問いに答えてください

toi.jpg


念のためつぎの問いに答えてください

--------------------
難易度 (所要時間)
■ = ふつう (1分)
 = むずかしい (3分)
 = 超難問 (2~3時間)
--------------------
■ 問01 一つだけ叶えてもらえるなら どのシチュエーションがよいか選んでください (ボック4話より)

■ 問02 一つだけ叶えてもらえるなら どのシチュエーションがよいか選んでください (ボック6話より)

■ 問03 一つだけ叶えてもらえるなら どのシチュエーションがよいか選んでください (ボック7話より)

■ 問04 一つだけ叶えてもらえるなら どのシチュエーションがよいか選んでください (ボック4話より)

■ 問05 一番グッとくるのは どの下着(水着)ですか?

■ 問06 ジフンさんに本気堕ちした瞬間を 説明してください

■ 問07 一番キュンとなるのは どの現場にいるジフンさんですか?

 問08 お好きなジフンさんをご指名ください (2ジフンさんまで)

■ 問09 ソウル平和音楽会で ジフンさんは何を歌うでしょうか? #そのとき限りの問いでした

 問10 一つだけ叶えてもらえるなら どのシチュエーションがよいか選んでください (ボック4話より)

 問11 お好きなジフンさんをご指名ください (2ジフンさんまで)

 問12 この中で一番 胸がキュンとなるボックはどれですか? (9ボック)

■ 問13 1つだけ叶えてもらえるなら どれにしますか? (サンドゥさん10話より)

 問14 いちばん好きな笑顔はどれですか?

■ 問15 目の前にジフンさんがいます 一番ドキドキするのは どのジフンさんですか?

■ 問16 どのジフンさんが一番キュンですか (10周年記念手帳より)

 問17 ジフンさんの 左目と右目 どちらが好きですか?

■ 問18 この中でいちばん好きなのは どのジフンさんですか? (セクシー)

■ 問19 この中でいちばん好きなのは どのジフンさんですか? (かわいい)

 問20 ジフンさんの髪  と  どちらが好きですか? (茶ボック vs 黒ボック)

 問21 1日だけ彼氏になっていただけるなら どちらのジフンさんがいいですか? (サンドゥさん vs リアルジフンさん)

 問22 このサジンの中で 最もうっとりする部分は どこですか? (ジウ)

 問23 一番きゃわいいのは どのジフンさんですか? (1集のジフンさん&リアルジフンさん)

 問24 サンドゥさんのおパンツは 何色でしょうか?

■ 問25 イルスンなジフンさんにされたいのは どれですか?

■ 問26 ひとつだけ叶えてもらえるなら どれがいいですか? (1st Live Concert Rainy Day より)

■ 問27 お好きなジフンさんをお選びください (3ジフンさんまで) ※テヤンオンリー

 問28 暗闇で恋するサンドゥさんとテフンさん、どちらがキュンですか?

■ 問29 好きなスーツのジフンさんをお選びください (2ジフンさんまで)

■ 問30 STORY OF RAIN ZEPP TOUR で一番ココロに残った曲は?

■ 問31 RAIN 雲がハンドシグナルを作ったらどうなる?

 問32 30SEXY と LA SONG どちらが好きですか?

※問うたびにここへ追加します (ブログ右側に問カテゴリつくりました)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://rain2banhada.blog.fc2.com/tb.php/1219-817c9ef9

Comment

ちえ

お疲れさん♡

問いってたくさんあったんだね〜^ ^
楽しいね〜♪

反転ドラマね^ ^私は全部字幕付きでみたよぉ^ ^後編だけじゃなく全編もみてね〜
可愛いから^ ^
NGシーンは見たことなかったよ〜
今日見た^ ^さおぴ〜ありがと〜

おやすみ〜
  • URL
  • 2013/03/05 01:10

●ちえちゃんへ(さおぴ~)

問い まとめてみるとそれなりの量になってたね
まあちえちゃんにしてみればシミュレーション済みの問いばかりだけど...
反転ドラマかなりボリュームがあるから日本語字幕がないときついかも
(後ほどちえちゃんにすり寄る可能性 大)
NG シーン ハグを何回もしてて うおぉぉ だったわ
あの女優さん うらやましかったぁ (ゆび)
ちえちゃん今日もありがとー  るんるん
  • URL
  • 2013/03/05 10:05

ちえ

良いよ〜^ ^
すり寄ってすり寄ってლ(^ε^ლ)
  • URL
  • 2013/03/06 00:49

●ちえちゃんへ(さおぴ~)

ちえちゃーん  こんばんは アンニョン
きょう忙しくて すり寄るヒマもなかったわ・・・・
あしたすり寄る予定だから 腕まくら準備しといて
きょうこれからバレエエクササイズ猛ダッシュで行ってくるわ~
肩こりこりだから バキバキいいそう
ジフンさんみたいなしなやかバディになれるようにがんばるぞ
ちえちゃん きょうもありがとね \(^o^)/ お疲れいんさま☆
  • URL
  • 2013/03/06 18:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada