★ D-100&兵長昇級 ★

こんばんは

きょうは ちょっとしたお知らせがあるんです



ええと・・・・・

なんだか心苦しくて なかなか言い出せずにいたのですが
きょうから4月 スタートするにはちょうどいいタイミングなので
思い切ってブログに書かせていただくことにしました


じつは最近 ジフンさん絡みでいろいろドラマを見てるんですけど

※あっ ちなみにいまは 善徳女王 というドラマを見てます
(シン・セギョンちゃんが前半だけ出てる)

善徳女王


これとは関係ないのですが
ちょっと気になるナムジャがいて

最初はなんとも思ってなかったんですが
お歌もダンスも お上手な ピチピチのナムジャに
ちょっと目がハートになってしまう感じでして


ジフンさん あと100日で戻って来られますけれども
どうにも気持ちが抑えられないので
ここを そのナムジャのブログにしようと思ってます


ジフンさん一筋だから ブログに遊びに来てくださってたかたも
たくさんおられると思います 本当にミアネなさい


とりあえず 新しい王子を紹介させていただきますね

ジフンさんとも けっこう以前に関係がある方ですので
ご存じの方もおられるかと思います





  新しい彼は この方でーーーす  













D-100_02.jpg
画像出処 一番 愛してる人


サンドゥ おっぱぁ~ 

(*///∇///*) ぶぶぶ



え・・・・・?  つまんない?


エイプリルフールっぽくしてみたんですけど バレバレでしたか?

ぶはは  まあ いいじゃないですか

一年に一度だし なんかウソついておかないとなと思って
昨日の夜 ベッドにINしてから サンドゥさんのおサジンじろじろ見てて (日課ですから引かないように)
寝る前に一人で考えてたんです うふふ


まあ 本気にした人なんて いないと思いますけど

これからもジフンさん大好き サンドゥさん大好き (中毒疑惑) ですので
よろしくお願いしますね


D-100_01.jpg

 ジフンさん D-100 & 兵長昇級 おめでとうございま~す 


世界一のアンドゥエーでお祝い パンダうえーーーぶ





わーい  あと100日だぁ (///ω///) ぶぶぶ

ジフンさん あと100日 ふぁいてぃーーーん

ペンヨロブンも ふぁいてぃーーーん



あっ 1月と2月 滞っていたチョキング
(年末年始 R2B 遠征のついでにお買い物しすぎた)
きょうを記念して またコツコツ始めました

20130401_チョッキング

108,000円 たまりました ブフフ
たしか軍フェスのとき 10万円くらいでしたから
けっこういい線まできたと思いますけど
除隊後すぐにファンミがあったとして (いつだって妄想本能)

アクスつきチケット 4万円とかだったら
タンス貯金からひっぱろうと思います 汗

7月 ジフンさんのお迎えにいくどー 




きょうもお疲れさまでした アンニョン ベイビー 

R2B_02.jpg

★ 祝 500日 ★

はっ  きょうは 500日目ですか?
テヤンの PV で お祝いじゃーーーい
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40


▼左上マークなし ver. (511pic)
200310016 How to Avoid the sun PV


動画出処 http://youtu.be/VGa2_bAHeQ8



テヤン まんせーーーい (*///∇///*) 

ジフンさん 500日 おめでとうございます



パンダうえーーーーーぶ


きょうもお疲れさまでした アンニョン ベイビー  

最上級の「別に」

★ D-150 ★ +バレンタインカード

2030210_D150-2.jpg


D-150 ドドドドドドド・・・・・
あと150日でございますねーーー

150日を記念して (?) rain2horeta.com を 春仕様にしてみました 
ドメインとったのに データ置き場としか使ってなくて
ときどき indexだけでも変えたら 楽しげかなと思いました

よく見ると テヤン仕様とも言えますが (テヤンしかないとも言える)
ブログで 必死こいてテヤンまとめしてるのに
ホームページで別の見た目で並べたかった自分が暑苦しいです
まあ いつだって自己満の世界ということで


メインビジュアルは バレンタインカードのとき作ったもので
おチングさんに褒めていただいて 気に入ってるんです うふふ
デカ画像 (3058x2480) は ピカサに入れました

20130210_D150.jpg



バレンタインカードは 7日出荷、8日着 ギリギリでした (ボコッ)
A4の紙に印刷して メッセージも がんばって書きましたよ



언제나 힘을 얻고 있습니다. 감사합니다.
지훈 씨와 지훈 씨 주위의 소중한 분들이 행복하시길. 待ってます


いつもパワーをもらっています ありがとうございます
ジフンさんと、ジフンさんの周りの大切な方々が 幸せに過ごせますように
待ってます




クリスマスカードのとき ピゴパさんに教えてもらった文章そのままです
わたしが唯一 自信を持って書ける文章なので 何回も書こうと思いますよ

夢の中でジフンさんキダリッケ体勢入りまーつ


きょうもお疲れさまでした アンニョン ベイビー 

u-kiss.gif

20040120 KM Live Q Ski Resort 2nd FMT

昨日から見ている クルム2期創立式現場
めぐり記事には 収まりきれないので 別立てで

この映像みたことありますか?
わたしは初めて見ました  とても高解像度とは言えませんが
わたし的にはまったく問題ありません  見れるだけで十分です (← 慣れっこ)

ちょっと 一緒に見るの 付き合ってくださいませんか


スキー場でサイン会なんて 寒そうですね

20040120_KM_Live_Q_Ski_Resort_2nd_FMT_01.jpg

はぁ~  はぁ~  はぁ~ 

ハアハア ハアハア (///ω///) ハアハア ハアハア (← はあはあ違い)



2集のアルバムに サインをしておられます・・・・・
いいなあ いいなあ  わたしもして欲しい  

20040120_KM_Live_Q_Ski_Resort_2nd_FMT_02.jpg
わたしが持ってる2集 は サインがついてたんです
もしかすると このときのサインかも知れませんね  うふふ

わたしはいつか ジフンさんのサイン会に行くのが夢なんです
プライベートで偶然会うのではなくて サイン会に行きたいんです
アーチストRAINさんの サインが欲しい
できれば アクス会とか ハイタッチ会とか ハグ会とかにも行きたいです (← 果てしなく膨らむ乙女)



20040120_KM_Live_Q_Ski_Resort_2nd_FMT_03.jpg
ぶふぉ・・・  ぶふぉふぉ・・・
きゃわいい (///ω///)   
激しく きゃわいい   一回 倒れとこうっと 



これが ホントにうらやましかったんです
この黄色の方 参加されたファンの方だと思うんですけど
ジフンさんに 支えてもらってるんです 

20040120_KM_Live_Q_Ski_Resort_2nd_FMT_04.jpg
二回 もだえとこうっと  



※【大至急】倒れるジュンビしてください

20040120_KM_Live_Q_Ski_Resort_2nd_FMT_05.jpg
ぶぅぅうううぉおおおぉぉ~~~             



この映像は 見たことない中でも 特に見たことないです (← 意味不明)

20040120_KM_Live_Q_Ski_Resort_2nd_FMT_06.jpg



ここからです
ジフンさんが ハグ・・・・・  ハグ・・・・・

20040120_KM_Live_Q_Ski_Resort_2nd_FMT_07.jpg
びゃーーーーー (*///∇///*)  (← 妄想本能全開 MAX)



ここから先は 国際ドM連合協会以外の方は ご遠慮ください
もらい泣きしちゃいますよ

20040120_KM_Live_Q_Ski_Resort_2nd_FMT_08.jpg
ううう・・・  うううう・・・ 
ジフンさんの うれし泣き  なんという なんという
なんという涙なんでしょうか  
感動しちゃった  自分でキャプチャして 自分で泣いてしまいました (← ホントです 笑)



最後に こんなシーンが気になりました

20040120_KM_Live_Q_Ski_Resort_2nd_FMT_09.jpg

相手がナムジャでも うらやましすぎるーーー 

ジフンさんの ハグ・・・・・  ハグ・・・・・ (← 分かったっつの)



ああ  ジフンさん きょうもありがとうございました

たっぷり潤いました

るんるん 


今日も お疲れさまでした アンニョン ベイビー 

20020801_SBS_Neo_Star_Interview_01.jpg
#このキャプチャ よしみんオンニとこ に いっぱいアルヨ! Thanks to Yoshimin

20031214_人気歌謡_俺が有名になって嬉しいかい?_25pic

年末のジフンさんは あまりにも受賞しまくりで めぐり切れず
すっ飛ばしたところ どうしても見たくて チョット戻ってるんです

2003年末~2004年1月のジフンさんを ジロジロ見ていて
最近 「俺が有名になって嬉しいかい?」 という曲に ハマりました
正直に言うと この曲だけ ハマりが浅かったんです
だけど テヤンと一緒に歌っておられることが度々あって 見てるうちにハマったようです

衣装が すごいんです  おへそが きゃーーー で
なんていうか ガールズグループより可愛いって思いました  
でも カッコイイという   つまり 夢中なのです  ドドドドドド・・・・・
1
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_01.jpg
2
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_02.jpg
3
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_08.jpg
4
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_09.jpg
5
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_10.jpg
6
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_12.jpg
7
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_15.jpg
8
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_17.jpg
9
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_18.jpg
10
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_20.jpg
11
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_21.jpg
12
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_22.jpg
13
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_23.jpg
14
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_24.jpg
15
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_30.jpg
16 #注意:ここからつられる笑顔
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_32.jpg
17
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_33.jpg
18
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_34.jpg
19
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_37.jpg
20
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_38.jpg
21
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_40.jpg
22
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_45.jpg
23
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_46.jpg
24
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_47.jpg
25
20031214_SBS_Ingigayo_Famous_49.jpg


動画出処 http://youtu.be/qKwEg1UV-y4


ジフンさん ほんとにナイスバディ

この両腕の 肩までつながってるチャック  あっ ファスナー
ぜ~んぶ開けたら 中身 どうなっておられるんだろう   (← へんたいの域)


きょうもお疲れさまでした アンニョン ベイビー 

ううう

Pagination

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada