20141016 僕にはとても愛らしい彼女 第10話 私的ハイライト 880pic

10話の私的ハイライト


後ずさり




おじさんも私を誤解してたんでしょう
シウとは何の関係でもありません
何もなかったし
それはおじさんの方がよく知ってるでしょう
私はおじさんが好きだから
本当に悔しいです
こんな事で会社をクビになるのも
おじさんに誤解されるのも


誤解してない


セナが話してる時間すごく長く感じましたㅠㅜㅠㅜ
ヒョヌクさんのこと好きだって...ホッ
(シン理事きついとかLINEで悪口いってミアネ野菜)



セナを手放すㅠㅠㅠ




だが俺がお前を見逃してやれるのは...ここまでだ
AnAの社長としても近所のおじさんとしても


どういう意味ですか?

もうお前に会う事はないということだ
契約はここで終わりだ



言ってる途中で言葉がつまるヒョヌクさんㅠㅜㅠㅜ








つらいㅠㅜㅠㅜㅜㅜㅠㅠㅠ




セナに嘘つかないヒョヌクさん





お前には才能がある
それで育ててみたいと思った
最初からそういう計画だった
でも気が変わった
これ以上お前と関わりたくないんだ


どうして?

このくらい話せば理解できるだろう?

わたしを嫌いになったんですか

揺れたと言っただろう?
好きになったわけじゃない
そのままの意味だ
どういう意味か分かるか?
もう家に来ないでほしい



好きでたまらないって意味だよ~と
こっそりセナに教えてあげたいㅠㅜㅠㅜ (← 余計なお世話)




シウとセナの可愛い会話




電話に出ろ
じゃないと一日中お前のこと考えるぞ


・・・・・・・・・・・・

お見舞いには行かないわ
それにこれからわたしたち
会うこともないと思うわ
だからわたしに電話しないで
お大事に


どういう事だ?


ヒョヌクさんに言われたまんま言うセナ♡
セナと同じような反応するシウも可愛い
めいっぱい冷たい顔で言うヒョヌクさんに比べたら
セナの方が 100億倍やさしい言い方だけど
シウとセナのホクホクシーンいいですねー




私服姿かっこいい




かっこいい

これはヒョヌクさんですか?ジフンさんですか
どっちどっちどっち~!!!(← バカ)




限界







色んなことがゴチャゴチャに重なって
なぜかわたしはこのとき
以前ヒョヌクさんが言ったことを思い出してました


お前がファンに見せてる姿は
100% 本心じゃないだろう?
腹が立っても嬉しいふり
カリスマがなくてもあるふり

(EP4 シウとの会話)

何年か仕事をしてて感じたことがある
歌手はみんな子どもだってこと
一日中わがままを言って騒ぎ泣く
そしてある瞬間は驚くほど愛らしい
ファンはその 5分間を見て
俺達は残りの時間を共にするんだ
忍耐しろ

(EP4 シン理事との会話)

人がみんなお前を心配してるのに
自分の未来が心配にならないのか?
良いときは出て悪いとき隠れるのは
やってはならないことだ

(EP06 シウとの会話)


ヒョヌクさんの言葉がときどき
ジフンさんが自分に言ってるみたいに見えるときがあって
このシーンは見てて本当に苦しくなってしまったんですが
わたしはその愛らしい 5分のうち 1分でも 1秒でもいいから
ジフンさんのこと応援したいなと思いました
ジフンさん素敵な演技みせてくれてありがとですよーー
ジフンさん大好きーーー (← ドサクサに紛れて告る)




ヒョヌクさんの告白






これ以上
話すことはありません
おじさんを好きになるのはもうやめます


じゃあこれからは片想いになりそうだな
もう構わない
お前がユンセナでも



良かったよぉぉぉㅠㅜㅠㅜㅠㅜㅠㅜㅠㅜㅠㅜ
くるしかったよぉぉぉㅠㅜㅠㅜㅠㅜㅠㅜㅠㅜㅠㅜ





■ウェブアルバム (880枚)
▶Google+で見る
20141016 내그녀 10 cap




#2014.10.23 2:22 追記
●拍手コメント furuさんへ
11話は1日ずれて12話は来週なのかな〜??(←分かってない)
シウはナイスアルバイト思いつきましたねー
ぽせな〜♡の動画がいちばん大好き(°´ω`°)
セナver.너 하나만の甘ゆる可愛い感じにハマってます

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1645-74ebf338

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada