20141015 僕にはとても愛らしい彼女 第9話 私的ハイライト 1201pic

9話の私的ハイライトです


手つなぎ






ヒョヌクさんっっっ/// (///ω///)
超絶スーパードキドキの手つなぎシーン



電話に出たくない





もーセナの可愛さったらないですね~
自分の左手をにぎにぎして本当にきゃわいい
次の日シウに手触られて左手はダメだと
死守しようとするのも可愛かった♡♡♡




セナ目線の背中




大きな手が離れてホッとしたような
もう少しだけ一緒に居たかったような
またすぐ会いたくなるような...
この人とキスしたんだ手つないだんだ~と
あとからジワジワ実感わいてくるセナ♡♡♡
(カッコ良い後ろ姿だなぁㅠㅜㅠㅜㅠㅜㅠㅜ)




セナからの写メ




그리고 이건 덤.
현욱과 세나 보세나~

そして、これはおまけ。
ヒョヌクとセナだよ~



ぽせな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
きゃわいいいいいぃぃぃぃ
可愛すぎて何回もリピリピ
いまセナの歌声が今ホントにすきでたまりませんです


セナ原曲ver.너 하나만

動画出処 SBS 公式 (2014.10.16




MRチェック中のヒョヌクさん






何しててもカッコ良いウク代表様 (///ω///)




避けてるんですか




どうして返事をくれないんですか?

シウの初放送の件で忙しいんだ
お前とメールしてる余裕がない
社長という仕事はお前が思ってるより
やる事がたくさんある


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

避けるなら
どうしてあんなことしたんですか


俺がどうしてそうしたか
本当に分からないのか?



セナから来たメッセージに返信しようと
スマホのタッチペンを持ったのに
セナをこれ以上惹きつけてはダメで無難な言葉を探すけど
もう選べる言葉が出てこなくなってしまって
家の前まで行ってスマホを持ったのに
呼び出すこともできなかった
・・・・・んだよって テレビの中に入っていって
こっそりセナに教えてあげたい (← ファンタジー)




2回めのキス






お前に揺らいだのは事実だ
でもここまで
これ以上はダメだ


どうして?

お前がユンセナだから


つらいㅠㅜㅠㅜㅠㅜㅠㅜㅠㅜㅠㅜㅠㅜㅠㅜㅠㅜㅠㅜ




チュッパチャプス







うぷーーーーーーーーーーーっっ (///ω///) (← 崩壊)



【LA SONG ご確認用】


動画出処 http://youtu.be/ki00FJhmP9s




シウとの会話




僕のせいでとれだけの損害が出るんですか?

それは俺が解決する問題だ
お前が心配することじゃない


いい気味だと思ってるでしょう
僕がわがままを言ったから


歌手のことをそんな風に思う社長はいない

どうして僕に怒らないんですか?

いま一番辛いのはお前じゃないか



ウク代表とシウが
社長とアーティストとして会話するシーンがいいですねー
そしてシウの素直さは今のセナには響きそう
ヒョヌクさんは言えないことを言わないだけで
嘘はついてないところがまたなんとも



■ウェブアルバム (1201枚)
▶Google+で見る
20141015 내그녀 09 cap




#2014.10.21 19.15 追記
●拍手コメント furuさんへ
隠しきれてないですよね~
今にも抱きしめてしまいそうな勢いを静かに抑えてる感じ
静かな声なんだけどとても熱いというかね
これ以上はダメだと言うところ何回もリピリピ見ちゃいました
このシーン最高すぎる!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1644-41e231d7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada