★ D-50 ★

20130521_D50.jpg



あと50日・・・・・

いつの間にか50日ですね

お仕事が順調にテンパリモード入っております

ううう サンドゥさん ぽごしっぽ



きょうもお疲れさまでした アンニョン ベイビー 

u-kiss.gif

きゃわいいサンドゥさん+ケベク廃人

きょうからお仕事の 浦島さおぴ~です
こんばんは


ゴールデンな週間が あけてしまいましたね _ノ乙( ,ン、)_

まだ脳みそが半分寝てるような感じですけど


お仕事が 6月10日あたりまでギチギチなので
最新情報はおチングさんたちのブログで
ジロジロ見させていただこうと思います 

リアルジフンさんは 久々のミグ(米国)ですね



あっ



サンドゥさんチングで テフン大尉チングでもあり
ときどきボックチング・・・ つまりジフンさんチングの (← まわりくどい)

むじげさんとこにいたサンドゥさん
まとめてジロジロ見れるように ひとまとめにしてみたんです (勝手に)


mujige_all_01.jpg

画像出処1 RAIN君はアメリカへ
画像出処2 マンガチックなRAIN君
画像出処3 春を楽しんでますか?
画像出処4 連休ですか?お仕事ですか?
画像出処5 苺かRAINか、それが問題だっちゅうの



ぶへへ 
きゃわいい・・・・・



勝手にずびばぜん



ところでみなさん ゴールデンウイークはどのように過ごされましたか?

わたしは韓国時代劇にハマってました
ハマったというより 溺れてた、とも言えます
完全なるケベク廃人さおぴ~


http://youtu.be/dV8Z4itTipA




ジフンさん デチャングン(大将軍)になったら どんなだろう・・・・・?


ぶへへ  (← 妄想の世界)



きょうもお疲れさまでした アンニョン ベイビー 

おでこにピンク

ちえちゃん HAPPY BIRTHDAY

きょう (4/23) は
いつも仲良くしていただいてる ちえちゃんのお誕生日なんです
フーフー  パプパフ  ドンドンドン

ちえちゃんは
このブログへお引越しする前のブログ (1日平均 PV 30とかだった) から
渡ってきてくれた かなり初期からこのブログをウォッチしてくれている
カジョクのような錯覚に陥る おチングさんの一人です

一緒に韓国へ行き おまたおっぴろげ~た仲なので (with よしみんオンニ)
ささやかながら お祝いしたいと思いますよ


     ちえちゃん HAPPY BIRTHDAY     

20130423_Chie-chan_Birthday_01.jpg
20130423_Chie-chan_Birthday_02.jpg
20130423_Chie-chan_Birthday_03.jpg



お祝い動画 つくりました (完全なる自己満動画)
お誕生日と言えば・・・ やはり 「福T」 に 「福」 を ひっかけないとね


動画出処 http://youtu.be/94_3Eq7nzAI



▼From トゥインクル☆さん
ちえちゃん お誕生日おめでとう~!!



▼From c y さん
PicsArt_1366604956755.jpg



▼From さおぴ~
20130423_Chie-chan_Birthday.jpg



20130423_Chie-chan_Birthday_04.jpg
20130423_Chie-chan_Birthday_05.jpg
20130423_Chie-chan_Birthday_06.jpg
20130423_Chie-chan_Birthday_07.jpg


ちえちゃんに たくさんの福が おとずれますように 


あっ  それから・・・・・
ボック MY LOVE な、ちえちゃんが
初めて作った動画のタイトルは 「ボック MY LOVE」 で ございました
泣きながら作るというオタク行為したそうです (類友)

しかも一度作った動画のデータが どこかへ行ってしまったらしく
二度目のトライで無事に成功したそうです
わたしはこの話きいたとき ちょっと爆笑してしまったのですが
iPhoneで撮った動画を YouTubeにアップロードできなかったちえちゃんが
アカウントは作ったものの ログインすらできなかったちえちゃんが
動画を作って ちゃんとアップできたことにパクス   

作品自体は 最初なぜか笑いがこみ上げますが
最後のほう泣けてきます ブフフ

本人は恥ずかしいと言ってたので これまで控えていたけれど
お誕生日なのでドサクサにまぎれてご紹介しちゃいました

に げ ろ ーーーーーー


きょうもファイティン  

R2B_10.jpg

トゥインクルさん HAPPY BIRTHDAY

きょうは いつも仲良くしていただいてる トゥインクルさんがお誕生日なんです
フーフー  パプパフ  ドンドンドン

トゥインクルさんは 投票する企画で夜通しポチポチして 腱鞘炎になったり
リターン・トゥ・ベース公開初日 楽しみすぎて 前日2時間睡眠という大ネタ持参だったり
わたしが知る限り そうとうなツワモノペンなんです

リターン・トゥ・ベースの初日を一緒に見て ぶへへと言った仲なので (どんな仲やねん)
ささやかながら お祝いしたいと思いますよ


     トゥインクルさん HAPPY BIRTHDAY     

20130225_Twinkle3_Birthday_02.jpg
20130225_Twinkle3_Birthday_03.jpg
20130225_Twinkle3_Birthday_05.jpg



お祝い動画 つくりました (例によってへっぽこですが)
お誕生日と言えば・・・   これだね!


動画出処 http://youtu.be/vCOBmxMis8k



#23:30 追加
▼From c y さん
PhotoHenshu_20130225205025.jpg



▼From ちえちゃん
20130225_HappyBirthday_Twinkle3_01.jpg



▼From さおぴ~
20130225_HappyBirthday_Twinkle3_02.jpg



20130225_Twinkle3_Birthday_07.jpg
20130225_Twinkle3_Birthday_08.jpg
20130225_Twinkle3_Birthday_09.jpg
20130225_Twinkle3_Birthday_10.jpg

トゥインクルさんに たくさんの福が おとずれますように 


きょうもあと少し ファイティン  

R2B_03.jpg

20031228 人気歌謡 58pic

カッコよすぎるため ジロジロ用
この衣装 最強すぎる 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58



このまま 2003年のジフンさんと一緒に
2004年のジフンさんに 突入していくぞ~い \(^o^)/


きょうもお疲れさまでした アンニョン ベイビー 

お鼻のお穴

Pagination

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada