20120323 仁川空港

仁川空港のファンカメもあがってきましたね
ありがたや ありがたや~


動画出処 http://youtu.be/6GHS895CvC8

10
20120426_inchon_10.jpg
9
20120426_inchon_09.jpg
8
20120426_inchon_08.jpg
7
20120426_inchon_07.jpg
6
20120426_inchon_06.jpg
5
20120426_inchon_05.jpg
4
20120426_inchon_04.jpg
3
20120426_inchon_03.jpg
2
20120426_inchon_02.jpg
1
20120426_inchon_01.jpg


リアルジフンさんの笑顔やサインする姿
見れてシアワセ~~

ベトナム(サイン中)

20120330_rainyday9_01.jpg

20120330_rainyday9_02.jpg

20120330_rainyday9_03.jpg

20120330_rainyday9_04.jpg
画像出処 http://www.weibo.com/u/2142304887

パンフ

#3/26 20:42 追記

イッツ·レ·イニング·ヒップソングのみ。天気寒くて、他の歌手たちの曲も少しずつ更新したページ! ㅠ


#3/26 20:33 アップ分
ああ そろそろでしょうか
Ust などでライブ配信してくださるなど
神がかった方を見かけたら教えてください

20120326_ぱんふ
画像出処 http://www.weibo.com/222820625

仁川空港マスク


20120324_vivian_01.jpg

彼はスーパーの人にこの時間は、次のされたパスポートの表紙に行って感じた後
今お兄さんは、群衆の中に溶け込むように適合させることができます。
お兄さんは、すべて彼のボディタイプは多くの注目にも脆弱性があります
彼は知っている多くの周りにマスクを着用!この時点で、私は一時的に
自分のパスポートをカバーするためにお兄さんから離れることを余儀なくされた
チームが本当に恐れて外国人観光客がお兄さんに追いついていないでしょう見たので
この時点で私は本当に緊張しました。 。

この時間が私の目の前の行のおかげで香港の人々のグループで
彼らは私が実際にも彼らに感謝 私の目の前に行うすべて一緒にお兄さんに追いつくために
急いでする必要があります知っている。 。 私は幸運だったよりも十分にお兄さん速くてください
彼はまだそこに立って、人々を待っているようなチャットの軍人行っていませんでした。
唯一、私は愚かな考えで彼の心に追いつくでした お兄さんのおかげであなたは私を待っていましたああ!
その後、お兄さんは、手荷物受取所に行くエレベーターの次の層の軍隊の友達のグループを言った!



20120324_vivian_02.jpg

いないエレベーターの下にお兄さんが急に笑い出した話を
彼の軍の友人のいくつかを知らない瞬間が幸せになることができます!
残念ながら、私はライ吉は、上で勝った。 。 道に沿って、彼はハンサムのような場所の
いくつかの数で彼の荷物をチェックする必要がある道路で手荷物受取所に行ってきました!
私は、彼の後ろの女性を行うには、後ろに黙って超満足して背後に、彼の背を見てきました!
荷物は、より良い笑いがあると主張!



20120324_vivian_03.jpg

お兄さんは、彼が私たちの鼻は彼の署名を議論することもあった
ノンストップトークの友達の陸軍とされている保持しませんでしたしませんでした
私は荷物の期間に遅くしたい、彼の荷物の検索で来て荷物のエリアに行きました。 。
そして、彼の署名のためにこれらの書類を拾って別の弟、今回はお兄さん空気ああ偉大な兄のスタイル。 。



20120324_vivian_04.jpg

この瞬間、私は "ちょっとシャングリ·ラ"を歌う私の周りに彼のサインは
彼の軍の友人の符号のお兄さん側のように過去に行くハローキティの袋を見つけるために
袋にさりげなく近いお兄さんを希望雰囲気は良いですが
その後 韓国語でお兄さんは、いくつかの彼はお兄さんええとして彼自身を呼ばれてくれた!
残念ながら、私はそれに応答することは困難であることを理解していません!
私は彼が私は(6)韓国語を理解していないに耳を傾けることを彼に告げたものを
待っていないことを彼は見



20120324_vivian_05.jpg

お兄さんの反応だけで罰金 最後に笑うのもあなたが米彼ら兄さんプリンス病気の攻撃に会うために
荷物をピックアップした後に準備する必要があり感謝し、トイレへの旅行に行った私に言った
幸いなことに、多くの人々が並んでテーブルを支払うために邪魔にならないだろうと
私はまた自分の携帯電話、おそらく非常に長い時間を聞いた私は彼の隣に立っているので
しばらくの間、これに非常に近い見て彼を見ることができます
稼ぐタクシーと呼ばれるアシスタントを呼ぶ..



20120324_vivian_06.jpg

お兄さんは、この最初の米の多くは彼が最初に出ていたプリにないかもしれないので
彼はようやく外にある​​通常の出てきたので、彼はその後行ってしまっていることを
彼が認識する時間がありませんでした!そして黒のタクシー離れて車に。
家に帰る必要があります! お兄さんは、世話をする...
このピックアップミッション最後に正常に完了しました。 (終了)


情報出処 http://t.wdlth.com/ta/id-2172787143
※この URL 直接たたいてエラーになる場合は このページ へ 行き
 「vivianbi_taec」 で ワード検索、ヒットした部分をクリックです




これはベトナムですね

20120324_rainve_02.jpg





ベトナムのファンがビヌニム旅行のチケット持っている!



【差替】記念サジン@FB

20120323_FB_01_20120323162355.jpg

20120323_FB_03_20120323162355.jpg


偉いおじさま方と なにをお話しているのでしょうね 

20120323_FB_09_20120323162418.jpg



どんどん近づく リアルジフン王子様     

20120323_FB_19.jpg

20120323_FB_22.jpg

20120323_FB_26.jpg

にこっ     

よく見ると ジフンさんも ちょっぴりクマ3匹
ワタシ達と お揃いですね  ウフフ・・
ジフンさんのほうが ずっと大変で ずっと寝てないだろうなあ。。
がんばるジフンさん見てると がんばらなきゃって 思いますね~



・・・にしてもズーーット眺めていられますなあ 

20120323_FB_13.jpg

20120323_FB_14.jpg

20120323_FB_15.jpg

20120323_FB_16.jpg

20120323_FB_17.jpg



目があった

20120323_FB_12.jpg

20120323_FB_18.jpg

20120323_FB_11.jpg

20120323_FB_29.jpg

  



 きのう記事になっていた この一枚

20120322_kook_01.jpg


ピンボケでもきゃっこいい

20120323_FB_30.jpg

31
20120323_FB_31.jpg

32
20120323_FB_32.jpg

33
20120323_FB_33.jpg

34
20120323_FB_34.jpg

37
20120323_FB_37.jpg

39
20120323_FB_39.jpg
画像出処 http://www.facebook.com/media/set/?set=a.2871878923897.2118668.1467603227&type=3
※出処にいっぱいあります


Pagination

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada