[参加レポート] RAIN Official Fan Meeting in YOKOHAMA - ハイタッチ編

20140207_yokohama_p03.jpg


公演がおわったあと並んでるとき

わたしたちは列の後ろの方にいて 10メートルくらい離れたところに
ダンサーのギョンヨルさんとスボンさんがおられました
手を振ったら笑顔で手を振ってくださり
お辞儀をして裏口から出て行かれました
すごく礼儀正しい印象でサワヤカな笑顔がステキでした

すぐにわたし達の順番になり
ギャラリーにはファンの方々が大勢並んで見てるし
照明のライトもばっちりでドキドキ緊張
ちえちゃんがタッチする後ろ姿を見届けて
わたしの順番キターです




ジフンさんとハイタッチ!

20140110 Music Bank Talk の映像がリアルに近い風景でした
♥Thanks to mayuちゃん
1

2



世界一のを身にまとい黒シャツの袖をまくって
世界一の髪型で立ち姿の美しさ半端なしの RAIN さんに
少しずつ近づいて行きました

つるつるピカピカ肌 その上キラキラ笑顔
とにかく全体的にまぶしかったです



3

4


RAIN さんが笑顔でこちらを見てました 



5

6

7



あまりの格好良さに目をパッチリ開いたら
ジフンさんも目をパッチリしてくれました
笑顔で細かった目が真ん丸キラキラになり
目があって視界に入ったのが分かりました
(憧れの視界の中



8

9



ジフンさんから 「ありがとー」 と言ってくれたので
わたしも同じくらいの声量で 「ありがとー」 と言いました
でも緊張してちゃんと声が出てなかった気がします



10

11

12

13

14

15

16



ジフンさんの右手に右手を差し出すと
パチンとしっかり感触ハイタッチ
キンピカじゃらじゃら指輪は全て外してくださってあり
大きくて柔らかい優しい手でした
ひー




ハイタッチが終わったあと

右手をグーに握りしめて左手をかぶせて前に進みました
ZEPPではバチーン + 柔らか + ずっしり感触が残ったけれど
今回は極上のお手入れが積み重なってることが分かる手でした
あんな一瞬でたくさんの感動を与える RAIN さんは本当にすごい!!

一人では実現できなかったと思います
RAINさんのことをいつもわたしの 3倍くらい前向きに応援して
いつもホクホク楽しく感じさせてくれる
今回一緒に参加した家族のようなお友だちに感謝 (-人-)

そして今回こんなファンミを開いてくださり
ハイタッチの様子が分かる写真をアップしてくださった
日本公式ファンクラブ様に感謝です (-人-)





■関連記事

[参加レポート] RAIN Official Fan Meeting in YOKOHAMA
[参加レポート] RAIN Official Fan Meeting in YOKOHAMA - CD購入編
[参加レポート] RAIN Official Fan Meeting in YOKOHAMA - ステージ編
[参加レポート] RAIN Official Fan Meeting in YOKOHAMA - トーク編
[参加レポート] RAIN Official Fan Meeting in YOKOHAMA - ハイタッチ編
[参加レポート] RAIN Official Fan Meeting in YOKOHAMA - ファンミーティング後の韓国料理屋さん編
[参加レポート] RAIN Official Fan Meeting in YOKOHAMA - 宿泊ホテル編

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1511-2db66f38

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada