[参加レポート] RAIN Official Fan Meeting in YOKOHAMA - ステージ編

1. 30sexy

生 30SEXY それはそれはしなやかでステキでした
カムバック活動中は LA song の方がたくさん露出した気がしましたが
30SEXY はファン以外の方にもっとたくさん見てもらいたいと思いました


画像出処 Nami Igarashi様 FB


年始からずっとモニター越しに見ていた 30SEXY
美しいボディラインが際立つあの衣装で洗練された生ダンス見ちゃいました
RAINさんの手の動きに合わせてわたしもやってみましたよブフフ


画像出処 http://gall.dcinside.com/board/view/?id=rain&no=356094
♥Thanks to moon_문様

2. It's Raining

トークとのメリハリを感じた一曲です
It's Raining のダンスは RAIN さんのオーラがバリバリ出ますね
「RAIN を見に来た」 っていう感じがしました
特に記憶に残ったのは LA SONG の衣装で
RAIN さんとヨジャダンサーさんたちの絡むところ
とてもセクシーでバッチリ決まっててカッコよかった
丁寧なキッチリダンスで ZEPP TOKYO (2日目) の雰囲気と
似てる気がして MAMA 見て思い出してました
1

2

3

4

5




3. 太陽を避ける方法

いつ聞いてもどんなシチュエーションで見ても
わたしの中でテヤンは無条件で最高なのだと再認識
一生の内にあと何回生テヤンを見れるだろう?と考えてしまいます
LA SONG の衣装であの大きな太陽を背負ってのステージでした
サングラスなしだったような? (興奮のあまり記憶がないTT)
テヤンな RAIN さんは本当にビリビリくるのであります
美しかった!!!!!!TT またすぐ見たい!!!!!TT


4. Dear mama don't cry

ショーケースとナチュラルコンサートに続いて 3回めのお披露目
また座って歌うのかな?と思いましたが立ってよく通る声で
リラックスして歌っておられたように見えました
ラストでさらっと踊るところは大人ナムジャにしか出せない
RAINさん独特の色っぽさがあってこれまた良かったです
いつかまた生バンドのステージが見られるといいなー


5. Marilyn monroe

マリリンモンローは本当に良い曲だなぁとうっとり
RAIN さんがラブソング歌うこと自体にとろけそうになりますけど
ジフンさんが歌うラブソングはどれも甘~くていいですね
RAP のところがとても好きでちょっと一緒に歌いました
바람처럼 (パランチョロン) は RAIN THE BEST SHOW 9月25日に
RAINさんがご挨拶のとき涙を隠すためにサングラスをかける前に使った言葉で
それで覚えた単語だから特別好きなのに聴くたびに胸がギューっとなります
横浜以来ずっとマリリンモンロー → 愛してる の順番で聴いてます
(この順番すごくイイのでオススメ)


6. HIP SONG

一瞬 LA SONG の衣装で HIP SONG 踊れるのかな?と思いきや
よく考えるとこれまでもっとカッチリスーツで何度もやっておられましたね
これがリアル RAIN さんの最新バージョンのなのだわと興味津々
ZEPP のような頭に血がのぼるような熱気というより
全体を見る余裕があって視界を遮るものもないし
一曲通して全てを見ることができて良かったです


7. LA SONG

HIP SONG よりも LA SONG の方が盛り上がってた気がします
歌いだしの男性ぽくない中性的な声とか
聴くたびに好きになりますけど
生 LA SONG も歌いだしのあの声だったのが嬉しかったです
RAINさんの ぁぃぅぇぉゃゅょ が入る発音は特に魅力があって
小さい文字の発音がいっぱい入ってる LA SONG の RAP 部分が
わたしはとても好きということが分かりました

오늘은 나 좀 할래
(今日は俺がっつりやるぜ)
おぬぅる な ぢょん はっれぇ~

나처럼 쫙 빼 입고
(俺みたいにパリッと着こなして)
なちょろ っちゅわぁっ っぺぇいっご~



画像出処 http://entame.k-plaza.com/2014/02/rain-25.html


画像出処 http://entame.k-plaza.com/2014/02/rain-25.html



8. さよならの代わりに

ステージを降りてタッチしながら会場を一周まわってってくれました
わたしたちがいた席は通路側ではなかったため
RAIN さんが歩いたコースから少し距離がありましたが
正面のオーロラビジョンにはファンの方々の笑顔が溢れていて
とてもシアワセな気持ちになりました



補足

RAINEFFECT に入っている曲の歌詞を覚える時間がなかったのですが
毎日聴いてたおかげでこっそり一緒に歌うことができました
RAIN さんと一緒に新しい曲を歌える喜びTT
入隊直前にファンになり入隊中は叶わなかった喜びです
そして帰ってから寂しい思いをして泣かなくていい喜び
RAIN THE BEST SHOW では帰って来てから
本当に寂しい思いをしたのが忘れられないのです
ありがたやありがたや~TT


一つだけ贅沢を言わせてもらうと
この日リリースした 「愛してる」 を聴けなかったのが残念でした
古家さんが 「ファンのために作った曲です」 と紹介してくださったとき
会場から 「えーーーー!!!!!」 と この日一番レベルの大歓声が沸き起こり
その瞬間 「あ~これは無理だわ」 と諦めましたけれど
新曲をチラッとでも歌ってくださるかもしれないと
密かにかなり楽しみにしていただけに本当に残念でした
だけどいつかきっと別のステージで歌ってくれますよね
RAINさんが一番苦労して作った曲...
その日までオアズケですね 聴きたかったですTT









http://youtu.be/wz295cTdT8w




■関連記事

[参加レポート] RAIN Official Fan Meeting in YOKOHAMA
[参加レポート] RAIN Official Fan Meeting in YOKOHAMA - CD購入編
[参加レポート] RAIN Official Fan Meeting in YOKOHAMA - ステージ編
[参加レポート] RAIN Official Fan Meeting in YOKOHAMA - トーク編
[参加レポート] RAIN Official Fan Meeting in YOKOHAMA - ハイタッチ編
[参加レポート] RAIN Official Fan Meeting in YOKOHAMA - ファンミーティング後の韓国料理屋さん編
[参加レポート] RAIN Official Fan Meeting in YOKOHAMA - 宿泊ホテル編

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1509-4e2097e3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada