【問32】 30SEXY と LA SONG どちらが好きですか?

ふ~んふ ふ~んふ ふ~んふ ふんふ

あっ こんばんは
30SEXY 鼻歌してたさおぴ~です

中国番組で久々に 30SEXY ご披露でしたね
中国雲ちゃんたちのファンカメ見ましたか?
わたしは朝の出勤前に見させていただき一気に目が覚めましたよ
一日ハッピーに過ごせる感じがして朝ジフンさんいいですね
30SEXY なジフンさん超かっこいい




source http://www.weibo.com/3959940629/C1U8moB93


source http://v.youku.com/v_show/id_XODgyNjAyNDIw.html



うぷぷぷぷ (///ω///)



問いに答えてください

toi.jpg


念のためつぎの問いに答えてください

--------------------
難易度 (所要時間)
■ = ふつう (1分)
 = むずかしい (3分)
 = 超難問 (2~3時間)
--------------------

【問31】 [ザワ...] RAIN 雲がハンドシグナルを作ったらどうなる? [ザワ...]

こんばんは
これ知ってますか? SNS で流行ってますよね
おチングさんがこの 2PM様バージョンの存在をおせーてくれて
すっげぇぇ~おもろい&感動ということでザワザワしていた昨夜
これの RAIN さんバージョン作ってみようという宿題が出たので
わたしもちょっとトライしてみました
♥ Thanks to namiちゃん




【問31】 RAIN 雲がハンドシグナルを作ったらどうなる?


さおぴ~の答えです
RAIN 雲のわたしが作ったらこうなりました



RAIN_handsignals.jpg


01 待て。夏までチョキングだ。
02 上海へ行くつもりでヨンジェ王子を見てればいい。
03 Wi-Fi さえあれば世界中どこでも行けそうな気がする。
04 2ヶ月分のチョキングで中国チケ1枚だ。
05 テヤンキターーー
06 ほっ、へへぇ、ほっほっほへぇ。by ピジナ
07 라~라라라라~♪
08 スー
09 おっと、またサランがやらかした。
10 ハー
11 世界一のチカラコブ~♡♡♡
12 サンドゥ中毒だけど質問ある?




さおぴ~さん 上海へすっ飛んで行きたいけど
ガマンしてるせいかちょっと切ないの混ざってますね

見所は "スー" と "ハー" の間に サランが挟まってるあたりかな
ワンちゃんの名前なんて RAIN さんのファン以外誰も想像もつかないよぉ
これは完全なる秘密の暗号といえるでしょう フフ

ピジナダンスの間奏のところは
「ほへぇ派」 と 「よへぇ派」 がいると思いますけれど
ふつうに聴くと 「よ」 なんでしょうけれど
しゃっくりのような 「ひゃっ」 「ひょっ」 という音に似てて
うっすら "y" の前に "h" が聞こえ気がするし 字面が可愛いという理由で
「ほへぇ派」 です (← へぇふうん)

あっ 好きなハンドシグナルがあったら使っていいですよ (← だまれ)

こういうの考えるの楽しいですよね うふふ


みなさんも RAIN 雲専用ハンドシグナル作ってみてください
おもろいの出来たらおせーてくださいね
さおぴ~お手製フォーマット 良かったらどうぞ

▼クリックで原寸
RAIN_handsignals_F.jpg
イラスト出処 http://www.lefande.com/hands.html



るんるん



きょうもお疲れさまでした アンニョン ベイビー

u-kiss.gif

【問29】 好きなスーツのジフンさんをお選びください (2ジフンさんまで)

こんばんは

さおぴ~が住む三重県は 雨さま RAINさまが降らなくて
激あつダラダラ丸なんです (← もうちょっと古い気が)

また問いますよ



【問29】 好きなスーツのジフンさんをお選びください (2ジフンさんまで)

20130614_9rain.jpg

【問28】サンドゥさんvsテフンさん

こんばんは
きょうはお仕事のあと ハングル講座に行ってきたんです



・・・・・え? そんなこと初めて聞いた?

ええ、初めて言いました
ジフンさんが除隊されたあと もしアクス会があったら
さおぴ~に向かって 何かおっしゃるかもしれないと思って (← いつだって妄想族)
念のため学びはじめましたけど もっと早く行っとけば良かったシリーズです



あしたはお休みなので ちょっとサンドゥさん見てたんですけど

みなさんも見てください

Pagination

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada