1000万おじゃん

きょうも  よくはたらきました

_ノ乙( ,ン、)_

サンドゥ オッパ~ 見て 充電しないと    チュゴ (しぬ)



阻止するウナンを  見上げるサンドゥさん

20120605499.jpg
20120605501.jpg
20120605504.jpg
20120605505.jpg

アップ顔   デュフフフ 



愛しのウナンを  振り払う

20120605509.jpg
20120605511.jpg

ひぃ~  



体当たりで阻止する ウナン 

20120605527.jpg
20120605530.jpg
20120605531.jpg
20120605532.jpg

いいなァ   ウナン    (← いちいち)



ついに 立ち上がる サンドゥさん

20120605544.jpg
20120605545.jpg
20120605548.jpg
20120605551.jpg
20120605553.jpg
20120605554.jpg

ああ   さようなら 1000万・・・



20120605563.jpg
20120605569.jpg
20120605576.jpg
vlcsnap-2012-06-18-20h11m36s192.jpg



冷たく突き放す演技する サンドゥさん  演じるジフンさん

20120605582.jpg
20120605580.jpg

きゃっこいい (//∇//) 



愛しのウナンに  背を向けて  歩きだす

20120605586.jpg



20120605587.jpg
20120605590.jpg
20120605592.jpg
20120605599.jpg


動画出処 http://youtu.be/yd-Bcu-wDJk

オッパ~ 



あとから  追いかけて行って

20120605618.jpg
20120605620.jpg
20120605627.jpg
20120605629.jpg
20120605632.jpg

呼び止めない 




きょうの 慰問列車  どんなだったかなあ

20120618_慰問列車_01
画像出処 http://yfrog.com/od2z3uij


またあした  リアル王子  を  ジロジロ見たいと思います   デュフフフ



今日もおつかれさまでした、 チャルジャヨ~ 

u-kiss.gif

かける2

もう  なにがなんだか

_ノ乙( ,ン、)_

先に見なくちゃいけないのは   だるま祭りのリハ、  きのうのステージ
ニンジャアサシン  そのまえに   テジョをなんとか もう一度・・・

とりあえず   サンドゥ オッパ~ が   恋しいので
サンドゥさんを 見たいと思います



死ぬなんて  言わないで

20120605392.jpg
20120605393.jpg
20120605394.jpg

男前   



ついに  歌いだす オッパ~

20120605396.jpg
20120605397.jpg
20120605398.jpg


動画出処 http://youtu.be/ctPTV-9bFMk



20120605399.jpg

アジュンマ   キターーー



20120605400.jpg
20120605401.jpg
20120605403.jpg
20120605405.jpg

きゃわいいのう~   



ここからです

20120605410.jpg
20120605411.jpg
20120605412.jpg
20120605414.jpg
20120605416.jpg

だはあ~          



20120605421.jpg
20120605423.jpg
20120605425.jpg

きゃわいい~ (//∇//) 



アジュンマ 「手術費は わたしが出してあげる、 500万て言った?」

20120605427.jpg
20120605428.jpg
20120605432.jpg
20120605433_2.jpg



20120605454.jpg
20120605458.jpg
20120605448.jpg



20120605494.jpg

あ~ 


20120605473.jpg
20120605476.jpg
20120605480.jpg
20120605484.jpg
20120605485.jpg
20120605486.jpg
20120605487.jpg


動画出処 http://youtu.be/tdr4GCef78Q


ううう     くるちい~  




特別まぶしい ジフンさん  また かっさらいました

どうだ~_01
どうだ~_04



フッタをつくりながら  ぶっ倒れ

倒れる

どうだ~_03_2

どうだ~_05

ううう

テンソン  あがる~っ     うきゃきゃ~っっ  


サンドゥ オッパ~ の ジフンさんを   なぜこんなに
ピンクの箱の中へ入れたくなるのか・・・   自分でも分かりません

宝物は 箱にしまうからですね  きっと     デュフフフ



きょうも お疲れさまでした~、 スゴヘッソヨ  ちちん 

p-kiss.gif

#7/19 11:04 追記
●拍手コメント セシルさん
メッシュのジフンさん ぜんぶサンドゥさんに見えるんです 笑
だから2003年のおサジン見ると どれみてもテンソンあがります  ぶはっ
おへそのゴマになりたいセシルさん、 わたしはこのおへそを生で拝みたいです~ (-人-)
へんたい大歓迎 (← 問題発言) セシルさーん コメントたくさんうれしいで~す♪
たくさん見てくださって 本当にありがとうございます^^

んまぁんばぁ+ソンムル2

きょうは  20時から  だいじなミーティングがあって
ウチの会社は  南青山にオフィスがあって   お仕事仲間は 東京にいるんですが
わたしは  なぜか三重県で   テキトーに  自然とともに暮らしていて
スカイプという文明の利器を使って  ミーティングするんです


そして  サンドゥさんが気になるので
ミーティングのまえに  チョットだけでも   様子を見ておかねばなりません

20120605360.jpg

色即是空、空即是色
しきそくぜくう くうそくぜしき

------------------------------------------------------------
「色」とは、宇宙のすべての形ある物質のこと。
「空」とは、実体がなく空虚であるということ。
「即是」とは、二つのものが全く一体不二であること。
すべてのものは、永劫不変の実体ではないという、仏教の根本教理で『般若心経』にある言葉。
情報出処 故事ことわざ辞典
------------------------------------------------------------



20120605364.jpg
20120610005.jpg
20120610009.jpg
20120605367.jpg

ぶへえ    ツボ顔だらけ



20120605371.jpg
20120610017.jpg

ぶふぉ  ぶふぉ  ぶふぉ (//∇//) 



20120605375.jpg
20120610018.jpg

んまぁ~   



20120610024.jpg
20120610025.jpg
20120610030.jpg
20120610031.jpg

んばぁ~   



20120610034.jpg

愛くるしいお顔が  テンコモリです・・・    ぶはっ




きのうは 近くでやっていた 韓流フェアへ
オンマと二人で行って (相変わらずヘンな親子)
ゲンブツ持たない派のくせに  ジフンさんのグッズを買ってしまいました
ポストカードセットです  これ もう一冊かえばよかった

20120610_goods_03.jpg



シールも入ってて  チョーステキングです

20120610_goods_02.jpg



このカードが 一番お気に入りです

20120610_goods_01.jpg



そして  お誕生日プレゼントの  ギャルソンのTシャツが届きました

じつは  首まわりが心配だったんですが  大丈夫そうです
黒い方だけ 開けてみました   とてつもなくオサレ
チョット 巨大な男性じゃないと  ブカブカしそうな感じ

IMG_0483_800.jpg



あけちゃったついでに  袋も撮影しました
ちゃんと ギャルソンの袋です

IMG_0486_600.jpg

IMG_0476_800.jpg

IMG_0479_800.jpg



そんで  梱包、 どうせなら目立つ方がいいと思い
カラー段ボール  で ロゴ入り印刷してもらうかもしれません
納期や価格の兼ね合いで  自力でやらざるを得ないかもしれないけど 見積中です
このブログに  ロゴマークなんてないので  即席でそれらしいものを作りました

logo_02.gif

logo_01.gif

logo_04.gif


わたしは  1番目がよいと思ってますが
ひらがな  日本スメルで  よいですよね・・・


肝心のあて先は  日本公式に問い合わせましたが
↓ こういう理由で いままだ非公開のようでした

------------------------------------------------------------
大変申し訳ございませんが、現在の韓国の事務所の住所は公開しておりません。
なお韓国の事務所より、RAINさんの軍の所属先の住所が連絡があり次第、サイトでもご案内する予定です。
もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
今後とも、RAINさんへのご声援をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------

ていねいに ご対応いただき 感謝です
さすが ジフンさんの運営会社ですね  シッカリされてます


てことで チョット かんがえちゅうです   ちーん・・・



きょうも お疲れさまでした、 スゴヘッソヨ~  

ぶーたれ王子

うそ泣き+ソンムル

ああっ  ついに リハを見ないまま だるま祭りに突入です 汗
ラジオは  聞きながら お仕事してました
途中で お仕事に巻き込まれてしまって   夜 また聞かないと

とりあえず  サンドゥさんが どうしてるか
チョットだけ様子 見ます


テーブルの下へ  潜り込んでおられました 

20120605294.jpg



目薬  くわえ開け

20120605301.jpg
20120605303.jpg
20120605305.jpg
20120605306.jpg
20120605307.jpg
20120605308.jpg

ひぃ~       



点眼

20120605311.jpg
20120605313.jpg
20120605317.jpg

けっこう  奥まで  ぶっ刺しておられますね



反対も

20120605322.jpg
20120605323.jpg
20120605324.jpg
20120605328.jpg

胸が キュンキュンする~  



ここからです、  奥さま
目を閉じたまま  入れようと  されます

20120605330.jpg
20120605331.jpg
20120605332.jpg

はずした (❤Д❤)      ドドドドドドドドドドドドドド



仕方がないから  手で・・・

20120605333.jpg
20120605334.jpg
20120605336.jpg

キャーーー (//∇//)         えろい



うそ泣き   スタート~!!

20120605339.jpg
20120605340.jpg
20120605342.jpg
20120605344.jpg
20120605346.jpg
20120605347.jpg

いけいけ  サンドゥ~!   




きょうは  新米のくせして  イッチョマエに
ジフンさんへ お誕生日プレゼントを贈ろうと   ネットの森を  ウロウロしてました

このブログで バーチャルカジョクになった方に (勝手に)  聞いてみたら
一緒に贈ろうと言ってくれたので   一緒に 贈ることにしました
一人では 心細かったから  コマウォヨです


プレゼント候補が いくつかあるんです、  チョット 見てください

■1 COMME des GARÇONS HOMME (コム デ ギャルソン オム) トップス 12,600円(税込)

20120609_cdg_01-2.jpg
画像出処 http://shop.ciacura.jp/?pid=42684200

▼コムデギャルソン
日本のファッションデザイナー・川久保玲が 1969年に設立したプレタポルテ (高級既製服) ブランド。
フランス語で 『少年のように』 と 直訳されるが
実質は 『少年の持つ冒険心 (Avoir un sens de l'aventure comme des garçons,) 』 を意味する。 略称:CDG

情報出処 ウィキペディア

コムデギャルソン  デザイナーは日本人なんですよね   初めて聞いたときはおったまげました
ジフンさん  ギャルソンのTシャツ 着ておられましたし (赤いハートマークのやつ)
ここのところ    お好きなようだし



■2 COMME des GARÇONS HOMME (コム デ ギャルソン オム) トップス 14,700円(税込)

20120609_cdg_02-2.jpg
画像出処 http://shop.ciacura.jp/?pid=42684465

1 & 2 セットで贈るのも イイかな



■3 NO ID. (ノーアイディー) Boneルーズ V/N -T 7,140円(税込)

20120608_noid_03_2.jpg
画像出処 http://www.stylife.co.jp/sf/item?model_cd=665947

▼ノーアイディー
COOL & SEXY オリジナリティーのある素材に拘り、完成されたシルエットで大人の男の色気を追求。
既成概念に捉われることのない ROOK 感溢れるハイファッションな洋服は
自分を持った大人たちのワンランク上のスタイル

情報出処 No ID official

リアルショップの本店は 裏原にあるみたいです
でも  ギャルソンを見たあとだと   チョット 物足らないかも
そして   肩幅 42cm じゃ  小さいかも



もし  ジフン王子へ お誕生日祝いしたいと考えてる方がいたら  一緒にしませんか?
いまのところ   参加者 ワタシ含めて 2名という  最小規模のプロジェクトです
ちなみに  ワタシが勝手に贈りたいだけなので  ゼロ円で OK
(お金払って 実感わきたい! という方も  歓迎します 笑)

お祝いのメッセージ  コメント欄か メールで教えてもらえれば
お祝いカードをつくるので  それに一緒に入れますよ
みんなで贈って  一緒に ドキドキしましょう   

ただし  ちゃんと届く保証がありません  初心者ですから  (← おい)
えっと  これから  あて先とか どうやって発送するとか   調べる感じです 汗



きょうは  これから だるま祭りですね

ふふふ・・・


きょうも お疲れさまでした、 スゴヘッソヨ~ 

ソフトマッチョ_01

バラむせかえる+ちちんぷいぷい

まだ リハを見ていませ (以下略)

_ノ乙( ,ン、)_

サンドゥさん 見て   うるおい補給 しなくっちゃです



手が  べらぼ~に 美しい ジフン王子 

20120605182.jpg

うつくしいなあ ・・・ (//∇//) ハアハア



グッと チカラを入れて   手のスジが スジりますよ (上の手)

20120605189.jpg
20120605191.jpg
20120605192.jpg

スジった (❤Д❤)



チャッカ (着火)

20120605195.jpg
20120605197.jpg
20120605200.jpg
20120605205.jpg

きゃーーーーーー (//∇//)     おじょうず

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ × 3000         




バラを 差し出す   ジフン王子 

20120605211.jpg
20120605213.jpg
20120605214.jpg
20120605215.jpg

されぺみぺぇ~ (//∇//)    (されてみてぇ~)   



20120605220.jpg
20120605226.jpg

おれた



20120605288.jpg

字幕消し

20120605232.jpg



仮病の演技スタートする サンドゥさん   を 演技中のジフンさん

20120605237.jpg
20120605247.jpg
20120605249.jpg



チラ見  クルヨ!

20120605266.jpg
20120605267.jpg

ひぃ~       



20120605269.jpg
20120605270.jpg
20120605271.jpg
20120605272.jpg
20120605273.jpg
20120605279.jpg

うきゃきゃきゃ~  




クリゴ (そして)   超絶きゃわいい  ちちんぷいぷい
好きなブロガーさんとこから   かっさらいました

20120608_ちちんぷいぷい



練習と本番の部分だけ  カッツしたった


動画出処 http://youtu.be/g1hXiMUYq7A


きゃーーーーーー (//∇//)     おじょうず

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ × 3000         



本日 無事 2回めの チョッキング

20120608_ちょきんぐ


ジフンさん除隊後   コンサートに 行くど~

えいえいおー 



きょうも お疲れさまでした、 スゴヘッソヨ~ 

u-kiss.gif

Pagination

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada