20141105 僕にはとても愛らしい彼女 第15話 私的ハイライト(1809pic)

15話 私的ハイライト
(バラバラに書いた記事もここでまとめます)


セナヤ






お茶はありませんか?
温かいのを飲んだら落ち着くわ
あった
ローズマリーがいい?
それともアップルミント?
カモミールがいいかな
よく眠れるように


セナ

大変よ
大きな体して体調を崩したら
これを飲んで早く寝て
起きたら話しましょう



▶ EP15_senaya_02.mp3 (207KB)







いつもユンセナと呼ぶのに
このときだけセナヤ
(そのあと何て言いたかったのかな)




言うこと聞くヒョヌクさん♡





寝て
今日はおじさんを一人にできないわ
寝るのを見届けて帰ります
早く寝て


・・・・・・・
(ずっと顔を見てる)


言うことを聞かないと
一晩中いないといけなくなるわ


・・・・・・・
(言うことを聞いて寝る体勢)


病気しないで









ここではセナがトントンとして寝かしつけ
ヒョヌクさんは寝たふりしてセナが帰ったらすぐ起きた
後半ではヒョヌクさんがトントンとして寝かしつけ
セナはスヤスヤ寝てゆきピアノの音で起きた (///ω///)
このバランスが絶妙すぎる

タルボンさんがいなくなってポッカリ空いた心の穴に
愛しのセナがふわふわ入ってきて
何も言わないのにいろいろ伝わってくる目が
とっても印象的なシーンでした




セナに電話






べらぼ~にカッコイイ (← 電話の内容どこいった)




お姉ちゃんごめん






お姉ちゃんごめん
わたしおじさんが好き
分かってほしいの
お姉ちゃんごめん



セナーーーーㅠㅜㅠㅜ
(なんという可愛い泣き顔ㅠㅜㅠㅜ)




財布がない (天丼)
▶ 20141105 僕にはとても愛らしい彼女 第15話 {財布がない編}






セナのkiss
▶ 20141105 僕にはとても愛らしい彼女 第15話 {セナのkiss編}






クリウォヨ (恋しい) CD 本家






友だちがネットで検索してて
教えてくれたわ
中国でも大ヒットだって
世界のスターになりそうね


どうしたんだ?
こんなに可愛いことまでして
入れよ



わたしもこのジャケ写のクリウォヨ (恋しい) がほしい




競合からオファー





きゃわいいいぃぃぃぃーーー (///ω///)








スイーティーエンターってところから
連絡が来てタイトル曲をかいて欲しいって


祝ってはやれないな
そこはうちのライバルだから


悔しいならウク社長も
わたしに提案なさったらどうです?
比較してみて条件の良い方で
仕事しますから


俺が提案したのに断ったじゃないか

コホン...
仕事はいつ終わります?


少し遅くなりそうだ
最近 仕事が多くて


無職だった頃は良かったのに


ヒョヌクさんデレデレする気持ちわかりすぎる
セナは本当に本当に可愛すぎる♡♡♡♡♡♡ (← はいはい)




料理までやることない





なんだ 仕事しないのか?
曲の提案を受けたんだろ


昨日徹夜したわ
今日おじさんと過ごすために
座ってて
今日はわたしがご飯を作ってあげる


ユンセナ
お前は作曲だけを頑張れ
料理までやることない





ふたりでお料理
▶ 20141105 僕にはとても愛らしい彼女 第15話 {二人でお料理編}






よく見とけ
▶ 20141105 僕にはとても愛らしい彼女 第15話 {よく見とけ編}







おそろデート





お前なんだか変だな
なぜ何でもくれようとする?


お金を稼いだから 曲代も出るし
著作権料ももう少しで出るって
初任給をもらったから
おじさんに良くしてあげるのよ
服もペア 靴もペア


お前が着ろというものだけ着て
履けというものだけ履くのか?


嫌ですか?

いいや
いいさ
言うとおりにしよう
だけど側にいないとだめだ
一瞬も離れずに
かせ 俺が持つ



だけど側にいないとだめだ一瞬も離れずに
ヒョヌクさんの本心むき出しっぷりが (///ω///)
セナはてっこどぅんカップルにもご馳走して
ヒョヌクさんにもプレゼントしてㅠㅜㅠㅜ

ちなみにこの靴はシウがセナにプレゼントした靴と
同じブランドなんです (← 調べた人)
のっかりたいーー ほしいーーー
▶ STUDSWAR




シウのkiss
▶ 20141105 僕にはとても愛らしい彼女 第15話 {シウのkiss編}






울컥 (ウルコ)
▶ 20141105 僕にはとても愛らしい彼女 第15話 {気にせずにいられるか編} (울컥)






お前のため
▶ 20141105 僕にはとても愛らしい彼女 第15話 {添い寝♡編}



チラッチラッ (← のぞく音)




ヒョヌクさんのkiss
▶ 20141105 僕にはとても愛らしい彼女 第15話 {ヒョヌクさんのkiss編}
▶ 20141105-06 僕にはとても愛らしい彼女 15-16話 Kiss me
▶ Kiss me 歌詞 (訳 by Saopi)





ツボ山盛りの 15話でした
Kiss me とともに最終話へ~!!!



■ウェブアルバム (1809枚)

▶Google+で見る
20141105 내그녀 15 cap (0001-1000)


▶Google+で見る
20141105 내그녀 15 (1001-1809)

#2014.12.10 23:45 追記
●拍手コメント furuさんへ
わたしも寝かしつけシーン大好きです♡♡
そうかセナや(世界一の声)は
小さい子と同じように甘えてる感じか (///ω///)←バカ
それに不安がまぜまぜになってるんですね
なるほどなぁきっとそうだね (←またfuruさんに教わった人)
しかも最強ビジュアルで世界一のナップンナムジャで
何も言わないのにいろいろ全開だし
セナは可愛すぎるしでもう困る (← 勝手に困ってる人)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1675-0911bf81

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada