20141002 僕にはとても愛らしい彼女 第6話 私的ハイライト 706pic

6話の私的ハイライト


離れていてもお互いのことを考えてる二人うふふ



シン理事とご飯しててもセナのことを考えてるヒョヌクさん
同じときセナはシウとカラオケしててもヒョヌクさんのことを考えていた




最上級の うぇ~




最上級の うぇ~
▶ EP06_cut_03.mp3 (119KB)






▶ Rain Effect - Special Edition 어디 가요. 오빠 (Feat. 현아)
※Melon 1分視聴

RAIN EFFECT オディガヤオッパの うぇ~ は相当クールでしたが
ネグニョでは相当スイートでございました
違う魅力で 2倍楽しい




狙ってないのにかっこいいヒョヌクさん




はぁ こういうときは昔と同じなのね
楽天的で自信満々だったのに


今は違うっていうのか?

うん なんとなく寂しそう
だから狙ってないのにかっこいいし


困ったな
狙っててかっこいい方がいいのに





ゲームの教え方が 30SEXY すぎる





くろちちゃらねぇ~
▶ EP06_cut_00.mp3 (194KB)







左手を出せ
ここに置いて、右手はここ

そうだ
これがジャンプ これがスライド
スライドを上手くやるんだ
そうだ そうそう いいぞ





いつもシウとの会話が良い




ひどいじゃないですか連絡の一本もないなんて

ほっとけって言ったろ

僕の計画は立ててあるんですか?

計画もなしに人を誘惑したりしないさ




お茶目に近づくヒョヌクさん






無料通話が残っててな




疲れてるアピールしあう二人




送ってもらえませんか?私、今日本当に疲れてて

俺も本当に疲れてる

私の方が疲れてるわ




「セナの親友です」 とホンの彼氏が自己紹介して顔で返事するヒョヌクさん






ピーナッツ 3発目は許さない






朝方までお酒を飲むヒョヌクさん♡♡♡






ドドドドド (///ω///) ドドドドド




気になるセナの家族関係

セナのお母さんはソウンが亡くなったショックで亡くなり
お父さんは連絡が途絶えてだいぶ経つらしい
そのお父さんて... まさかね (← おチングさん談)




너 하나만 歌詞&編曲完成




[1] 原版ver. (EP05 ラスト会社の屋上)
▶ EP05_cut_01.mp3 (375KB)






[2] セナver. (EP06 レコーディングルーム)
▶ EP06_cut_01.mp3 (284KB)






[3] 男声変換ver. (EP06 会議室でヒョヌクさんのPCから流した)
▶ EP06_cut_02.mp3 (280KB)







これが二人で1つのイヤホンで聴いてた曲 너 하나만♡♡♡♡♡
ヒョヌクさんがときめくと言った 너 하나만♡♡♡♡♡
セナの歌声きゃわいい♡♡♡♡♡

[1] はシウソロのために男性の気持ちに書きかえる前の歌詞だから
これはヒョヌクさんだけが聴いたということになりますねぶほほ!!!
[1] はヒョヌクさんだけのものだから欲しがらないけど (欲しいけど)
[2] はテウさんのと別にリリースしてくんろ~!!!




セナをおいて帰ったことを反省するヒョヌクさん





俺が幼稚だった
あそこまでする事はなかったのに



セナが一人でバス停まで歩く姿がココロに残っちゃった
少しずつ線引ができなくなってきてるヒョヌクさんむふふ!!!




クラブで完全フリーズのヒョヌクさんうぷぷぷ





フワフワしてたものが確信に変わった瞬間
熱い♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ドドドドド (///ω///) ドドドドド



■ウェブアルバム

▶Google+で見る
20141002 내그녀 06 cap
#2014.10.14 02:07 追記
●拍手コメント furuさんへ
6話はセナの歌声が印象的でした〜フル音源欲しいですよね♡
ヒョヌクさんも良い出来に満足そうですね(°´ω`°)♡♡
シン理事がスタスタと助手席へ座ったときは
正直プンスコが立ちましたよ...あれはセナが可哀想だったTT
あれを見てスゴスゴと後部座席へ乗るなんて
できないに決まってる!!!(°`ω´°) クワーッ!!(← はいはい)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1635-bb93547c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada