20140725 SBS 水木ドラマ '私にはとても愛らしい彼女' (내겐 너무 사랑스러운 그녀) 出演決定




動画出処 http://youtu.be/_m7faTXddh8 (ystarnews)



翻訳機

'私にはとても愛らしい彼女' 出演... 4年ぶりにドラマカムバック

歌手兼俳優のピ(チョン·ジフン)がSBSの新しい水木ドラマ '私にはとても愛らしい彼女' ドラマ出演には
2010年作 KBS2 '逃亡者 Plan B ' 以後必ず 4年ぶりだ。
'私にはとても愛らしい彼女' (以下 '私の彼女' ) 側は 25日「チョン·ジフンがヒョンウク役を引き受けて
愛の深い傷を拒否することができないもう一つの愛に癒される上の人に登場する」と明らかにした。
芸能企画社の代表でありながら、作曲家でありプロデューサーのヒョンウクは
洗え愛の痛みを抱えて生きていくの傷ついた魂の男。
世の中に無関心なようにしながらも、中の深い人の感性の魅力を色濃く吹きだす。
'私の彼女' の台本を見て快く出演を決めたことで知られるチョン·ジフンは
「歌謡界の生き生きした現場の話の中に愛と愛の痛みを癒していく青春らの率直な姿この胸に届いた。
宿命の愛を前にして下手だが、慎重に近付くヒョンウクの姿をそれなりに魅力的に消化し​​て見たいと思って
出演を決心することになった」と出演背景を明らかにした。
'私の彼女' は、不慮の事故で恋人を失ったヒョンウクがその死んだ女性の妹セナと運命的に出会う
宿命的な恋に落ちるという設定を基本軸に、愛の美しさとその愛の中に溶かし出した音楽への情熱に
焦点を合わせる作品である。 音楽に青春を燃やす若い男女の完全な愛と成功への情熱を
感覚的な映像で表わすこと下半期の期待作に挙げられる。
これまで、「君のための歌」という意味の 'ソングフォーユー' として知られたこの作品は、
最近チョン·ジフンのキャスティングが仕上げされ、ドラマの除名を '私にはとても愛らしい彼女' で最終確定した。
'私の彼女' は、来月初めまでにキャスティング作業を終えてすぐに撮影を開始する。
「大丈夫、愛だ」の後続で9月17日初放送される予定だ。

情報出処 xportsnews (2014.07.25 07:50)



もうすでに胸キュン来るレベル!!!!! (← はいはい)
ジフンさんふぁいてぃーーーん (・ω・)ノ


ジフンさんのファンになって初リアタイドラマです
9月17日が今から楽しみすぎてドキドキ...!!!
なにを準備したらいいかさっぱり分かってません



とりあえず 7月9日 (ドラマ確定前) の記事中にあった
↓赤字部分どれほどの振り幅想定か~!! 想像中です

以下 비, 소문 무성하던 드라마 캐스팅 ''송포유'로 기우나' (2014.07.09 16:51) より一部引用
----------------------------------------------------
「ソングフォーユー」は、歌謡界を舞台に繰り広げられる
音楽を夢見る女の子と秘密をいっぱい抱いたあしながおじさんの反転ミルダンロマンスドラマ。
雨が有力な候補に上がった男主人公イ·ヒョンウクは、作曲家兼プロデューサーで演芸企画会社の代表だ。
天才作曲家でヒット曲製造機でミダスの手と呼ばれる人物だが、
3年前に経験した事故でPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っている人物である。
「ソングフォーユー」は、「ドクターチャンプ」「女人の香り」などを作ったパクヒョンギPDと作家露地説の作品であり
Aストーリーが作りである。今月放送されるSBS水木ドラマ「大丈夫、愛だ'後続で来る9月放送予定だ。
----------------------------------------------------



20101225 KBS 演芸街中継 ゲリラデート









自分にピッタリだった役は?という質問で 「精神病患者」 と即答したジフンさん
この動画を見たのをきっかけに 入隊中のおべんきょう中 (ややこしや)
"サイボーグでも大丈夫" を見たため 印象に残ったコメントでした


ココロに傷をもつヒョンウク代表
ジフンさんがどんな風に演じるのか楽しみですね

わくてかわくてかわくてかーー  (← ワクテカすぎてもだえる)

やり手の作曲家兼プロデューサーな代表 モリモリ気味の肩書にも
ぶぶぶぶぶ (///ω///) ぶぶぶぶぶ です




ドラマ準備キャンペーンの一環としてネイル行ってきましたー





ジフンさんふぁいてぃーーん




きょうもお疲れさまでした アンニョン ベイビー

電動ハミガキ


#2014.07.27 0:45 追記
●拍手コメント furuさんへ
ドラマはいっぱい写真でますよね~
DVDメイキングつくだろうし
いやー楽しみすぎる
ネイルは貝が夏っぽくていいかなーと^ ^♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1591-2135bb2b

Comment

ちゃあ〜

すでに、
テンション上がりっぱなしよね。
ネイルかわいー☆

もう、本当に楽しみ。
韓国活動。バンザイ♪♪♪

そうか、さおぴ〜ちゃんは
初のリアルタイムのドラマなのね。
おめでとう♥︎

準備準備。

今回は、制作さん、
あんまり商業性ださず、
シンプルにお願いします。
題名は、前のより時節がら
皆さんが興味もつので変更してgoo
略しやすいしぃ〜

ああ
バラ色の秋が待ってるわね。
さおぴ〜ちゃん
これからもヨロシクね。
(o^▽^)o)ペコッ
  • URL
  • 2014/07/26 21:33

●ちゃあ〜さんへ(さおぴ〜)

ちゃあ〜さんこんばんは
そうなんです初リアルタイムドラマ
楽しみすぎてもーもーもー。゜(°´ω`° )゜。

とりあえず今月は毎週水木ダッシュで帰る
シミュレーションしときます ヽ(´ω`*)ノ=33 バビュン

バラ色の秋に向けて韓国語教室も気合い☆☆☆
セリフを聞き取れるちゃあ〜さんお手本!
これからもよろぴくお願いしま〜す m(_ _)m
  • URL
  • 2014/07/26 22:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada