20141105 僕にはとても愛らしい彼女 第14話 私的ハイライト(1030pic)

14話の私的ハイライト


"그리워요 (クリウォヨ) - 恋しい" 完成まで

きのう別記事にまとめました
▶ 그리워요 - 恋しい 歌詞 (訳 by Saopi)
▶ 20141105 僕にはとても愛らしい彼女 14話 그리워요 - 恋しい



これが最後の作業になると思います




ユンセナ
少し話そうか

シウと馬が合うんじゃないのか?
途中スランプはあったが
うまく乗り越えたじゃないか
シウと続けて仕事するのも
悪くないと思うが


おじさんがどういう人だか
分からなくなりました
少なくともおじさんがお姉さんを
とっても愛してたんだろうと思ってたわ
だからじっと私を助けてくれたんだって

だけどもう分かりません
お姉さんと何があったんです?
葬儀場にも来ないなんて
一体何があったんです?



ナイス直球セナ
一体何があったんです?


レコーディングを見守るヒョヌクさん





セナから 「分からなくなりました」 と言われ
クリウォヨ (恋しい) を聴きながらも
ただ見守るしかないヒョヌクさん
ああ~モヤモヤもどかしい (;ω;) (;ω;)
ソンジンさん早くセナの誤解をアレしてください
あの日タルボンさんがソンジンさんに唸ったのは
「ちょ...ww兄さんもちょっとなんか手伝うとかないの」 的な
意味合いだったんじゃないかとおチングさんが言ってました
そのとおりだと思います
こんなヒョヌクさん見てたらもういい加減
わたしだって唸りたくなりますよ うぅぅ (← 唸り)




シウ本気





僕は本気でユンセナが好きです
つき合ってないとは言えますが
好きじゃないとは言えません
どうしたらユンセナに
被害を与えずに済むか
道を探してください
お願いします


シウ!

やめましょう
もう起こってしまった事です



ビジネス的にはシウの甘さに腹が立ったかもしれないけど
セナを想う気持ちは理解できるしムゲにできないし
なんとも複雑なヒョヌクさん
代表ってつらいな~ (;ω;) (;ω;)




会社の立場 1




シウへの反応は悪くないわ
純情な子に見えたみたい
だけど相手のことを考えず
軽率な行動に見えるかもしれない
それでまとめた会社の立場はこうよ
ユンセナと始まったばかりだと認めて
数カ月後に別れたという記事を出すの
それでこそシウのイメージに
打撃が少なくて済むから
オッパに先に言うべきだと思ったの


別れの記事を出すかは
その時にならないと分からないだろう
シウは本気だと言ってるじゃないか



ヒョヌクさんのココロが逆走してるのが分かってモヤモヤ (;ω;) (;ω;)
ところでシン理事はふっきれて以降ホントかっこいいですねー




会社の立場 2






会社の立場から話す
シウのイメージを考えずにはいられない
お前とシウは関係が始まった段階だと説明して
一ヶ月後に別れの記事を出すことにした
それは了解してもらいたい
スキャンダルが出たのに
無条件しらを切るのは良くないという意見だ


社長の考えはどうなんですか?
わたしが会社の立場に沿って
そう決定することをお望みなんですか?


二人はよく似合ってると思う
シウが本気でお前も嫌じゃないなら
特に拒否する理由はないし


分かりました
これで失礼します



こういう風に質問してみるセナの可愛さよーーー♡♡♡♡♡♡
「会社の立場から話す」 と言ってるヒョヌクさんに
全開でぶつかっていくセナが愛らしい
お互いに気持ち半分で言って
お互いにショック受けすぎで
お互いに表情が本気のまま隠せないのがツボすぎる
ヒョヌクさんのやっちまった感にニヤニヤしちゃいました
愛らしい二人ですなー♡♡♡♡♡♡




大切なセナ







カメラをしまってください
AnA代表 イ・ヒョヌクです
今回の事態についてのコメントは
報道資料でお知らせします

シウの発言で関心が集めるのは分かりますが
彼女は芸能人ではなく作曲家です
私生活は保護してくださらないと

もし今の写真で記事を書くなら
どんな形であれ責任をとっていただきます
会社側で厳重に対処するつもりです
よろしくお願いします



ヒョヌクさんの大切なセナです~ (///ω///)
どんな形であれハグはハグです
よろしくお願いします




やめていいんだぞ





ユンセナ
シウのこと耐えられるか?
厳しいなら今からでも
やめていいんだぞ


いいえ
わたしは大丈夫です
さっき言ってたとおりにします


そうか わかった


優しいヒョヌクさん (///ω///)
オトナだな~♡♡♡♡♡♡♡




ソンジンさん(神)



セナと一緒に視聴者も
ソンジンさん(神)の優しい話に解き放たれました
この設定いい




背中



タルボンさん - セナ - ヒョヌクさんの図




ありがとうタルボンさん






動画出処 SBS 公式 YT (SBS [내그녀] - 달봉아.. 죽지마 엉엉ㅠ


タルボンさんが大好きな海辺で
タルボンさんが大好きな二人と一緒で
いちばん良い形だったと思います

ソウンが連れてきたタルボンさんが
ソウンの元へ戻って行ったこのとき
新しい始まりを迎えたとも受け止められるし
だからタルボンさんは幸せいっぱいにも見える

タルボンさんアンニョン
いつもずっと見守っててくれるよね!




会いたかった




タルボクさん・・・・・・・!!!!! (;ω;)








ココロが緩んで溢れだす涙
世界一の涙です

そしてまたしても
髪ボッサボサなのに可愛すぎるセナ♡♡♡
愛らしい!抱きしめたい!(← やめて)
ヒョヌクさん好き!(← ドサクサ)












動画出処 SBS 公式 (2014.11.05 23:52


ヒョヌクさん
本当に本当に会いたかったんだって
ギューってなりました (;ω;) (;ω;)
もーヒョヌクさんが大好きすぎる

セナありがとう
タルボンさんの気持ちを
ちゃんと伝えてくれてありがとうです
セナ大好き!!!!!!
タルボンさんちゃんと見ててくれた~~?



■ウェブアルバム (1030枚)

▶Google+で見る
20141105 내그녀 14 cap




#2014.11.21 22:40 追記
⚫︎拍手コメント furuさんへ
このドラマはさー本当に色んな見方ができると思うんだけど
このシーンだけは泣く以外の選択肢が与えられてないっすね(;ω;)
ヒョヌクさんが立ち上がった瞬間から涙で画面が見えなくなった
分かってたけどやっぱり寂しかったなー
でもセナが来てくれたからヒョヌクさんと同じように
気持ちのやり場を見つけた感じがしたよ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1670-f9e48c88

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada