RAIN Zepp Tourに向けてご挨拶+ライブ・コンサート前のお楽しみ期間 1

こんばんは
ジフンさんからのご挨拶キター 



http://youtu.be/jorD7EFmj5k


みなさん あいしてるよ 



あ・・・・・ あいしてるよ 

おてふり きたーーー (///ω///) 



そして 日本公式ファンクラブのサイトの ニュースページに
プレイガイド予約販売と一般発売についてのお知らせが出てますね

RAIN JAPAN OFFICIAL WEB SITE

チケットゲットまだの方 レッツゴーです


先々週の連休も 先週の土日もお仕事だったんです
なんだかバタバタしてて ガチャガチャしてました
年末年始に向けてこのままノンストップな予感
ありがたや ありがたや (-人-)


ところで 出遅れ太郎ですが
みなさん ZEPP チケットはもうゲットできましたか?

家に帰るまでが遠足
チケットをゲットするところからがコンサートです
 (← は?)


わたしは この 9,500円チケットには
「お楽しみ期間」 が含まれていると思っていて
コンサートが終わる 11月28日まで
毎日 全力でドキドキワクワクしながら過ごす予定ですが
いかに楽しんだか ご紹介していきたいと思います (また誰得情報かよ~)


まず わたしのお楽しみ期間は チケット応募前の
フライングお知らせと同時に すでに始まっていたのでした

フライング まんせーい (ボカッ)



【応募前のお楽しみ例 1】

某おチングさんと 真夜中に二人して
「1人4枚まで」 を 「1人4公演まで」 と 読み違えるなど

20131022_LINE.jpg



うふふ 我ながら楽しそうな会話してますね~

たくさん参戦したいと思っていたのに
1人につき 4公演までしか行っちゃいけないのかと
1人につき 4ジフンさんまでしか見ちゃダメなのかと
一瞬 崖から突き落とされるかのような 絶望的な気持ちになったんですが

何回行っても 好きなだけ行ってよいと分かって
ジフンさんに 「おいでー」 と 言われたようで (← バカ)

超ハッピーな気持ちになりました
この日はホッとして眠りにつきましたとさ




「おいでー」 つながりで サンドゥさんの 「おいでー」









おいで 



きゃーーーーー 
サンドゥさんに 「おいで」 されてみた~い 











ぶぶぶぶぶ (///ω///) ぶぶぶぶぶ 











サンドゥさん ジフンさん
わたし ZEPP へ 会いに行きますからーっっ

大至急 会いに行きますーーっ  (← いま行ってもジフンさんはいませんから・・・・・)




▼アルバム(48枚)
sando_07_11_01


r082013107MX.jpg
サンドゥ、学校へ行こう! (TSUTAYA DISCAS)




きょうもお疲れさまでした アンニョン ベイビー 

men_04.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1435-699659a5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada