★ 祝 400日 ★

きょうは ジフンさんが入隊して 400日なんですね
うふふ  いま一番アツイ アクスでお祝いしようっと・・・・・
1
20121114_祝400日_01
2
20121114_祝400日_02
3
20121114_祝400日_03
4
20121114_祝400日_04
5
20121114_祝400日_05
6
20121114_祝400日_06
7
20121114_祝400日_07
8
20121114_祝400日_08
9
20121114_祝400日_09
10
20121114_祝400日_10
11
20121114_祝400日_11
12
20121114_祝400日_12
13
20121114_祝400日_13
14
20121114_祝400日_14
15
20121114_祝400日_15
16
20121114_祝400日_16
17
20121114_祝400日_17
18
20121114_祝400日_18
19
20121114_祝400日_19
20
20121114_祝400日_20
21
20121114_祝400日_21
22
20121114_祝400日_22
23
20121114_祝400日_23
24
20121114_祝400日_24
25
20121114_祝400日_25
26
20121114_祝400日_26
27
20121114_祝400日_27
28
20121114_祝400日_28
29
20121114_祝400日_29
30
20121114_祝400日_30
31
20121114_祝400日_31
32
20121114_祝400日_32
33
20121114_祝400日_33
34
20121114_祝400日_34
35
20121114_祝400日_35
36
20121114_祝400日_36
37
20121114_祝400日_37
38
20121114_祝400日_38
39
20121114_祝400日_39
40
20121114_祝400日_40


うつくしいーーーーーっ

アホぐらい うつくしいーーーーっ 



動画出処 http://youtu.be/bR81zZmPo0w


無敵のアクス  まんせーーーーい

ジフンさん 入隊400日 まんせーーーーい




きょうもお疲れさまでした アンニョン ベイビー 

ううう_04

n001の世界どうしたら+問23

きのう 忙しくて 言葉すくなく 画像だけたくさんアップしたら
コメント欄で 「病んでるの?」 と 心配されました 笑
サンドゥさんに恋煩いみたいな感じはありますけど  わたしは元気なはずです

ところで 1集と2集の世界のとりこになって まったく抜けだせる気配がないんです
1集と2集の世界 ほんとうにステキングですね
ジフンさんのビジュアルが相当好きですけど 最近ふと気付いたことは
もしかすると JYP パク・チジョン兄師匠の世界が好きなのかもしれませんね

さおぴ~が見ている世界を チョットお見せしたいと思いますよ (← 誰にも頼まれてねぇ~ぞ)

n001_01_02.jpg

n001_02.jpg

n001_04.jpg

n001_05.jpg


n001_11.jpg

n001_12.jpg

n001_13.jpg


キレイじゃなあ 

さおぴ~ かれこれ数ヵ月 ズーット この世界のとりこなんです 
ほかのCDもきっと 同じくらいすごいんでしょうけど  ハマりっぱなしなんです
犯罪の域っていう説がありますけど   まあ なんでもいいです (← 一匹狼)
とにかく チョーすてきだなあって思うんです (← しつこい)

ジフンさんが除隊するまでに たくさんおべんきょうしようと思ったのに
1集と2集が好きすぎて ぜんぜん進まないので 開き直ってしまったんです
だって 好きなもの手放すなんて できないです
このままだと ジフンさんが除隊するとき いって3集だな
5集とかは 2014年くらいにハマる予定です・・・・・



ところで 月末やさぐれ対策として
久々にシミュレーションつきあってくださいませんか
1集のとりこつながりで 1集のジフンさんオンリーです  ブフフ! ステキ~ 
見比べ用に リアルジフンさんバージョンも作りました  キャーーーー 悩むーーーー  (← アホです)


【問23】 一番きゃわいいのは どのジフンさんですか?

 A デビュー当時のジフンさん ver.

問23_01

 B リアルジフンさん ver.

問23_02

好きなジフンさんのお顔ばっかりで 選ぶのが相当むずかしいですけど
A-3、5、6 黒髪ジフンさんが好きですけど
B-1、8、9 とにかく お口元が気になりますけど
うーーーん むずかしいーーー   でも A-6 B-9 にします
ああ A-5 相当ぐいぐいくるなァ・・・・・ (← 往生際わるい)


ちなみに A-7 全身バージョン初めて見たんですけど
これ なんていうか 一体どうしたらいいんですか?
デビュー当時から こんな状態って 一体なんなんだろう 

ウピ_05

ドドドドドドド・・・・・          (← 犯罪の域まっしぐら)




すき?   

舌出しジウ

ギョエエーーー


1集のジフンさん まんせーーーい 

ぶははぁ



きょうもお疲れさまでした アンニョン ベイビー 

ううう_02

Pagination

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada