはこの他にお刺身、お肉、きんき(名物) を食べたんだって
きんきは焼くのに 30分かかるのでお食事の頃合みて注文です










お野菜やキノコなどもいただきました~
デザートは注文しなくても出てきます













外観、内観こんな感じです
田舎家は西店と東店があって
ジフンさんが行かれたのは西店です






噂どおりお値段がとっても高級
行かれる方はお一人様 2~3万円はご用意くださいねー!

大きなしゃもじのようなもので焼いた食材をわたしてくれたり
パフォーマンスもあってエンターテイメントの世界です
お店のホスピタリティも良かったですよ
六本木で遊ぶ!という気持ちで行くお店ですね

RAIN さんをいつも応援していて一緒に映画をみた
c yさん (美人) と行ってきました
ごちそうさまでした!






■ウェブアルバム
▶Google+で見る
20150112 田舎屋西店








#2015.01.23 0:00 追記
●拍手コメント furuさんへ
日本食たくさん楽しんでもらえてたらいいな〜って考えながら食べてました
魚も肉も野菜も美味しかったよー
ハチマキ姿もかっこいい!似合ってる!(≧∇≦)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1704-63da8703

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada