JVJQ ひぃひぃ言う

ひぃ 3203837.gif  本番より うらやまし度数 お高めですけど

JVJQ_MK_02.jpg
JVJQ_MK_01.jpg


ハン・ジウ : 彼とともに広告撮影する時。 彼は性格が良くて人柄はより良い。^^




いいなあ~ いいなあ~ 




記者会見のサジン またジロジロ見てました

ジフンさん チョコレートやラブレター いっぱいもらったかなあ 3203837.gif

あっちからも・・・

JVJQ_24.jpg




こっちからも・・・ チョコやラブレターが届いて

JVJQ_25.jpg




こんな笑顔になったかな?

JVJQ_26.jpg




こんなお口でたべたかなあ~ 3203837.gif

JVJQ_30.jpg




ひぃ   

JVJQ_10.jpg




ジフンさん あまりにも眩しいので

サンドゥのアップ顔みて ひぃひぃ 言いましょう 奥様  

2011121058.jpg
2011121048.jpg

ひぃ (❤Д❤)




2011121093.jpg
2011121097.jpg

ひぃ (❤Д❤)




20111210122.jpg
20111210123.jpg




チュ・・・  チュ~~~   

2012011810.jpg

ぶははぁ~

今日もお疲れさまでした、スゴヘッソ~ またあした (*´∀`*) 

やきもちデレデレ

JVJQ 高画質 でてきましたね

マジマジと見て やきもち妬くというドM行為してましたが

繰り返し見てたら 自分に置き換え成功   デレデレモード入りましたので ご報告です





髪と腕に ゆっくり触って ・・・

JVJQ_CF_07.jpg




くんくんくんくん

JVJQ_CF_01.jpg

ぎゃあ (❤Д❤)




うしろから抱きしめ 顔ピタッ

JVJQ_CF_03.jpg

ひぃ (❤Д❤)




お鼻 (ハート型) に触る

JVJQ_CF_05.jpg

きぃ~~~  ← ここだけオトナになれない (ジフンさんの鼻が一番スキなため)




顔を 愛撫 なでなで

JVJQ_CF_02.jpg

アッッッ (❤Д❤)




顔のぞきこみ ぬりぬり

JVJQ_CF_04.jpg

キャー はずかちい はずかちい (*´艸`*)




こんなに近くで見つめられたら・・・

JVJQ_CF_06.jpg

しぬ (❤Д❤)




ぶはははぁ~

自分に置き換えると だいぶ鼻の下のびますねえ

ジウがいくら ちゅ~ しても キャー とか言いながら 転がるだけなんですが

ジフンさん本人だと (ジウもジフニやっちゅ~ねん)

自分に置き換えバージョンと やきもちバージョン 2つあります

ヨロブン 自分に置き換え もう成功しましたか? 





動画出処 http://youtu.be/dddvHAOtGd4




ああ 今日はオンマにあげる FT のなんか 色々やらなくちゃいけないのに

そっちのけで ドM行為してましたけど こんなんじゃジフンさんに叱られますね

カジョクとチングは 大事にしなくちゃいけないです

それから まじめにジフンさんのこと 勉強しなくちゃいけないのに (あと 500日ちょっとで 10年分 ひぃ)

ドM行為を優先してしまうダメペン   ひぃ




今日もお疲れさまでした、スゴヘッソ~ またあした (*´∀`*) 


JVJQ 水色スーツ

過去の画像をみるのが メッチャ楽しい 超新米ジフニペンさおぴ~

JVJQ 記者会見 2011年3月25日 だったと知りました




さおぴ~的ナンバー1   ぶふぉ・・・

JVJQ_24.jpg




アッッッ (❤Д❤)

JVJQ_39.jpg
JVJQ_35.jpg
JVJQ_34.jpg
JVJQ_33.jpg




パクス~  ツボIN 3203837.gif ツボIN 3203837.gif ツボIN 3203837.gif ツボIN 3203837.gif ツボIN 3203837.gif ツボIN 3203837.gif ツボIN 3203837.gif

JVJQ_32.jpg
JVJQ_31.jpg




ひぃ  誰がみてもカッコイイサジン

JVJQ_40.jpg




よりも こっちの方が ツボIN 3203837.gif (←勝手に言ってろ~)

JVJQ_27.jpg

ほくほく suki.gif  ほくほく suki.gif





動画出処 http://youtu.be/VSAYJBm8E-Y


動画出処 http://youtu.be/dddvHAOtGd4




今日もお疲れさまでした、スゴヘッソ~ また明日 (*´∀`*) 


JVJQ 撮影現場

JVJQ_01.jpg

JVJQ_02.jpg



うらやまち~い!




動画出処 http://youtu.be/QjORD5ossQQ




午後もファイティン (*´∀`*) 


Pagination

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada