20141105-06 僕にはとても愛らしい彼女 15-16話 Kiss me

ヒョヌクさんがセナのために作った
セナを愛することで生まれた曲 Kiss me
この曲ができるまでの流れをまとめてみました


インスピレーション





動画出処 SBS 公式 (2014.11.06 00:54


~ Kiss me 1 ~
▶ EP15_Kissme_01a.mp3 (673KB)






続けて
おじさんが作った曲 聴きたい
それが本来のおじさんの姿だから


~ Kiss me 2 ~
▶ EP16_Kissme_01b.mp3 (1.2MB)






お前のために歌を作りたかった
俺がまた音楽をするなんて
思ってもみなかった


愛してます

俺も愛してる
お前よりずっと




少しずつ整える





~ Kiss me 3 ~
▶ EP16_Kissme_02.mp3 (1.0MB)






この後ソンジンさんから 「お前には武器がある」 とヒントをもらったり
シン代表は 「セナのため」 と知ってこの曲を先に作る許諾をしたり
その代わりソジェヨンさんにシウの作曲をする機会をつくったりと
Kiss me はこの友人三人が色々な困難をのりこえて心が合ったからこそ
できた曲とも言えるかもしれませんね (ホクホクホク)


《 ソンジンさんとの会話 》

1年ぶりに会ったユンセナを
そんな風に見送ったのか?


自分でも分からない
引き止めたくて会ったのに
なぜあんな事を言ったんだ?


お前もたくさん傷ついたからな
怒るだけ怒ったら
お前の気持ちも見せてやれ
時間ももうあまりないのに
いつまで悩んでるつもりだ?


引き止めたいけど自信がない

ヒョヌク
お前には必殺の武器がある


何だ?歌?

そうだ
こうやって弾いてやるんだ
"お前のための曲だ"
こうすれば誰だって惚れるさ
俺だって惚れる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《 シン代表との会話 》

まさかもうタイトル曲ができたの?

シウの作業少し延期できないか?
先に仕上げたい曲があって


突然どういうこと?

デュエット曲を完成させたいんだ

デュエット曲?誰が歌うの?

聞かせたい人がいるんだ

誰に?まさかユンセナ?

うん

見つけたの?

会ったんだ

そうなのね
じゃあわたしが何を言っても無駄ね


この際 他の作曲家に頼んだらどうだ?

推薦できる人はいる?

ソジェヨン
どの道シウもソジェヨンに
育てられたじゃないか


そうだけど...

作曲家としても悪くないことは
お前もわかってるだろう
実力を発揮できるようにチャンスをやるのも
その座に座っている人の役割だと思う


(この後シン代表はこの提案を受けて
ソジェヨンに作曲依頼する)




本腰入れて構想





Kiss me 構想中すぎる





構想を形に








~ Kiss me 4 ~
▶ EP16_Kissme_03.mp3 (549KB)







タルボンさんとセナとの思い出がいっぱい詰まった
この部屋でしか作曲できないヒョヌクさん




Kiss me ガイド







動画出処 http://youtu.be/MxTvAqkIsmM

~ Kiss me 5 ~
▶ EP16_Kissme_04.mp3 (1.8MB)







ユンセナ
聞いてるだろう?
お前がこれを聞いてるか分からないが
俺の気持ちを伝えるにはこれしかなかった
俺達が運命ならどこかできっと聞いてるはずだ

お前がいない一年間が苦しくて
俺はだだをこねたかったみたいだ
本当に言いたいことはそうじゃないのに
お前を引き止めたかったのに
本当はそばにいてくれと言いたかった

一緒に作ってた歌を覚えてるか?
お前に聴かせたくて数日間
準備してたんだが結局聴かせられなかった
どこかでこの歌を聴いてたら
その場で動かずに待ってろ
今度は俺がお前のところへ行く


(MCの女性)
放送事故で懲戒になることは分かってますよね?
それでも引き止められることを願ってます


▶ Kiss me 1分視聴&歌詞 (Melon)

(セナからの手紙)


멀리 떨어져 있어도 같은 생각을 하고 있다면
우린 함께 있는 것과 마찬가지 에요... - 세나 -
遠く離れていても同じことを考えているなら
私たちは一緒にいるのと同じです... - セナ -


遅くなったな
会いたかった



そして完成版 Kiss me フル音源は CD に入れていただき
視聴者がドラマでもリアルでも楽しめるのであります♡♡♡
ネグニョファンとしてはワクテカが止まりません
永遠に楽しめてしまうじゃないかーーー!!!!!




サプライズ

抱きしめて連れ戻してお家に帰ったら
このサプライズが待っている件♡♡♡








向かい合わせのキーボード2つ
二人で Kiss me 歌ったかな~
ワクテカワクテカワクテカ

きっといつかシン代表とソンジンさんは結ばれる気がするし
ソジェヨンさんはまた AnA で作曲を始める気がするし
シウはセナとコラボを続けて世の中を潤していくんだろうし

タルボンさんはソウンのところで楽しく遊びながら
ヒョヌクさんとセナのこといつも見守ってるはずだし
てっこどぅんカップルのこどもの名前はホンチョルにちがいない

個人的には最高のラストだったと思います
これ以上の終わり方ないでしょうー

ステキなドラマに元気をもらったきがする
ネグニョチームに感謝~!!!!!
わたしもまたがんばるぞーーい
えいえいおーー




■ウェブアルバム (293 枚)
▶Google+で見る
20141106 내그녀 16 Kiss me






アルバム名
내겐 너무 사랑스러운 그녀 OST
(로엔엔터테인먼트 / 2014년 11월 06일)




トラック番号 Disc 02-06
Kiss me
▶ 1分視聴&歌詞 (Melon)

アーティスト名
하니,백종윤

曲紹介
Soribada アルバム紹介より一部引用)
세나를 향한 현욱의 애절한 마음이 슬프도록 아름다운 곡으로 탄생하게 되는 듀엣곡 는
슈스케5 출신 미스터 파파 의 보컬을 맡고 있는 백종윤과
실력파 보컬 하니가 가창자로 참여해 완벽한 하모니를 들려주고 있으며

セナに向けたヒョンウクの切ない心が悲しいように美しい曲に誕生することになるデュエット曲 は
シュースケ5 出身ミスターパパのボーカルを担当しているベクジョンユンと
実力派ボーカル ハニーが歌唱で参加して完璧なハーモニーを聞かせてくれている

CD 注文
▶ ミュージックコリア
▶ シンナラ Qoo10



#2014.11.08 20:00 追記
●拍手コメント furuさんへ
そうですね水木だけじゃなく毎日たのしかったもん
ドラマ見るために猛ダッシュで帰るとか
こんな経験したのは初めてです
furuさんてっこどぅんカップル相当好きだねㅋㅋ
ホンは黒髪も可愛かったな~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1664-21f65509

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada