今回ジフンさんが宿泊されたホテル

Hyatt on the Bund Hotel (上海外灘茂悦大酒店)
上海市虹口区黄浦路199号(武昌路☓大名路)
百度地図Google mapオフィシャルサイト
マイプレイス



日本人ファンで ここに宿泊された方がいて
朝食のときホテルのレストランで
ジフンさんを見かけたそうです

そうとは知らず じつはわたしも偶然
同じレストランでブランチいただきました
時間は違いましたがまさか同じレストランだったとは
あとから聞いてびっくりしました

わたしがハイアットホテルに到着したのは
待ち合わせ時間 13:00 の 1時間半くらい前
11:30頃だったと思います
1F のカフェでお茶してるファンらしき人が
何人かいるだけでほぼ一般のお客さんでした
フロントで 2F にレストランがあると教えてもらい
エレベーターホールへ行きました

2F へ行くエレベーターです
ジフンさんも使ったかな~などと考えながら
エレベーターに乗りました





2F にあった aroma というレストランの入り口です
同じフロアにもう一つレストランがありましたが
この時間帯に入れるのはここだけのようでした





ビュッフェスタイルの食事をいただきました
洗練されたオサレなレストランで
ちょっと写真を撮る勇気が出ず
この店内写真は ホームページ からお借りしました

20130903_Hyatt_aroma_01.jpg



シェフの方が 30人くらいいて
日本食と中華とデザートがズラーッとあって
どれもこれも とても上品なお味で美味しかったです



これを食べてたときは
「もしかしてジフンさんもここで食べたかも?
んなわけないかっ ブフフ」 と
一人ノリツッコミを繰り返しながら
半分妄想の世界でしたが (← きもい)
このときジフンさんがここで朝ごはんを食べたと
知っていれば 全種類一口ずつ食べたのになぁ
(一口ずつでも食べきれないほど種類あったけど...)


▼現場の写真 (15枚)
Hyatt on the Bund Hotel (上海外灘茂悦大酒店)



ところで ホームページに
こんなゴージャスなお部屋の写真があったんです
ジフンさんみたいな VIP が利用するんだろうな~と
思いながら眺めてしまいました

20130903_Hyatt_02.jpg



あれ
こんなスペシャルなバスルームのお写真もありますね

20130903_Hyatt_01.jpg

ぶぶぶぶぶ (///ω///) ぶぶぶぶぶ (← はいはい)






■関連記事

上海レポート1 (夜上海、夜景)
上海レポート2 (イベントの様子)
上海レポート3 (虹橋空港へお見送り)
今回ジフンさんが宿泊されたホテル
ヨンジェさんがランニングした場所
ヨンジェさんが泊まったホテル
ジフンさんが泊まったホテル(2010.7.25~31頃@上海)
Pudong Airport (上海浦東国際空港)



■スケジュール

2013.09.02
16:15 (韓国基準) 金浦空港 -> 17:15 虹橋空港 (中国標準) KE2815便

2013.09.03
14:00 Mentholatum for Men Press@HYATT on the Bund
18:15 (中国標準) 虹橋空港 -> 21:15 金浦空港 (韓国標準) KE2816便



■ウェブアルバム

▶Google+で見る
20130903 Mentholatum

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1400-7f4e49bd

Comment

ちゃあ〜

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ〜

うひゃひゃ
スゴ───(〃''艸''〃)───ィ
  • URL
  • 2013/09/08 20:44

●ちゃあ〜さんへ(さおぴ〜)

お待ちしてました。笑
こんな優雅なソファでジフンさんがリラックスしてたら
めっちゃんこ素敵でしょうね〜 (*^o^*)
このバスルームは最上階にあるみたいなんですが・・・
すっぽんぽんで歩き回れるスペースが広そうですねっ
ぶぶぶぶぶ (///ω///) ぶぶぶぶぶ (← お縄)
  • URL
  • 2013/09/08 22:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada