20141105 僕にはとても愛らしい彼女 14話 그리워요 - 恋しい

ヒョヌクさんが恋しいセナの曲
"그리워요 (クリウォヨ) - 恋しい"
この曲に関わるシーンをまとめてみました


もう少し待ってみましょう





デザインやスタイルマーケティング
プランをたてるには日程がギリギリよ
曲のコンセプトぐらいは
AnA で決めてはどうですか?


何度も揺さぶれば
作業が遅くなる可能性があります
曲ができるのは一瞬ですから
二人を信じて待ってみましょう


一番重要なプロジェクトなのに
ちゃんと進まなければ致命傷じゃないか


前回も上手くやったじゃありませんか

偶然上手くできたのかも知れないだろう?
アマチュアをなぜアマチュアと呼ぶんだ?
起伏が激しいからだろう


今回の事は私が管理します
私を信じてください



シン理事とカン理事はまっとうな意見
もしここで新しい作曲家を探す意見がまとまってたら
그리워요 は世の中に出なかったので
ヒョヌクさんがちゃんと守ってくれて良かった (;ω;)



どうしたらいいんです?




心配しないでください
僕が上手くやりますから


もしつまづいたら
お前がそばで手伝ってやれ
感情を引き出すのが作曲なのに
心の扉を閉めたら曲ができない
自ら心を開くのを待つか
誰かが手伝ってやるしかない
今その役割ができるのはお前だ
上手くやってくれ


社長
どうしたらいいんです?



本当は頼みたくないけどシウに託したヒョヌクさん
本当は聞きたくないけどアドバイスを求めるシウ
二人とも作曲家セナをどうしても支えたい気持ちは同じ
(こんな二人を見た後に 16話の二人を見ると本当に笑える




ヒョヌクさんが恋しい






動画出処 SBS 公式 YT (SBS [내그녀] - 한강의 시우(엘)와 세나(크리스탈), 그림같다


今度ここへ来た時には
いい思い出として残ったらいいな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度来た時はこの場面を思い出せ
辛いことや悲しいことじゃなくて



シウが優しい言葉をかけるほど
ヒョヌクさんが恋しい想いがつのったシーン
セナの気持ちもシウの気持ちも切ない (;ω;)

ヒョヌクさんは漢江へ行ったら気分が良くなるだろう
くらいの気持ちでシウに言ったのかも知れないけど
セナはヒョヌクさんが恋しくて恋しくてたまらなくなってしまった
なんという最上級胸キュン設定でしょうか!!!!!

この経験からできたのが "그리워요 (クリウォヨ) - 恋しい"
この場面を演じるクリスタルさん&エルさんコンビ
等身大ですごく良いですなーー




イントロ完成






▶ EP14_OSTALL_geuliwoyo_01.mp3 (408KB)






いつものセナに戻ったことが嬉しかったシウ (ホクホク)
ぷんすこ顔が激烈にきゃわいいセナのところへ
ソジェヨンさんが来て誤解を生む話を聞かされる展開に...




曲お披露目 (歌なし)






▶ EP14_OSTALL_geuliwoyo_02.mp3 (495KB)






このときはまだ曲だけで歌詞はついてない状態
ソジェヨンさんから聞いた話のせいでモヤモヤしながらも
"그리워요 (クリウォヨ) - 恋しい" を完成させていったセナ
マジえらすぎるㅠㅜㅠㅜ




レコーディングを始めます





できるだけ淡々と心を込めて歌って


きゃわーーーーーーーーーーーー




シウが歌う "그리워요 (クリウォヨ) - 恋しい"





▶ EP14_OSTALL_geuliwoyo_03.mp3 (1,007KB)






セナと一緒に作業できることが
楽しくて仕方ないシウきゃわいい♡♡♡




大ヒット







"그리워요 (クリウォヨ) - 恋しい"
一位になった瞬間 AnA みなさん盛り上がり
モヤモヤ中のウク社長もこのときばかりは嬉しそう
わたしもホッとひと息
そしてワイシャツ姿が最強すぎる (← はいはい)




セナが恋しい









▶ EP14_OSTALL_geuliwoyo_04.mp3 (1,920KB)






"그리워요 (クリウォヨ) - 恋しい" 流れるシーン
セナよりヒョヌクさんの方が恋しそうな件♡♡♡♡♡
それとやっぱりヒョヌクさんは
タルボンさんと一緒にプールサイドで
一目惚れしたってことでいいですか




ウク社長のことを考えながら作った歌だろう




그리워요 (クリウォヨ) - 恋しい
ウク社長の事を考えながら作った歌だろう
その歌を歌う度に俺がどんな気持ちだったか分かるか?

お前が他の人のせいで
心を痛めるのは見たくなかった

こんなに好きなのに
お前が他の人のことを考えてるのが嫌だった

どうするつもりもない
自分の気持ちがこうだから
言うしかなかった

ここまで大事になるとは思わなかった
初めて...俺が芸能人であることが悔しい

それでもラジオで言ったことは後悔してない
それが俺の本心だから



シウーーーーーーーーーー (;ω;) (;ω;)
漢江へ連れて行ってくれたのはシウだし
実際に作曲するためにココロを開かせたのも
直接的にはシウだったと思うよーー (;ω;)




シウのおかげで作れた曲




俺が憎いか?

ううん
考えてみたら私も悪かったわ
自分のことばかり考えてたし
それでもあなたと作業するのは好きだった
通じるものも多かったし

それにどっちにしても
그리워요 (クリウォヨ) - 恋しいって曲は
あなたのおかげで作れた曲じゃない
これから歌う時は胸を痛めないで


そうすると言ったら
お前も俺を許してくれるか?


うん


いじらしいシウがハートにぶっ刺さりました
セナとシウはいつも一途で前向きで見てて清々しい
恋愛関係にはならなくてもヒョヌクさんとシン理事のように
理解し合えるパートナーとして続いていくような気がしますよ
良いコンビですよね~



ということで

"그리워요 (クリウォヨ) - 恋しい" は
三人のココロが揺れに揺れまくった制作過程があり
聴くととっても可愛くて切なくて恋しさつのる曲です

韓国の音楽配信サイトでこの OST を見てみると
この曲がいちばんふぁぼられていたりして
みんなに愛される曲ですね

セナ、シウ、ヒョヌクさん
ステキな曲を作ってくれてありがとですよーーー





アルバム名
내겐 너무 사랑스러운 그녀 OST
(로엔엔터테인먼트 / 2014년 11월 06일)




トラック番号 Disc 01-04
그리워요
▶ 1分視聴&歌詞 (Melon)

アーティスト名
엔소닉

曲紹介
Soribada アルバム紹介より一部引用)
해외에서도 큰 인기를 누리고 있는 아이돌 그룹 엔소닉의 참여로 완성된
<그리워요>는 현욱을 향한 세나의 마음을 표현한 곡으로, 시우가 발표해 메가 히트를 기록하는 곡이다.

海外でも高い人気を享受しているアイドルグループはソニックの参加で完成された
<恋しい> はヒョンウクに向けたセナの心を表現した曲で、シウが発表してメガヒットを記録した曲である。

CD 注文
▶ ミュージックコリア
▶ シンナラ Qoo10



#2014.11.19 22:16 追記
⚫︎拍手コメント furuさんへ
一目惚れしたみたいだって言ったのはやっぱり
タルボンさんのことと自分のことだよねーーー
部屋でなんかシャツ着替えてたりとかさー(///ω///) (←それはたまたまかもよ)
セナのあの髪型+制服姿は最強だったね!!!
前髪はあってもなくても可愛いとシウがラジオで言ったときうなずいたわ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1672-ca5ada4a

Comment

ちゃあ〜

はい、シウ君。
良かったですね〜
あくまでも、セナちゃんに恋して
お仕事も頑張って〜
ストレートな想いに、
キュンキュンしてました。

二人の映像も、相性ばっちり。

ヒョヌクさんが、一番素敵なのは
もちろんですが、
いろいろ
あちこち



楽しめましたね。

いつもLOVE記事
ありがとう〜♡
  • URL
  • 2014/11/19 21:26

●ちゃあ〜さんへ(さおぴ〜)

わーいちゃあ〜さんこんばんは☆
シウは最初あんなツンツンしてたのにうぷぷぷ
ほんとストレートでいいですよね清々しいです
ダンス曲も良かったし...あれとのギャップが良いです〜
もーヒョヌクさんもセナも愛らしくてたまりませんー!
DVD 発売はまだまだ先ですかね
待ちきれないですよ〜(›´ω`‹ )
CD はあと4日くらいで届くみたいです♡♡
きのう韓国出荷メール来ててるんるんでーす
  • URL
  • 2014/11/19 22:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada