20141030 僕にはとても愛らしい彼女 第13話 私的ハイライト 684pic

13話の私的ハイライト


セナに聞かれたら答えるしかないヒョヌクさん





最初から知ってたんですか
わたしが誰なのか
最初から知ってたの?


・・・

答えてください
わたしが誰だか
最初から知ってたのかって


うん

なんで言わなかったんですか?
どうしてこんな事ができるの?
最初から話してたら
おじさんのこと好きにならなかったし
好きになってくれなんて言わなかったのに


セナ

来ないで
わたしのところに来ないで



うううㅠㅜㅠㅜㅠㅜㅠㅜㅠ



タルボンさんお迎え






今頃ユンセナと
ボストンにいるべきじゃないのか


行く理由がなくなった

どういう事だ
もしかしてユンセナが知ったのか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからどうするんだ

ここにいるさ
それでなくてもタルボンを
飛行機に乗せるのは気が引けてたんだ
面倒みてくれてありがとな



タルボンさんもセナに惚れてるから
セナが行くなら俺も行くって言ったのかな~ぷぷ
タルボン命のエグゼクティブヒョヌクさん
直行便がないボストンへ大型犬を連れて行くとなり
チャーター手配済みでした?
自家用ジェットはアホぐらい維持費かかるから買わない と
知人の某音楽事務所社長が言ってたの思い出しました
バークリーも 3ベッドルームももったいないㅠㅠ
セナはとりあえず行って機内で話す方法もあったかもよ (← 30代庶民の発想)
まーでもヒョヌクさんの想定範囲こえていくのがセナだよね~












また俺たち二人になったな


何もしなくても涙が出てくる (;ω;)
こういうとこリアルだなぁ




どの道わかる事だった






ごめんオッパ

お前がなにを謝るんだ

二人がこうなったのは
全部わたしのせいなの
わたしがジェヨン先輩に話したの
すごく後悔したわ
それで先輩をなんとか止めようとしたけど
結局こうなってしまった
最後まで秘密にするつもりだったのに
オッパのそばにいたいから


どの道わかる事だった
お前じゃなくても
他の人を通じてわかる事だったんだ

それが怖くて逃げたかった
俺たちのことを何もしらないところへ
卑怯なことだって知りながら
仕方なかったんだ

それでも今じゃなければよかったのに
もう少し時間があったら...


まさかまた姿を消したりしないわよね?
ユンソウンを失った時みたいに
逃げたりしないわよね?


どうすればいいか
まだよく分からない






ボストンへ行くつもりだったシウ





ここ数日無駄に凹んだじゃないか
行かないなら行かないって言えよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネックレスは笑ってるのに
どうしてそんなに憂鬱そうなんだ?



シウの着眼点すばらしすぎる




アンニョン






久しぶりだな

そうですね

元気にしてるか?

もちろんです
タルボン じゃあね



通り過ぎたーーー (;ω;)




ソンジンさんに唸ったタルボンさん





タルボンはどうして
俺のことが嫌いなんだ?
ここ二日間タルボンと過ごしてて
こいつに噛まれて死ぬんだと
思ったことが何度あったか...


タルボンは噛んだりしない

いや嘘じゃない
本当に背中がゾッとするほど
俺に向かって唸るんだ


二日間預かったから
恩を着せてるのか?



タルボンさん
完全に置いてかれたと勘違いした件だったらうける




セナに会いたくて仕方ないヒョヌクさん




風邪ひくーーー (;ω;)




ウリセナたくましいな







辛いの?
おじさんがわたしより辛い?
おじさんがチャンスをくれたじゃない
だからわたしはここまで来たわ

おじさんがいなかったら
今でも追われながら音楽を夢みてたはず
それはありがたく思ってます

だけどわたしはここで終わらないわ
やっと 2曲この世に出したのに
おじさんはこれだけで充分なの?

わたしにこんな事だけを
してくれるために来たんですか?
やろうとしてた事を最後までやってよ
おじさんが言ったじゃない
チャンスを逃すなって

わたしは最後までやるわ
ソ・ジェヨンプロデューサーより有名になるまで


セナはたくましいな

これ以上おじさんに頼りたくもないし
失望したくもありません
だけどこんな姿は本当に最悪だよ
会社もサボってお酒ばかり飲んで
一人だけ強いフリして大人ぶってたくせに結局なによ


最初から足長おじさんなんて
俺には似合わなかったようだ


わたしは死んでないじゃない
だからおじさんも
元の素敵だったおじさんらしく生きて



セナえらい...えらすぎる (;ω;)
そしてすごいいっぱいしゃべったセナに対して
たった一言褒めるだけで精一杯の愛おしいヒョヌクさん

でも良かったここでセナが泣かなくて
目の前にいる好きな人がつらかったら
自分が強くなるしかないね

だからセナが泣くよりずっといい
今はつらくてもこれでいい




お父様とワイン





今日が人生最後の日なら
お前は何をする?


もう酔ったんですか?

酒を飲んで釣りをして山にも行きたいが
お前にそばにいてほしい
そんな事を思った
もうそんなのは無理だろう?


突然なんです?

父さんがすまなかった
お前も寂しかっただろう
お前の母さんが生きてたとき
よくしてやれなかった事もすまないし
そしてソウンがああなった事
本当に心からすまない

金を稼いでから会社を安定させてからと
毎日先延ばしにしていたらそうなってしまった
いい父親になりたかったのに
最悪の父親だよ

難しい時期に会社を任せて面目ない
お前がやってくれるとうれしいが
わたしにはお前に頼む資格がないな
このワイン意外と酔わせるな



アボニム...じわわ~んㅠㅜㅠㅜ




復帰






予定どおりデビューする事とになるだろう
会社の事情でできなくなる事はない
ただし問題はお前たちの実力だ
近いうちに最終評価をするから
その時まで一生懸命やれ


代表を信じていいんですか?

俺を信じないで誰を信じるんだ?
お前たちが長くは 5年 短くは 2年
AnA にいた事はわかってる
その月日を我々が裏切る事はないだろう
何としても舞台に立たせるから
俺を信じろ



ウク代表ファイティン♡♡♡♡♡
AnA ふぁいてぃーーーん






ウク代表のビジネス英語





突然投資金を回収するなど
どういう事です?


これ以上 AnA を信じられん
カネになる会社へ移るのは当然だろう


それでソジェヨンと手を組まれると?

多分な

まだ決定したわけではないようですね
それなら少し時間をください


なぜそうせねばならん?

プロセス上 投資金を返還するにも
時間がかかるものです
その間に成果を見せたら
我々と手を切る理由はないでしょう?


では...
一ヶ月あればいいか?


はい
充分です


▶ EP13_Business_English.mp3 (722KB)






切り返し方がかっこいいウク代表
おまけに顔もスタイルも声もかっこいいのであった (///ω///)♡




彼氏の出番






覚えてますか?
セナと一緒に住んでた...


ああ

じつは最近セナが正気じゃなくて
今日は酔いつぶれて帰ってきました
アメリカへ行く事で喧嘩になったようですが
早く仲直りしてください
先に謝るのが男ってもので
女に意地を張るのはよくありません


胸に刻んでおくよ

これは念の為に持ってきたんですが
僕のプロフィールです
ここに僕の番号があるので
もしセナと和解しにくい時は電話してください
僕が手伝います気楽にどうぞ



この彼氏ホントうける




ユンセナは代表のせいでああなってる








何ですか?

コンサートにでも行けばいいと思って
シウから話を聞いた
曲が上手くかけないんだってな


必要ありません

時間が近づいてくるのに
何もかけない時どけだけ辛いかよくわかる
少しでも助けになると思って...


やめてください
こんな風に始まったじゃありませんか
わたしに優しくしないで
気にもしないでください


すまない
社長としてこれくらいは
できるだろうと思ったんだ


わたしの事は自分でしますから
社長は社長の事をしてください


心配になって...
もしかして俺のせいじゃないかと


だからもう何もしないでください
わたしがどれだけ必死で耐えてるか...
放っておいてください


もう離してあげたらどうですか


シウのナイス切り込みを
ヒョヌクさんが 「そうだな」 とするか
「いやいや待て待て」 とするか うぷぷ!

来週は 3話連続放送でいよいよ最終回
ネグニョチームありがとですよーーー
あと少しふぁいてぃーーーん



■ウェブアルバム (684枚)

▶Google+で見る
20141030 내그녀 13 cap



#2014.11.03 0:45 追記
●拍手コメント furuさんへ
タルボンさんソンジンさんにそんな念送ってたとは...!(≧∇≦)
きっとそうだね~弁当屋のメニューチラシをヒョヌクさんに渡すくらい
かなりセナのこと大好きだからまたセナが家に遊びに来て
うさぎさーんて耳ぱたぱたして欲しいと思ってるにちがいない

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1658-c268cedf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada