2015年もよろぴくお願いします




かなりあけましておめでとうございます
あしたから仕事始めのさおぴ~です
美味しいものたくさん食べましたか?
わたしは大晦日~三が日ずっと満腹状態で
お笑いDVD見て爆笑したり人に会ったり
あとは ベイマックス Big Hero 6 行きましたー
RAINさんも見たかなぁ?うぷぷ!

おチングさんからいただいたクリスマスプレゼントが
感動的な美味しさだったので紹介します




このパクチーラーメンすっごく美味しかった!
鍋を使わずレンジで作るのがポイントですよ
レモン汁を入れると爽やかでより豊かな味わいに
これはリピ買いまちがいなしの一品でした





紅まどんなは短い期間しか出まわらない貴重な
これは今ここでこの記事読んでくれている方
全員に食べさせてあげたいくらいプルふわ感動!!!
がヒトに与える感動のレベル超えてた (マジ)





おチングさん手作りぬいぐるみ
ヒョヌクモンキーっていうんだって!!!
きゃわいいぃぃぃ
クッキーはクリスマス当日中に完食する美味しさで
サンドゥさんのハガキは手が震えました (宝物)



すべて感謝の気持ちでありがたくとっても美味しく
味わい尽くし楽しませていただきましたよ
本当にありがとうございます

こんな楽しいおチングさんと出会えたのも
RAIN さんのおかげです
ジフンさんありがとですよーーー

RAIN さんにクリスマスとお正月 Twitter でご挨拶しました
うぷぷ見てくださったかなぁ







2015年もたくさん笑っていきましょう
えいえいおー






#2015.01.06 13:35 追記
●拍手コメント furuさんへ
ジフンさんとfuruさんにた〜くさん良いことがありますように♡

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1697-f07ec8cd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada