★ 祝デビュー4000日 ★ 2011 RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN [I'm Coming]

はっ
4月10日は デビューして4000日の節目なんですか?
除隊後は JAPAN にも またぜひぜひ来てほしい
そんな想いを込めて 2011 RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN [I'm Coming] で
お祝いじゃーーーい

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30


 ジフンさん デビュー4000日 おめでとうございま~す 


パンダうえーーーーーぶ




世界一のジフンさんが ますます世界一になるように
微力ながら これからも応援したいと思います


▼アルバム(258pic)
2011 RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN [I'm Coming]



チャリティコンサートは初めて生RAINさんを見た日でした (*///∇///*) 
この腰フリフリダンスを見たときの衝撃を 思い出しています
#swf(iPhone RSS 表示不可)


関連記事1 HipSongやべえ
関連記事2 チャリティーコンサートin神戸(昼の部)
関連記事3 チャリティーコンサートin神戸(夜の部)


いまもーれつに 生RAINさんのステージが見たくて たまりませんです
うえーん  ジフンさん ぽごしっぽ 

>> 2011 RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN [DVD] @amazon


きょうもお疲れさまでした アンニョン ベイビー 

ううう_03

チャリティーコンサートin神戸(夜の部)

夜の部は 12列目でした
夜も40列台があたっため アンジェリックさん (だったかな?) で 12列目中央席を買ったんです
わたしのチケットは ヤフオクで嫁ぎ先を探し 無事にお譲りすることができました
少し高くつきましたが 大正解だったと思います

※画像と動画はすべて武道館です

2011年9月15日 神戸 (夜の部)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● 印象に残ったポイント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1) トーク


20120915_RAIN_JP_13.jpg

#swf (iPhone RSS 表示不可)











・日本に家をたてて起きたら北海道でラーメンをたべて夜は博多でラーメンをたべたい

・「えーと」「んーと」日本語で迷う (可愛い)

・「昔は1日6回食べていたけど今は4回」

・「僕はカッコ良くないです、魅力があるだけ」 (まっすぐな目で)

・こんな風に思われたいのコーナー 「今の自分そのままで。苦楽を味わって今があるから」

・「ゆっく~り、ゆっく~り♪」 (一瞬だけ Slowly アカペラ)

・ときどきジフンさんの笑顔みてるだけで涙が、、、

・司会者の方の話 「韓流スターで一番初めに東京ドーム公演をしたのがRAINです」

・司会者の方の話 「入隊前日本最後の公演になります、一秒一秒を刻んでくださいね」



#2012/9/16 追記
12列目は 双眼鏡なしで十分見える距離でしたが
トークのときは 双眼鏡でジロジロみてしまいました 
ジフンさんから わたしの席 見えるかなあとか 色々かんがえてました
やっぱり近い席だと 感動が違うと実感


2) ライブ

▼歌部門でシビレタ Love Song+お手紙
20120915_RAIN_JP_18.jpg
20120915_RAIN_JP_19.jpg
20120915_RAIN_JP_20.jpg
20120915_RAIN_JP_21.jpg

iPhone の電池が切れて 記憶に残すしかないと分かった瞬間から両手をあげて
叫び方にも力が入り 最初から最後までテンションあがりっぱなし
こんなに叫んで踊って泣いて笑ったコンサートはない!!!
ファンミーティング形式で曲数が少ない分 ダンスも歌も超細やかで丁寧で ホレボレ見入りました
生RAINISMの曲とダンスが最強すぎる!!!
そして 生Love Songで涙が止まらなくなる



▼ダンス部門でシビレタ ナップンナムジャ、RAINISM、アンニョン、Jump Jump
20120915_RAIN_JP_14.jpg
20120915_RAIN_JP_15.jpg
20120915_RAIN_JP_16.jpg
20120915_RAIN_JP_17.jpg

#swf (iPhone RSS 表示不可)







このときの動画 http://twitter.yfrog.com/nc6skz




・Hip Song 掛け声カンペキに言えた (隣と前に激しめの方がいて便乗)

・With U ダンス二回目だけあってカンペキに踊れた (歌詞は覚える必要あり)

・テヤンの掛け声 「ぴ~」 は やっぱりちょっと恥ずかしかったけど気にせず言った

・「もっと叫んで!」 ← 何回もやってた みんなの声を心に刻んでるみたいだった

・声が枯れた (チョン・ジフンコール全力)

・手紙で昼の3倍泣いた (ハンカチでふく時間も惜しかったのでふかなかった)

・ディスコタイムは周りの人と一緒に踊りまくった



#2012/9/16 追記
最後は まわりの人たちと 一緒になって踊り狂ってました
ソウルでは味わえなかったエクスタシー  ほんとに楽しかった


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● 出待ち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ファンミが終わってもお客さんが帰らずに ステージの前まで詰めかけていて
出てくるかなとしばらく待ってみましたが出てきませんでした

出待ちも初めての経験でした
マイミクさんのカンを頼りに裏口の方へまわると 300人はゆうにいたと思いますが人の壁ができてて
「歩道にあがってください」「道路にでないでください」 と 会場のスタッフさんたちが注意してて

わたしは結局ジフンさんを見ることができなかったけど
ジフンさんが乗った黒い車が真横を通って行き スモークでお顔は見えないけどそれでもドキドキ
マイミクさんは 一瞬だけ白い洋服が見えたと言ってました


------------------------------------------------------------

きょう チャリティーコンサートDVD 見てましたけど
RAINISM が とても好きでした  ナップンナムジャも鳥肌
ソウルは もちろん バリバリオーラで 最高にカッコよかったんですけど
流さずに踊りきってくれたチャリティーコンサートも 相当カッコよくて
もう一度 あのステージが見たい  

除隊後 フルコンサートと 日本でまたファンミーティングもして欲しいです
ジフンさんは きゃわいくて お茶目で カッコよくて (← 分かったっつ~の)
とっても楽しかったんです 



きょうもお疲れさまでした チャルジャヨ~ 

ううう

チャリティーコンサートin神戸(昼の部)

去年の9月15日は チャリティーコンサートin神戸でしたね
わたしが初めて生ジフンさんを見たステージです

そのときはまだブログがなくて mixi日記というクローズドな世界に生息していました
mixi日記は画像が大きく表示できないなど自由度の低さに限界を感じ ブログの世界に来たのですが
一年たったいま読み返すと 記憶がよみがえってきたので ブログにも書いておくことにしました

※画像と動画はすべて武道館です

------------------------------------------------------------
 mixi日記より

2011年9月15日 神戸 (昼の部)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● 着席してからスタートするまで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ファン歴二ヶ月のさおぴ~としては iPodにセットリストどおりに曲を並べるのはもちろんのこと
前日までに歌詞を覚えようと mixi日記に動画と歌詞を書いて 最大限の努力をしたつもりでしたが
いざ当日になると場の空気が分からず どんなノリなのか~と 期待半分、不安半分で一人で乗り込みました。
(ちなみに一人でコンサートに行ったのも初めて)

幸いにも わたしの両隣は わたしと同じくらいの年齢と思われる方で
わたしと同じお一人で参加だったので ちょっと安心して 開演を今か今かと待ちました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● はじめて見た生RAINさん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

会場が暗転・・・ ついにキターという感じで 背後からライトに照らされたRAINさん登場

20120915_RAIN_JP_02.jpg
20120915_RAIN_JP_03.jpg

これが本物の生RAIN!!!


わたしの席は 前から43列目で めちゃくちゃ遠く
双眼鏡を駆使しても ほぼ見えないほど小さいRAINさんでしたが
それでもそこにRAINさんがいると思うだけで もう胸がはりさけそうで
Hip Song のイントロが心臓に響いて拍車がかかり かなりヤバスな状態でのスタートでした


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● 印象に残ったポイント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1) トーク

20120915_RAIN_JP_04.jpg
20120915_RAIN_JP_05.jpg
20120915_RAIN_JP_06.jpg
20120915_RAIN_JP_07.jpg


・「このロン毛は二度とやりたくありません (アサシン時代)」

・「皆はこの髪型の僕が好きでしょ? (Love Song時代)」

・なにも関係ないところで 「お寿司が好きです」

・「変わったな」

・司会者の方が言ったことを真似して言って皆が笑うと何回も言う

・しまいには 「ごめんなさい」 とか言える単語まで 「ごめんなしゃいうにゃうにゃ」 などと言う

・iPadを操作している姿にうっとり
 


#2012/9/16追記
ジフンさんが べらぼ~にお茶目な人なことは 知っていました
でも 本物のRAINさんは 想像を絶するお茶目さ&きゃわいさ&カッコよさで
同じ会場にいるというだけで 公演中 一秒一秒 ずーーーっと しあわせでした 
マイクを通して聞こえる 生RAINさんの声に しみじみ 「本物だあ~」と 感動して
オーロラビジョンにうつる RAINさんを見たり 双眼鏡を駆使して見たりしてました 


2) ライブ

神戸_01_02

#2012/9/16 追記
ジフンさんが ステージの裏でこんなことをしていたなんて
まったく想像もしてませんでした 


▼歌部門でいちばんシビレタ 釜山ヨジャ
20120915_RAIN_JP_08.jpg
20120915_RAIN_JP_09.jpg
20120915_RAIN_JP_12.jpg
20120915_RAIN_JP_10.jpg
20120915_RAIN_JP_11.jpg


・釜山ヨジャ 「ナパッケオプジャナ~ (僕しかいないでしょ?) 」 オーロラビジョンのアップ顔に死にかける

・釜山ヨジャ 「チグムプト ウリ ソロ サクィジャ~ (今から僕たち付き合おう) 」 で 死んだ

・釜山ヨジャ 思ったより一緒に歌えた (勉強の成果が出ていちばん嬉しかった)

・Love Song 生で見れて感無量 さらに手紙で涙がツーと流れる (昼はこの程度だった)



#2012/9/16 追記
釜山ヨジャをきくと一年前の神戸を思い出して ジフンさんの愛を感じます 
大大大好きな曲で アンニョン、悪い男、テヤンと並ぶくらい好きです (← 分かりづらい)


▼ダンス部門でいちばんシビレタ I'm Coming
#swf (iPhone RSS 表示不可)







・I'm Coming 踊る肉体美!!! 生タンク!!! 昼いちばんの興奮状態になる

・With U ダンスレッスン受けられて楽しさMAX (やはり右左が逆になってしまった)

・今回のツアー動画よりも相当キッチリ歌って踊っている姿にしびれる



Hip Song は 掛け声を完璧に覚えていったので 絶対に言ってやる~!と意気込んでいたくせして
両隣りの女性が言わないと言えない小心者さおぴ~がここで登場
心の中でこっそり叫ぶなどしながらのスタート
こうして昼は声をからすほど叫ぶことはなく終わったのでした
※「キャー!」とかは言った (お隣の方に合わせて)


#2012/9/16追記
一年たった今でも鮮明に覚えているのは
相当みていた RAIN THE BEST SHOW 釜山とテグのフルコンサート動画と比較して
ダンスも歌も ひとつひとつ丁寧だったことと 夜公演もまた見れるというワクワク感です
神戸に行くと決めてから 毎日楽しみだったけど 昼公演を見たあとが いちばん楽しみでした

------------------------------------------------------------

時間がたっても なるべくたくさん思い出せるようにと
覚えてることを 細かく mixi日記に書いたのでした
(あまりにも長すぎるので ここにはポイントとなる一部を書きました)

昼公演がおわったあと 待ち合わせをしていたマイミクさんと 一緒に夕ごはんを食べたのですが
この約束があることが とっても心強く 楽しみでした
ジフンさんのファンになって はじめてできたお友達です
会うまでに mixiで たくさん会話してたので 初対面な気がしなかったな・・・

ペンライトが売り切れていて 買えなかったのを凹んでいたら 
マイミクさんが 貸してくれたんです
ペンライト・・・ あるとないでは 全然ちがいますね
夜の部の方が 前の席だったこともあり ペンライトがどうしても欲しかったので
ほんとうに嬉しくて  

そして ソウルでゲットしたペンライトは
いまも大切に 宝物箱に入れてあります 

夜の部レポートは また別のエントリに書こうと思います


きょうもお疲れさまでした チャルジャヨ~ 

ぶーたれ王子

トーク中のジフンさん色々

ぶうおおお~~~
チャリティーコンサート中の ジフン王子    が いっぱい 










画像出処 http://blog.naver.com/shine0207/60164196656



た・・・    たまらんですなあ~  



きょうもお疲れさまでした、 スゴヘッソヨ~ 

ソフトマッチョ_03

Hip Song やべえ

日曜日に  3回みました    きょうコレが4回めです

1回め  ひとりで お手紙のところだけ涙、 その他は ホクホク×1000
2回め  オンマと二人で  爆笑 & ホクホク & でれでれ
3回め  ひとりで ジロジロ & 寝る前ウトウト・・・


オープニング映像
(いま さおぴ~的 No1 ブームのジフンさん)

20120521001.jpg

きれい 



20120521003.jpg
20120521004.jpg
20120521006.jpg

神戸の昼と夜だけ参戦したので  武道館は初見です



20120521013.jpg
20120521010.jpg

キタ



20120521009.jpg
20120521015.jpg
20120521016.jpg

キタ!!!



20120521019.jpg
20120521029.jpg
20120521020.jpg
20120521033.jpg

ひぃぃ~~~      



Come on!   

20120521038.jpg
20120521039.jpg
20120521036.jpg
20120521035.jpg

Yo! Yo!   



20120521054.jpg
20120521057.jpg
20120521058.jpg
20120521061.jpg



かあっこいい~~~ 

20120521080.jpg
20120521084.jpg
20120521086.jpg
20120521087.jpg



This is hip song rock tonight   

20120521111.jpg
20120521110.jpg

お~ お~   



でぃろぬうぉ clap! かすむろ clap!
뒤로누워 clap! 가슴으로 clap!
後ろに倒れて clap!胸で clap!

おんどんぎろ clap! うぇんっちょぐろ clap!
엉덩이로 clap! 왼쪽으로 clap!
お尻で clap! 左側へ clap!

おるんっちょぐん じゃばどぅご いっするろ clap!
오른쪽은 잡아두고 입술으로 clap!
右側は掴んでおいて唇で clap!


20120521130.jpg
20120521132.jpg
20120521133.jpg

はんぼんど いろん じょっ おぷそっちま~ん   
한번도 이런 적 없었지만
一度もこうだったことはないけど




ウインク  クルヨ!

20120521172.jpg
20120521160.jpg
20120521163.jpg
20120521166.jpg
20120521175.jpg

や~~べえ~~      



ここです!!!

20120521203.jpg
20120521200.jpg
20120521208.jpg

チュッ (音つき)   


▼チュッ ご確認用

動画出処 http://youtu.be/BFX_vJGuAfs


20120521209.jpg
20120521212.jpg
20120521213.jpg

や~~べえ~~          キスされた  (←されてねえ~だろ)



おやすみなさい、 チャルジャ~ 

迫力のテヤン_05


#5/23 13:04 追記
●拍手コメント c yさん
いま4回目だよ~  でも3回目がウトウトしながら
ジフンさん見ながら夢の中へ突入して行ったからね まだそこまでジロジロ見てない
2回目はオンマと見たから 巻き戻ししなかったし・・・
オンマが 「ジフニおもろい~」 と言ってた^^
お手紙のところは チラ見したら  チョットうるうるきてたし
オンマも ジフンさんのこと けっこう好きだと思うんだよね (わたしが好きだから言わないだけで)
フルハウスは  わたしよりも たくさん すりきれるほど見てるのよ~
この前  チャプチェの作り方メモが キッチンに置いてあって
失敗したらしいんだけど 「ハンジウンみたいやろ?」 といって  喜んでた 汗

Pagination

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada