20141023 僕にはとても愛らしい彼女 第11話 私的ハイライト[2] 1482pic

11話 私的ハイライト [2]


風邪っぴきデート 1






悪いな
きょうは外に出れなそうだ


体が先だわ
大きな体して風邪なんかひいちゃって


お前のせいだろ
キスなんかするから


あれくらいじゃうつらないって言ったじゃない


ガッサガサの風邪声でラブい会話
こういうの待ってた
こういうのもっとください
ほくほく (///ω///) ほくほく


風邪っぴきデート 2






外に出なくても平気
わたしはおじさんの側にいられたらいいわ
顔が見れたら十分



ヒョヌクさん薬のんで寝てるけど
きっとココロの耳で聞いてるねー
セナは優しくて強くてまっすぐだから
きっとどんなことが起こっても大丈夫だわ




風邪っぴきデート 3





大丈夫ですか?

ああ
すっかり治った



この笑顔を見よ~
夢で見てた隣に寝てるセナがリアルになりましたなー
グレーTが見えてテンション上がりましたなー
隣でちょこんと寝てるセナも可愛い
風邪警戒中のタルボンさんも可愛い
この絵面全体が良いーーー
たのしい風邪っぴきデートでした
うぷぷぷ




みかんケア







作曲家だけじゃなく癒しの天才でもあるセナ♡♡♡




シミュレーション








何してるんですか?
電気もつけないで


ああ
いや
脚がシビレて...
風邪が治ってないのかなゲフンゲフン


▶ EP11_Simulation.mp3(597KB)








脚がしびれると同時に風邪がぶり返すヒョヌクさん
4話でココア味のアイスバーを取り合うシーンで流れてきた
この BGM が流れるとワクテカワクテカしますわー(≧∇≦)

シミュレーションは
誰にも見られたくない姿でしょうけれど
スーツ姿で指先まで神経集中して
バランスとる姿 30SEXY じゃーい♡♡♡



動画出処 1theK (원더케이) 公式




ボックスボックス





ヒョヌクさん想定外の事態発生
ティファニーの箱にまったく気づかないセナの可愛さたるやーーー




おーぷん





箱あけたセナをじっと見て
ヒョヌクさんが立ち上がってきたーーー  (///ω///) ドドドドドド
不用意に首に手をまわされたセナの気持ちになると倒れます注意




優しいキス









いつも笑っててほしい

俺の隣で




ドドドドド (///ω///) ドドドドド




夜ごはん







どうして食べない?

ありがとう
おじさんに出会えたことは
本当に夢のようなことです
わたしにこんなことが起きるなんて
想像もできなかった

今がわたしの人生で最高に幸せです
おじさんにとってもそうだといいけど
たまに心配になります
たくさん良くしてもらってるのに
わたしは何もしてあげられないから


俺はお前に何かしてやれて
とっても幸せだ




胸いっぱいになってお礼を言うセナを見たときは
もうわたし完全にオッサン目線でした

もらって当たり前感がない!!!
顔が可愛い!!!いじらしい!!!
抱きしめたいーーー (← お縄です)

視聴者のわたしですらこれだけココロ掴まれるんだから
ヒョヌクさんにしたらたまらんでしょうなー

11話は何回もリピリピ見てニヤニヤして
完全にあやしい人になってました
連日ネグニョ廃人で寝不足ですぶはは


姉ソウンのことを聞かれて終わりましたけれど
ヒョヌクさんはどう答えるんでしょうね?

これまでヒョヌクさんは
言えないことを言わなかっただけで
嘘をついたことはないんです

個人的には
言おうとして誰かから電話かかってきて
言えなかったパターン希望

早く言ったほうがいいに決まってるんですよ
でもそれはただの正論でしょうよ
そんなの当たり前だよ
言わないほうがいいことだってありますよ
何でもかんでも正直に言うことが良いこととは限らないよ
セナがショックを受けて泣いたらどうするんだよぉぉ~ㅠㅜㅠㅜㅠㅜ
どうしても言わなきゃならんのですかㅠㅜㅠㅜㅠㅜ

ずーっと言わずにいて結婚してこどもできて孫できて
老人になったときポロっと言うとかさー
そんなんでいいじゃん (← だめだろ)

もう10話みたいに苦しいのはいやだーーー
二人のシアワセな笑顔だけ見ていたいよ~


こうなったら 12話にそなえて
また 11話見てデレデレしとくしかないかな




■関連記事

▶ 20141023 SBS 水木ドラマ 僕にはとても愛らしい彼女 第11話 放送
▶ 20141023 僕にはとても愛らしい彼女 第11話 私的ハイライト[1] 1482pic
▶ 20141023 僕にはとても愛らしい彼女 第11話 私的ハイライト[2] 1482pic


■ウェブアルバム(1482枚)

▶Google+で見る
20141023 내그녀 11 cap



#2014.10.28 23:00 追記
●拍手コメント furuさんへ
何度も見る仲間発見( ´ω`人´ω` )
みる度に違う味わいあるよね〜
風邪っぴきの声はホントに風邪みたいに見えた
あしたはウキウキの水曜日だー!(≧∇≦)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1652-821d4b84

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada