RAIN Zepp Tour 公式グッズ(Tシャツとグレーパーカー)

こんばんは
請求書まつりのさおぴ~です

ジフンさんアメリカでクランクインでしょうか
ツイッターのアイコンも変わって
うふふ なんだかワクワクしますね

ところでグッズ再販について まだ悩み中なんですが
とりあえず いまわたしが持ってるグッズを
ご紹介したいと思いますよ

買おうかな~と悩んでる方の参考になればと思います


名古屋のホテルで並べて撮影した写真です
※右下のポーチはグッズじゃありません (わたしの小物入れ)



Tシャツとパーカーはオサレなビニール袋に入ってて
上がジップロックみたいに閉じるタイプになってて
裏側にツアーのロゴマーク入ってて
なんか袋も捨てられませんでした
ペンライト 7公演電池もつか心配でしたが大丈夫でした













このラインストーンがネットで見て想像してたより
ずっと可愛くて嬉しかった

最初はグッズTなんて恥ずかしいと思ってたけど
気づいたら 7公演中 6公演これを着てました
(1公演だけ着替える時間がなかった)

着替えの段取りも 荷物も増えるけど
会場内はとても暑くて Tシャツ快適だったし

なによりジフンさんやダンサーさんと
同じ空間で 同じTシャツを着ることが
もー 嬉しくて嬉しくてたまらなかったです (← のっかり精神旺盛)













ジフンさんがグレーを着たのは 2回だったかな?

会場内はパーカーむりな暑さで腰巻きでした
外に出たとき着てましたけど
カッコイイし可愛いし あったかくて軽い 

一緒に行った c yさん グッズ売り場から
「パーカーラストです~」という声が聞こえてきて
猛ダッシュして買いに行ってましたよ

パジャマにしてますけど
このパーカーはホント買ってよかった
洗い替えに黒を買うか 30分くらい悩んでます

ジフンさんもダンサーさんも 黒パーカー姿
カッコよかったですよね~



あと c yさん情報によるところ
クッションがかなりイイらしいです

お顔のサイズがちょうどよくって~
肌触りもツルツルしててホントに良かったのぉ by c yさん


ううう
クッション 買っとくべきかなぁ


みなさんがゲットしたグッズで
これ良かったよー情報 お待ちしてます (← アレコレ悩むの大好き)



きょうもお疲れさまでした アンニョン ベイビー 

ううう_05

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1454-a3f06d29

Comment

はな

おひぃさしぶりですねぇ~(ジフンさん風にいってみました)

ジフンさんとっても素敵でしたね♡
私は、名古屋初日と東京4日ジフンさんに会いに行くことができました。
さおぴーさんやみなさんにもお会いしたかったです。ちょっときょろきょろしてみたりしましたが、全くわかるはずもない、ただのぱぼです。

私のおすすめはカードケースです。私は赤と黒で悩んで黒にしたのですが、赤も?いやもうひとつ黒?買っておけばよかったと思いました。まだ再販のページを見ていないのですがもしあればおすすめです。

クッションも肌触りよかったし魅力ですね
さぁ。私もなやみます。でも韓国からって送料怖いのかなぁ。ではでは


  • URL
  • 2013/12/02 22:38

boako

さおぴ〜ちゃん、お久です(^○^)
Zeepツアー、おつかれいん 💕

私も、パーカーはグレーなんだよね〜。
黒パーカーも欲しいけど、
でも、もうグッズは追加しないの。
私の周りの、ベテラン組は
シャツすら買ってないんだよ〜(笑)
次のアルバムもあるしね〜
ショーケースもあるしね〜
映画は、まだ先の話だけど、
なんだか、ワクワクしちゃう💓

ジフニったら、
男気も、色気もパワーアップして、
ますます、惚れちまったよー💘
また、どこかで、
ウルウルしたさおぴ〜ちゃんに会えるかな(笑)
  • URL
  • 2013/12/03 18:35

●はなさんへ(さおぴ~)

おひぃさしぶりですねぇ~ (← まねっこ 笑)
はなさんと同じ会場にいたんだなーと思うとうれしいです^^
iPhone コインロッカーに入れて手ぶらて会場に入ったため
事前に連絡とりあっていた方々にも会えなかったりしました
いつかきっと会えますよね?

カードケースおすすめありがとうございます~
はなさんは黒にしたんだぁ
じゃあわたしも黒にしようかな?(← すでにカートへINする気満々)
しかしクッション人気すごいですね やばい
これも IN するっきゃない予感だな・・・ うふふ
  • URL
  • 2013/12/03 20:21

●ぼあこさんへ(さおぴ~)

ぼあこさーん アンニョンハセヨ!
名古屋では思いがけず会えて嬉しかったです
まさかあんなギューギュー詰めのところで会うとはでしたね
振り返るのもやっとなくらいだったけど
ちゃあ~さんもみんな一緒で楽しかったですね^^

え?グレーパーカーお揃いですか?
きょうからお揃いパジャマにしてください うふふ
ベテランさん達はクールですよね~
わたしは新米なのでがっつき気味でダメですね
CD 買わなくちゃいけないのに・・・
でもシンガポールに行くことを思えば安いもんです (← ごまかし必死)
  • URL
  • 2013/12/03 20:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada