陸軍フェス_Love Song3(12/10/13)

きょうは、土曜日できのうよりも混んでました
きのうはKCMさんとジフンさんが歌ったあと、軍人さんたちの公演が続きましたが
きょうは少しずつプログラムがちがっていて
軍人さんたちの公演があってから、ラストから2番目がKCMさんで
大ラスがジフンさんでした

きょうもジフンさんの出番になるとワラワラ人が集まって
子どもたちも前の席まで降りてきたりして
ジフンさんは、ほんとうに王子なんだなぁと思いました


121013 ケリョン LOVE SONG

動画出処 http://youtu.be/ER_lrhJedLI



軍人さんたちのお部屋の模型がありましたよ







ジフンさんのロッカーとベッドの模型だそうです
飾ってあるサジンはダミーですね 笑






ベッドにはこんなお人形が・・・・・





お隣のベッドにはこんなお人形





カンチャンモさんのロッカー模型もありました



こんな名前つきのロッカーなんですね~


きょうもお疲れさまでした、チャルジャヨ~

p-kiss.gif

陸軍フェス_Love Song2(12/10/12)

きょうは、昨日とは違うステージでジフンさんの生Love Song を見ました
会場には幼稚園児の遠足団体のみなさんや
大人も子どももたくさん来ていてみんなジフンさんの出番には
どわーっとステージ側の席に押しかけて興奮状態で
ジフンさんのスターぶりを目の当たりにしたのでした
みんなジフンさんのことが大好きなんですね 
ジフンさんの歌声にきょうもシビレました

会場の入口で日本人用のパンフレットをいただきました










▼アルバム(18pic)
20121010-14 Army Festival brochure



このパンフレットには、ジフンさんの出演確定は11日の慰問列車だけで
12~14日の芸能兵士公演はいつ出演されるか明記されてませんでした
きょうの公演前に、たまたま近くに来られて話しかけてくださった
軍のかた(たぶん偉いかた)にカタコトの韓国語で確認したところ
12日と13日の公演には出演、14日は出演ナシとのことで
これで韓国滞在中の予定がようやく確定です

そして そのほかの公演もすばらしかった!
みなさん、訓練の合間にそうとう練習されたのだなあと思いましたよ











こんなラーミョンをいただきました



隣の席に軍服姿のイケメンの方々がいて
なんだかすごく潤ってしまいました。爆


きょうは レンタルWi-Fiがぶっ壊れてしまい(電源が入らない)
HDアップできませんでした 涙

121012 ケリョン LOVE SONG

動画1 http://youtu.be/E40qV-n-VmA
動画2 http://youtu.be/ER_lrhJedLI



きょうもお疲れさまでした アンニョン ベイビー 

ううう

陸軍フェス_Love Song1(12/10/11)

ケリョンデは 噂どおり 昼間は半そでOKくらい暑くて
夜は白い息がでるほど冷え込んでます








日没とともに気温が下がって とても寒くなってきました
待ちに待った慰問列車 生ジフンさんを見ました!

#2013/03/18 追加
一緒に行ったちえちゃんが撮った写真です
20121011_canchii51423_10_20121018122318.jpg
20121011_canchii51423_11_20121018122318.jpg
20121011_canchii51423_12_20121018122318.jpg


わたしが撮影した動画

動画出処 http://youtu.be/lO3uMXQiwKA


すぐに鬼画質があがると分かってても
Love Song 一曲だけの威力たるや・・・ シビレました   

ジフンさん  ものすごい男前でした     


きょうもお疲れさまでした アンニョン ベイビー 

p-kiss.gif

Pagination

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada