[日本雑誌] 201410 僕にはとても愛らしい彼女掲載記事の紹介(3冊)

20141004_hanryusenpu_01_800px.jpg
20141004_hanryusenpu_02_800px.jpg
Source  韓流旋風 2014年 11月号 [雑誌] 雑誌 – 2014/10/4


20141004_KoreaTVDrama_01_800px.jpg
Source もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.63 (MOOK21) ムック – 2014/10/4


20141022_hanryupia_01_800px.jpg
Source  韓流ぴあ 2014年 11/30号 雑誌 – 2014/10/22



■ウェブアルバム
一括DL用 (長辺 2048px)
▶Google+で見る
201410 3books JP magazine



3冊とも読んでみてポイントをまとめました


2、3ヶ月ほど発声と発音のレッスンをあらためて受けた

初めてアクションの練習をしたとき
剣術、テコンドー、合気道、カンフーまであらゆるものを習ったら
どんなアクションシーンが与えられても
キャラクターにふさわしい演技ができた経験をして
「基本がしっかりしていればもっといい演技ができるはずだ」 と思うようになり
より効果的に台詞を伝えられるようにとアメリカに出発する前に
舞台出身の先生に発声から発音まであらためて教えていただいた


舞台裏で起こる葛藤や苦悩はリアルなもの

脚本家の方は音楽業界のことを細部まで
完全に熟知しているのだろうという印象を受けた
RAIN さんご自身の12年間の芸能生活で感じた
葛藤や苦悩などが余すところなく盛り込まれている


クリスタルさんは以前から好きなアーティストだった

実年齢で 12歳差があるけれどしっかりしてて
演技がとても自然で上手だから幼いという印象は全くない


疲れた心を癒やす時間となってほしい

RAINさんがお父様と一日に交わす言葉は
「行ってきます」 「ただいま」 「食事は済んだ?」 くらいで
きっと同じような人が多いと思うからこのドラマを見ながら
家族みんなで集まって話して団らんの時間を持ってほしい
疲れた心を癒やす時間になるはずだから



・豆知識 1
チャ・イェリョンさんはパク・ヒョンギ PD から
「最高のファッションを見せてほしい」 と注文され
誰が見ても美しく真似したくなるようなスタイルに見えるように
ファッションにすごく気をつかっている

・豆知識 2
クリスタルさんは清純なキャラクターを演じるため
今回のために前髪を下ろした
(前髪あってもなくてもきゃわいいけどあった方がセナっぽい♡)

・豆知識 3
気になる放送後の評価は少女漫画のような映像に音楽が加わり
女性視聴者の高い関心を集めているらしい



RAIN さんは数えきれないほどの台本を読んだ末に
この作品を選んだと書いてありました
こういうのを読むとドラマへの愛が増しますねー

きょうは12話放送日ですね
わーいわーい



#2014.10.30 23:18 追記
●拍手コメント furuさんへ
furuさんに教えてもらって知ってたことは
これのことねーと10倍嬉しかったよ(≧∇≦)
ありがとう♡♡♡

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1653-36d3cbe4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada