25日 東京レポート



MAMA大舞台用のオーラをそのまま持ってきたようなスタート
ナップンナムジャあたりまでかなり飛ばしてて
きょうは特にダンスに力が入っていたように見えました

以下レポートネタバレあります
見たくない方スルーしてください
※入待ち、出待ちしませんでした
※順番は思い出した順に書きました
※右側にいたため左側のこと記憶が薄いです


■東京 1日目(11/25)
500番台、右側、1柵目最後列(10列目くらい)

・最初
ふわふわヘアー、名古屋15日と同じクロチーフ(だったと思う)


・Touch ya
ラスト3回とも飛ばないパターン


・ナップンナムジャ
名古屋ではスエットだったような?
東京はスーツのままだった(大阪記憶なし)
汗でメイク落ち


・なんとにがちょうんごや
ダンスの途中でお口パクパク(←べらぼうに可愛い)


・テヤン
最高、泣けた
(あの太陽すごすぎる)


・Hip song
おしりを客席にむけてフリフリバージョン


・トーク
「痛い~、アポ」
「ムリです」
「大丈夫ですか?」
「名古屋、大阪、東京それぞれ楽しい」(みたいな一言)
「ZEPP TOUR をする前に
何をするかどうするか悩んでいました
でもそれはただの悩みでした
実際にやってみるといいですね
僕はいま幸せです」
日本語スラスラ


・ONE
ヨジャダンサーさんと2人で上のステージで踊るとき
目で会話?ヨジャダンサーさんを笑わせていた
(シリアスな場面で笑顔)


・VTR
カフェ"D"は新沙洞にある(スーパー出てた)


・I do
途中ダンスのところ気合十分
だけどダンサーさんたちともしっかりじゃれていた


・カミング
グレーパーカーで登場
フードすっぽりかぶってギザギザサングラス
後半は白タンク


・It's Raining
スーハーを客席に言わせていたが
歓声に納得いってないようだった
(最後は親指立ててた)


・ダンスタイム
グレーパーカー、キャップ(←追加)
フードをキャップの上からかぶって
お顔がほとんど見えない状態でダンスマシン
バリバリ踊りまくっていた

ダンサーさんたちと全員で前へ習えのように並んで
あの小さなステージを皆で踊りながらぐるぐる回ってた

このときダンサーさんたちはツアーTで全員クロ
ジフンさんだけがグレーパーカーで目立っていた

「ソンタクシぃ~」とソンタクさんにフォーカス→二人で踊る→皆で踊る

ラストはジフンさん床で回ったのだと思う(見えなかった)
客席よりもダンサーさんたちが湧いてた


・タオル投げ、タッチなし
だけど指差しお手振りはたくさん
2階席にもよく目を向けていた

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1449-b8eecb97

Comment

かめきち

ソンタクssi♡会いたかったぁ〜
  • URL
  • 2013/11/26 08:05

●かめちゃんへ(さおぴ〜)

ソンタクssi 少しふくよかになっておられた。笑
一緒にダンス楽しそうだったよ〜
ジェホンさん?(ヒゲの方)とソンタクさんがじゃれてて
どちらかステージの下に降りたと思う
近くで見たかった^^
  • URL
  • 2013/11/26 08:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada