[雑談] ライブ・コンサート前のお楽しみ期間 3

こんばんは

ぴあプレリザーブ、ケータイ先行、一般発売についてのお知らせは
日本公式ファンクラブへレッツゴーです

RAIN JAPAN OFFICIAL WEB SITE

みんなで RAIN さんに会いに行こう ♡♡♡
チケットゲットまだの方 いそげーーー



【応募前のお楽しみ例 3】

一人で行くのも良いけれど
おチングさんと一緒に行くのも楽しいですよね

わたしは 今回のコンサートで
このブログをスタートして いちばん最初にお友達になってくれた
c yさんと 初めてリアル対面するんです
うふふ チョーたのしみ

c yさんとわたしは
入隊 200日目のとき (4月27日めぐり) から
除隊後のコンサートに備えて 毎月10日を 貯金デーにしてました
ついに これを使うときがやって来たような気がしてます

c yさんは 缶切りであけるタイプの貯金箱に
諭吉さんをねじこむという アグレッシブな方式で
入隊中、韓国に行けなかった分 貯金を奮発していたようです

わたしは 茶封筒に SAD TANGO なジフンさんを貼り付け
デスクの引き出しに 諭吉さんを寝かせておくだけという
セキュリティ感ゼロ方式でした

20131025_ちょきんの封筒



2013年7月10日の除隊日には 168,000円 たまる計算で
2012年5月10日からスタートした 毎月 12,000円 貯金
その後どうなったか ちょっと見てみましょう


▼スタート
2012.05.10 12,000円
20120510_ちょきんぐ

2012.06.08 24,000円
20120608_ちょきんぐ

2012.07.11 36,000円
20120711_ちょきんぐ

2012.08.10 48,000円
20120810_ちょきんぐ

2012.09.10 60,000円
20120910_ちょきんぐ

2012.10.26 72,000円
20121026_ちょきんぐ

2012.11.13 84,000円
20121113_ちょきんぐ

2012.12.14 96,000円
20121214_ちょきんぐ


2013.01~03
年末年始 R2B 10回出張で金欠のため休憩
(R2B 関係なくショッピングしすぎただけ疑惑)


2013.04.01 108,000円
20130401_ちょきんぐ


2013.05~06
仕事多忙につきエステやネイルで散財したため休憩 (← え?)

2013.07.10
除隊日はお迎えに行きました (← 聞いてない)


2013.08.12 126,000円 (計算まちがえて 6,000円 多い)
20130812_ちょきんぐ

2013.09.10 138,000円
20130910_ちょきんぐ

2013.10.10 150,000円
20131010_ちょきんぐ



合計 150,000円 たまりました 

ジフンさん!
わたし お留守番中に貯金しましたよぉぉ (≧∇≦)/


えっと
7月10日時点で 168,000円の予定が 10月10日に 150,000円
18,000円 足りませんけど まあいいです

これを今回の ZEPPで ぜんぶ使っちゃうのか
1円も使わず 新アルバムリリースまでとっておくのか

ジフンさん ご多忙かとは思いますが
気が向いたら アクス会とかサイン会とかも ぜひお願いしたいですし (← 勝手な希望)
ちょっとは 残しておかなくちゃいけませんよね・・・・・

ウーン 頭がこんがらがってきた  (← バカ)



きょうもお疲れさまでした アンニョン ベイビー 

7DB6B1C8-8480-4EA1-80D6-E38EEED6E67F.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1437-b7b66acf

Comment

かめきち

すご〜い(*^_^*)エライなぁ。
私はな〜んにもせずあっと言う間に2年がたってしまったよ(−_−;)
  • URL
  • 2013/10/25 21:44

●かめちゃんへ(さおぴ〜)

わーい!かめちゃんアンニョン (*^o^*)
なんもしてなくないじゃんー
この二年間かめちゃんは夢に向かってまっすぐ進んでたの知ってまーす^^
あぁ 本当に大阪どうにかして行きたい・・・
神戸でまた一緒に行こうって約束したもんね (← じつは諦めきれてない人 笑)
  • URL
  • 2013/10/25 22:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada