[雑談] ライブ・コンサート前のお楽しみ期間 6

わたしのところにも ついに
ZEPP チケット様がやってきました

一般発売チケットをゲットしたい方は
日本公式ファンクラブへレッツゴーしてください

RAIN JAPAN OFFICIAL WEB SITE


きのう正午ごろチケット様がやってきました
ジフンさんのファンになって初めて
ZEPP ツアーのチケットを手に入れたので
その様子をレポートしたいと思います


お客さん対応でしばらく離席していて
デスクに戻るとぴあ様の封筒を発見して びっくらこきました

公演毎に封筒が分かれていたのであります・・・! (← そこかい)




並べてみました

20131102_Ticket_00.jpg

じぃ〜ん
しばし浸りました (きょうも自己満の世界)




封筒はペリペリして開けるタイプでした
ドキドキ

20131102_Ticket_02.jpg




ペリペリ

20131102_Ticket_03.jpg

ありがとうございますだなんて
こちらこそ ありがとうございます




並べてみました

20131102_Ticket_06.jpg


当選したチケットは一枚も無効にしませんでした(← 当たり前です)

仕事終わりの深夜に コンビニでクレジットカード決済したため
4万円超えたあたりでセキュリティロックがかかり
10万円ちょっと現金で払ったのは初めての経験でした

結果は わたしは全当選
一緒に行くおチングさんたちは落選もありましたが
それぞれ 1公演ずつ神番号を当て 他もボチボチでした

お仕事で一度諦めた大阪を どうしても諦めきれず
プレイガイド先行でゲットしたチケットは 1200番台
ファンクラブチケットよりだいぶ後ろでしたが
行けることに感謝です

お休みだったきょうは まつパーに行ってきました
まだあと 10日くらいこのワクワクがつづくと思うと うふふ

おチングさんたちも 全員
日本公式ファンクラブ会員で ZEPP ツアー初参戦です
チケットが届いていよいよ感が出てきました

イベント前からお祭りみたいで楽しい!


るんるん



きょうもお疲れさまでした アンニョン ベイビー 

20130927_快楽男声_01

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1441-d6439ad9

Comment

ちゃあ〜

ドキドキのチケットが届きましたね。
初めてなんて〜初々しいわぁ。
何だか私も嬉しいです。

私のとこには神さま来ませんでしたが〜
久々のライブ。
本当に楽しみ(=´∇`=)にゃん

どこかで見かけたら
声かけて下さいね〜。
ひゃっほぉ〜
  • URL
  • 2013/11/03 23:03

●ちゃあ〜さんへ(さおぴ〜)

ちゃあ〜さんこんばんは☆

神戸のチャリコンも RAIN THE BEST SHOW も二枚ずつだったし
こんなに沢山のチケットが届いたのは初めてです (^o^)
憧れの ZEPPツアーついに参戦すると思うと
ドキドキワクワクっ o(^▽^)o

ちゃあさんを見かけたらもちろんご挨拶します♡
またぼあこさんにも会えるといいなぁ
あと10日!!すでにココロは名古屋へっ( ^ω^ ⊃)≡
  • URL
  • 2013/11/03 23:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada