ビヌニム(쫄깃한염통さま2)

アップデート ハイクオリティ 
14
20120326_コシのヨムトン_14
15 ▼画質オリジナルの90% 出処へレッツゴーです
20120326_コシのヨムトン_15
画像出処 http://gall.dcinside.com/list.php?id=rain&no=322674&page=2&bbs=
(쫄깃한염통さま)  감사합니다 ありがとうございます

#4/13 20:20 追加
19
20120326_コシのヨムトン_19
16
20120326_コシのヨムトン_16
17
20120326_コシのヨムトン_17
画像出処 http://twitpic.com/photos/JINJH_2625

アップ済みのサジン >> ビヌニム(쫄깃한염통さま1) (03/27)


なんというキレイな おサジンなんでしょうか・・・   (おサジンて・・・)
このおサジン撮られた方の 愛を感じますね

そして ジフンさんは   全身が魅力のかたまりなんですね   



今日もお疲れさまでした スゴヘッソ~ 

20120326_ねこみみ_06

露出なう+Familiar Face

いつも見ている韓国雲の方のブログ で  このブログが 露出しているのを発見    デュフフフ
メッチャ恐縮ですけど べらぼ~にうれしいデス 
노출 감사합니다 (露出 ありがとうございます)


▼トップページ
20120413_cap_01.jpg

▼ソウル平和音楽界放送を 高画質でオンタイムで見たいと 野望を抱いたエントリ
20120413_cap_02.jpg
元エントリ 【差替】開かれた音楽会 HQ



▼miyupiさまの神動画を大量にキャプったエントリ
20120413_cap_03.jpg
元エントリ1 【神動画】Hip song リハ
元エントリ2 【神動画】It's Raining リハ

ひぃ  こんなに大量に 拾ってくださってある・・   ブフフ
たくさんキャプって厳選したので   どの一枚も自信ありますのでね  どこに露出しても恥ずかしくないです
ワタシのヘンな日本語はカッツされてて ヨカッタ   ぶはは



きょうは ピゴパ!さん   まだめぐられておりませんね

好きなブロガーさんとこで ジフンさんの曲が 一日3曲ずつ紹介されていて
毎日チョットずつ お勉強してるんですが   追いつきませんです  ひぃ

ついこの前  オンマと二人でみた RAIN'S COMING in TOKYO の Familiar Face
歌詞のお勉強してたら  またジワジワ 目から汗が出てきました
わたし  マジでどこか ぶっ壊れてるのかな   すぐ泣けてくるもんなあ 


動画出処 http://youtu.be/oy_mqgf2Fqk


おれっとんあん ねぎょって もむろっとん
오랫동안 내 곁에 머물렀던
長い間 俺のそばを離れなかった

のえ おるぐる のむ さらんへ(っとん) おるぐる
너의 얼굴 너무 사랑했던 얼굴
君の顔 とても愛してた顔

----------------------------------------

のえ ぬんもるる ちうご みそまじょど ちうご
너의 눈물을 지우고 미소마저도 지우고
君の涙を消して 微笑さえも消して

きおかるす おぷけ もるり おでぃんがえ むど どぅご しぽぬんで
기억할수 없게 멀리 어딘가에 묻어 두고 싶었는데
思い出せないくらい どこか遠くに埋めていたかったのに




ところで  みなさんはどんな方法で 歌詞を覚えていますか?
ワタシはこんな感じです   もしオススメの方法があったら  ゼヒ 教えてくださいね


■さおぴ~流 歌詞を覚える方法

【1】 ハングル歌詞 に ルビを 自分でふってみる
まず 「曲名 (日本語)」 + 「RAIN」 もしくは 「ピ」 もしくは 「ジフニ」 で 検索
ちゃんとした歌詞サイトだと コピペ出来なくなっているので 個人サイトのを拝借するのが早いです
ハングルが ほぼ読めないワタシは  最初から和訳&ルビつきのものを 拝借します
いくつか選択肢がある場合は  和訳がイケてる方を選びます (入り込みやすいため)

【2】 間違ってるルビを直す
ルビが間違っていて 「ここはこう歌ってるんじゃないかな?」 と 気づいたところを自分で直すと
その部分は すぐに歌えるようになって  時間がたっても忘れませんです

【3】 歌えるようになるまで歌う
早くて歌えないところは  ヘッドホンで何回もジフンさんの歌い方を聞いて
歌えるまで  あきらめずに 繰り返し歌うしかないですが
何回も歌えば 必ず歌えるようになるので  歌えるようになるまでとにかく歌います
その日 何回トライしても歌えないときは  翌日やってみると意外と歌えたりします




午後もファイティン 

20120326_萌えきゃわいい border=

#4/14 11:25 追記
●拍手コメント c yさん
c yさん  ありがとうコマスミダ~ そんな風に言ってくれてうれしいーTT
ワタシもまともに歌える曲は2つくらい汗 (君を捕まえる歌ともどかしい隙間)
ゆっくりの曲しか歌えないよ~  早いのはむずかしいね
よく聴いてる曲は 歌詞をお勉強すると すぐに歌えるようになるよね
アブナイ人になって 練習する時間を どうやって作るかだよね~
誰もいない場所といったら  トイレか お風呂か 車の中くらいだし
時間帯も 早朝と夜中は眠いしね・・・ 笑
ホントにそうだね  たった1枚の写真、たった1行の歌詞に
勇気をもらったり 感動したり ときめいたりするって スゴイよなあ~

【差替】開かれた音楽会 HQ

オンタイムで この画質で見たいという   野望を抱くなど


動画出処 http://youtu.be/E0WkFPMNsy4
10
20120331_KBS_10.jpg
画像出処 http://gall.dcinside.com/rain/322784
4
20120331_ケボク_01
画像出処 http://gall.dcinside.com/rain/322760
11
20120331_KBS_11.jpg
画像出処 http://gall.dcinside.com/rain/322784
1
20120331_KBS_07.jpg


12
20120331_KBS_12.jpg
画像出処 http://gall.dcinside.com/rain/322784
2
20120331_ケボク_04
画像出処 http://gall.dcinside.com/rain/322778
5
20120331_ケボク_02
画像出処 http://gall.dcinside.com/rain/322753
13
20120331_KBS_13.jpg
画像出処 http://gall.dcinside.com/rain/322784
7
20120331_KBS_08.jpg
画像出処 http://gall.dcinside.com/rain/322775
3
20120331_ケボク_05
画像出処 http://gall.dcinside.com/rain/322777
6
20120331_ケボク_03
画像出処 http://gall.dcinside.com/rain/322772



いいなあ~  こんな風に見れる人 



今日もあと少し ファイティン 


#4/1 12:10 追記
●拍手コメント c yさん
こんにちは、アンニョンハセヨ♪
きのうは楽しかったですね〜
本当みなさんステキングであっという間でしたね
気温が低くてカッツになったようですけど
会場へ行かれた方々のお顔もきゃなりまつり感あって盛り上がってて
軍服の方々も笑顔でノリノリでたのぴぽ〜(たのしそ〜)
と思いながら見ておりましたあ〜
同じ空間で見た方々が羨ましいですね^^
あのステージ見たあと温かいチゲとか食べたらサイコーだろうなぁ
ジフンさん、ファンカメとはまた違う角度で見応えありますね
やはりプロカメラの良さがありますね
スミズミまでジロジロ見てました
プロカメラのあと神動画もまた見てました
ファンカメはやっぱり愛があるんだよなあ〜
交互に見て楽しんでおります^^

20120326_ねこみみ_06

KBS1 iPhone せいこう

KBS様の安定感たるや・・・  感動です

ジフンさんの出番  後半でしたっけ?

------------------------------------------------------------
 セットリスト(3/26) より

(1)クラシック。 You Raise Me UP:SOP。ひな+ BAR。ゴソンジン+ TEN。ギムナムヅ+ソウル父合唱団+
仁川(インチョン)ああ肺と合唱団。
(2)大衆歌手。雪の華。いい人。愛した後に:歌手パク·ヒョシン(3曲)
(3)大衆歌手。 MYアリラン。独島は我らの領土:マヤ(2曲)
(4)クラシック。 Nella Fantasia(映画 'ミッション' OST:ソプラノ。日向。
Air De Toreador(闘牛士の歌):バリトン。ゴソンジン。
Nessun Dorma(姫は眠れなくなって) ソムジプアギ(1節)* Tzigane(チガンヌ) ピアニスト。ソソンオク
(5)大衆歌手。白黒写真。こんにちは。知っている:K C M(3曲)
(6)民謡歌手。帳簿令に付けた天安組。シャンティ:国楽人。ジョボンジャ(2曲)
(7)大衆歌手。国歌+春夏秋冬美しい我が国。ガチョウの夢:インスンが(4曲)
(8)大衆歌手。 Fight For Love:リリィ(1曲)
(9)大衆歌手。 Hip Song + It's Raining + I Do /君をつかまえる歌:雨(3曲)  ※天候都合により2曲になった
(10)クラシック。ネナラネギョレ:ソウルの父合唱団。仁川オペラ合唱団。極東子供合唱団

------------------------------------------------------------


まだかなあ   

20120331_ent_02.jpg

20120331_ent_01.jpg

あの  あの  あの     ゆっくり 待つしかないですな・・ (//∇//) 



たのしみ?   

20090418_ロッテファミリーコンサート_01

チョーーー たのしみーーー     



こまうぉ   

20090418_ロッテファミリーコンサート_02

だはあ   




待ちながら  お仕事がんばるとしますか・・・  (←手につかない人)

ふぁいてぃ~~~~ん




今日もあと少し ファイティン 

20120326_ねこみみ_06

KBS1 iPhoneで見るお!

14:30~ KBS 1TV 「開かれた音楽会」   あと 5分ですね 

ワタクシ iPhone で スタンバイ中デス

ぎゃあ   予告みたいな映像で ジフン王子      映った 映った 映った (←うるせ~っつ~の)

20120331_KBS_01.jpg
20120331_KBS_02.jpg


#3/31 14:51 修正
●PCで KBS (1TV) 見る方法

1 RealPlayer ダウンロード&インストール 

2 韓国のテレビを見よう!> 【非】KBS第一テレビ (ページ最下部) ポチ


●iPhone で (1TV) 見る方法 (Android もいけるらしい)

1 KBSのサイト (http://www.kbs.co.kr/) へ ゴー

2 画面右上 「LIVE」 タップ

3 「1TV」 タップ  しばらくすると 生放送がみれます


※会員登録ナシでいける方法ありました
 iPhone は 画面が小い分 高画質、 パソコンは 大画面な分 低画質ですな

パソコンだと KBS 会員登録しないと  見れないんですね・・  ひぃ



ぜんぜん関係ないですけど
iPhone 待ち受けを 萌えジフンさんにしてから
iPhone 開くたびに ときめきますけど   ひぃ  ひぃ

20120331_KBS_04.jpg
※今朝 ひぃ ひぃ した 待ち受け画面の様子



あわわわ   お仕事しながら iPhone 見るの むずかち~~い   (←ダメ社長)

でも  国際ドM連合協会だから  たのち~~~~い

ふぁいてぃ~~~~ん




午後もファイティン 

20120326_ねこみみ_06

Pagination

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada