20140925 僕にはとても愛らしい彼女 第4話 私的ハイライ 767pic

4話たくさんキャプチャーしたので私的ハイライトです
ドキドキするシーンがたくさんありました///





ドキドキ ドキドキ (///ω///)
ドキドキ ドキドキ (///ω///)  (← はいはい)






《アイスクリーム争い》
「チョコレート味は嫌いじゃなかったか?」 と社長風ふかせるヒョヌクさん
「(かぶせ気味に) ココア味です」 とブチ切れ寸前のセナ
"アジョシ" か否かについてお互い譲らない会話
お金払う前にオラオラ食べちゃう社長様

散歩に出かける前 タルボンとの会話からはじまり
帰り道 (男一人に女二人) いさがじゃなぁ~
(アジョシと認めた) やいしぃ ←超絶きゃわいい
など "悲しみを背負った 30SEXY 節制美オトナお茶目" が
静かに爆発気味なところが楽しい







シャワーシーンからのバスローブうつむき王子はっけん








《展覧会》
両ほほに手をあてて耳をふさぎ絵を見せる (きゃーー
死ぬほどカッコイイのに正面からガラスにぶち当たる
正面からぶち当たる貴重な姿を拝みつつ
フツーに笑っちゃいましたやばい







《メリーゴーランド》
止まってたメリーゴーランドに明かりがつき
新しい幕が開けたようなココロがフラットになった場面
セリフなのにまるでジフンさんの言葉みたいでじわわん








《ストラップ握りしめ》
好きな人がいなくなった堪え難い悲しみ寂しさ後悔
ぜんぶ自分のせいくらい思い詰めて一人涙するヒョヌクさんTT
こんな姿を見るのはタルボンも辛いだろうな~ (もう寝てた?)







《練習室にて》
ヒョヌクさん背が高すぎるため
じゃれ合いボディタッチ事故発生 (///ω///) ぶぶぶぅ
他の女性なら突然キスされても何ともないのに!!!
セナ相手だと動揺おっぴろげ 30SEXY あらわる







《アボジと対立》
ソウンの死について変に触れられたり
アボジの前では別人のように精神不安定になるみたい
よほど大きな苦しみを我慢して長くココロに持っていたと思われるTT
※画像は対立シーン前後のかっこいいジフンさん







《見つめ合う二人》
ぐちゃぐちゃになった感情を落ち着けて
タルボン仮面 クマ イヌの着ぐるみを優しく外してあげるヒョヌクさん
髪ボッサボサなのにめちゃくちゃ可愛いセナ
「お前の友だちセナは大丈夫か?」 と聞かれて
ウンウンと頷いたのに........
今にもどうにかなってしまいそうな二人 (ドキドキドキ)



「一生恋愛はしない」 と頑なに線引きしてる分
それが恋に堕ちて壊れたときどうなるか楽しみです♡♡♡
(大洪水きぼう

それから対決のためにセナが作った曲も
聴かせてほすぃ~



■ウェブアルバム (767枚)

▶Google+で見る
20140925 내그녀 04 cap




#2014.10.03 1:10 追記
●拍手コメント furuさんへ
色んなものが重なってるというか
とにかくただのお茶目ではないですよね!!!(←暑苦しい)
メリーゴーランドのシーン美しかったですねー✧✧
ヒョヌクさん...セナのこと好きかな〜
好きだよね?ウズウズ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1626-a6631eee

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada