20141009 僕にはとても愛らしい彼女 第8話 私的ハイライト 981pic

8話の私的ハイライト



俺とはしないとな





AnAにいる間はシウとも誰とも何もするな

おじさんとも?
おじさんとも何もしちゃいけないんですか?


まぁ...俺とはしないとな
代表と何もしない練習生なんていない


近所では?
タルボンにも会っちゃだめですか?


まさか
タルボンになんで会わないんだ?



この後 シウに会ったセナが
ヒョヌクさんに言われたとおりに
「あなたとは何もしないから」 と言ったのも可愛いかった



奥様とカン理事は早くどうにかなればいい

指輪ぶん投げる奥様すてき

シウのソロアルバム制作会議





アルバム一枚につきいくらまでで制作するとか
もう少し筋肉をつけるとかプライベート管理まで
細かく色々なことをして作っていくのだな~




靴ふみ







新しい靴だな

はい

(踏む)

あぁ!

新しい靴はもともとこうやって
踏んでやるのがいいんだ
特にプレゼントされたものはな

何もしないって言ったくせに



ふ... 踏んだ
いいなぁ (← バカ)




嫌がっても写真は笑顔のヒョヌクさん








世界一すぎる


《タルボン情報》

・出会って7年
・ヒョヌクさんが保健所でボランティアしてたとき収容されてた母犬 (名前ポッポ) の子どもがタルボン
・初めて会ったときからセナが好きだった (タルボンが?ヒョヌクさんが?♡)

あとでジョインしたシン理事から
ヒョヌクさんが昔つきあってた女性は亡くなったと聞く
じわじわ攻めてくるシン理事きょわい...




シウとセナの可愛い会話

くろにかのあんてちょん そうれどそうねはじま セナ
그러니까 너한테 좀 소홀해도 서운해하지 마, 세나.
(だからお前にかまってやれなくてもガッカリするな)


くろりがおぷすにか こくちょんはじま シウ
그럴 리 없으니까 걱정하지 마 시우.
(それはないから心配しないで)


可愛い二人♡♡♡




テウさんとの会話うぷぷ




な? (俺?)
ヒョンの声にやられちゃうから別室にいるよ





テウさんとレコーディング中に目の大きさについて触れるヒョヌクさん(3年前)





ヒョン、何だよ酒飲んだのか
昨日何したんだ
全然感情が伝わってこない
ロボットか?どうしてこんなに淡白なんだ?


それならお前が歌手になればいいだろ

俺だってそうしたいよ
外見は俺の方がいいだろ目も大きいし


おい!イ・ヒョヌク!

OK その怒った感じで
感情をしっかり込めて
ヒョン、感情が伝わってこない
もっとベタにしつこいくらい
行くぞ






画像出処 2014-10-08, 12:24 30rain


ジフンさんがインスタ投稿してくれたオフショット
ん~ 素敵な二人!!!




ヒョヌクさんが下






(なでなで)
よくできました


やめてください
そんなの子どもにすることでしょ


お前、子どもじゃん

わたしはおじさん見ると震えるのに
おじさんはしないんですか?


いや...男は女を見て震えるものだ

これでも震えませんか?

うん

嘘つき
こんなにドキドキしてるのに?


いや...
いや...これは体勢がきついからだよ
そのくらい区別しろ





世界一のかぷちゃぎやちんちゃいC




あい かぷちゃぎや
ちんちゃいC





楽しそうにリアルトークするヒョヌクさん





携帯貸してください
ダウンロードするから


お前ので聴けよ
もうダウンロードしたんだろ?


おじさんのでやらせてよ
わたしお金ないの知ってるでしょ?
これを機にいっぱいお金を稼いで一人暮らしもして...


ふふん
1曲あたり60ウォン
10万人がダウンロードしたら600万ウォン
あ~最近はストリーミングで聴くだろ

1曲あたり0.6ウォン、100万回聴いてもたかだか60万ウォン
ふふん


あ~いつになったら稼げるの...



セナーー!
わたしもダウンロードもしたよ
毎日ストリーミングで聴いてるよ (← のっかり精神旺盛)

 





テウさんとレコーディングのときは喜び方が遠慮がちだったけど
リリースされた瞬間は遠慮なく喜んでる姿が可愛かったーー!!
あれ... セナのとわたしのジャケ写がちがうみたい
でも曲は同じだよね




完全なるセナ待ち体勢のタルボンさんとヒョヌクさん




本読んでても上の空のヒョヌクさん
家の中でも帽子ご着用のタルボンさん
そしてセナもやっぱり...シウと花火をみてても上の空でした




ケンカ




色々あってペットシッターも近所のおじさんもやめると言い出すセナ
ヒョヌクさんはセナの言うことを全て承認
でもセナは承認してほしくて言ったわけじゃないから涙TTTT
ヒョヌクさんは女の子が言うことだから真逆の意味なのも分かってて
嘘は言わないけど踏み込むこともしない
踏み込めないしセナを泣かせたし二重に苦しいTTTT
二人のココロの葛藤が伝わってきて見応えあるシーンでした
セナはいつも真っすぐで良いですねー




シン理事に問い詰められ逆上するヒョヌクさん





ユンセナはオッパにとって何?

練習生以上だ
すっごく気になる
いや、好きかもしれない
こう答えれば満足か?
降りろ





切ないキス





大切なタルボンを失いかけて
色んなことがゴチャゴチャになって
涙がでるほど苦しかったヒョヌクさんを
セナが抱きしめてくれて良かったTT







もうどうしていいか分からないTTTT














最強ときめく 8話ラスト

一生忘れられないやつだこれ




■ウェブアルバム
▶Google+で見る
20141009 내그녀 08 cap




#2014.10.19 4:05 追記
●拍手コメント furuさんへ
セナㅠㅜㅠㅜ(いま本当にセナが大好き)
この機会にとりあえず寝てって思ったw
プロだから...大丈夫だよねきっと

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1640-f434ceb8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada