お知らせ@rain-cloud

20130708_D2.jpg


除隊場所へのアクセスについて
詳しい説明ありがとうございます

World Talk > Japanese Talk
★除隊場所へのアクセス


またまた灰色雲にも教えていただき 感謝です m(_ _)m

お知らせ@rain-cloud

20130707_D3.jpg


海外ファン(日本雲)へのお知らせが上がってましたね

World Talk > Japanese Talk
★除隊の日について


時間と場所などが書かれています
会えなくてもいいからと渡韓予定の方は
「集まったら迷惑にならないか」という心配をせず
集まってよいそうです

灰色雲にも教えていただき感謝です m(_ _)m

お知らせ@rain-cloud

20130705_D5.jpg

こんばんは
10日渡韓予定の方へのお知らせが上がってましたね

World Talk > Japanese Talk
10日の除隊日の件


当日除隊の場所へ行く事自体は可能ですが
何時にどこから出てくるか等 全てが未定なので
それを理解した上で行動してください、とのことです

状況判断が難しかったり 日本ファンの不安を汲んで
イベント中止となった経緯、どのような見解にがあるか、現状など
とても分かりやすい説明をしてくださっていますね

とびきりカッコいいジフンさん


[要請]海外割った方々飛行機取り消さずに7月10日にきっと来て下さい。お願いします。
たくさんたくさん来て下さい。全世界雲様7月10日に共に会ってくださいよ!!!!



きのう 別のクルムの方からも
このようなメッセージをいただきましたよ

全域式はないという噂だけど、予定通りに韓国来られますか?
今いろいろ大変だけとファンがいっぱい待っているって見せたいですね



これを見て 信ぴょう性どうとかではなく
報道を信じるよりも 7月10日に除隊することを信じて欲しい
という メッセージに思えました

翻訳がない韓国語の映像や 翻訳機にかけた記事を見ていて 
背景、ニュアンスを含んだ解釈をすることが とてもむずかしいので
それなら 信じたいことを ただ信じようと思います

ジフンさんのファンも お仲間の皆さんのファンも
誰一人として 断固として 屈しないくらいの想いがなければ
報道陣の思うツボにされちゃいそうですね


そこで さおぴ~が またまたひと肌脱ぎたいと思いますよ

20120806010.jpg
※画像はイメージです(ちなみにこれは着るシーンで脱ぐシーンではありません)
画像出処 グレーT+問21

除隊場所へのアクセス

こんにちは
灰色雲も見れるページにお迎え日時や
ファンミについての説明が書いてありました
灰色雲にも教えていただき ありがたや ありがたや

World Talk > Japanese Talk
★除隊場所へのアクセスとお問合せへの回答(6/24)


入隊のときは生放送ありましたけど 除隊のときもあるかな?

#中止
World Talk > Japanese Talk
★★(緊急)除隊イベント中止について(6/26)




きょうは 雨様 RAIN様 ザーザーです
ジフンさんのファンになって雨が好きになりました
おチングさんからいただいたこの傘を 毎日持ち歩いていますよ (≧∇≦)

IMG_1013.jpg

Pagination

Utility

THE SQUALL 2015-2016 RAIN World Tour

2015/11/08 Changsha (長沙)
2015/11/14 Shenzhen (深圳)
2015/12/11 Seoul
2015/12/12 Seoul
2015/12/13 Seoul
2015/12/19 Guangzhou (広州)
2015/12/26 Shanghai (上海)
2016/01/09 Wuhan (武漢)
2016/01/23 Shenyang (瀋陽)
2016/01/30 Hong Kong (香港)
2016/03/05 Hangzhou (杭州)
2016/04/23 Cheng Du (成都)
2016/05/21 Kuala Lumpur
2016/05/24 Tokyo
2016/05/25 Tokyo
2016/06/04 Macao
2016/06/18 Beijing (北京)
2016/10/03 Shantou (汕頭)
2016/12/30 Singapore

カテゴリ

過去のスケジュール一覧

全記事表示リンク

検索フォーム

Togetter 更新情報

ヒマな人 話しかけてください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Saopi (ツボまとめ屋)

Author:Saopi (ツボまとめ屋)
2011年夏ジフンさんに惚れました。2011年9月15日チャリコン神戸から始まり初渡韓は2011年9月24-25日ソウルコンです。
@rain2banhada